

☆準備中☆

make

ぐー今日はカウプレの準備しよって約束してたのに。。
  クーマンよだれたらして寝てしまってん。。。

  顔に落書きしてやる~~~!!!
 


うーたん。消しゴムハンコをホリホリしてます。

クーマンは横でよだれたらして。。。寝てる。。。。

だらしないなぁぁぁ~ クーマンは!!


make2

うーたんがホリホリしてたハンコはこちら↑

キラリラこの画像はカウプレで使うものばかりキラリラ

なかなかカウプレ準備ができなくて申し訳ないです!!!

今週中には作りあげたいと思ってますので。。。
見捨てず。。。待っててくださいねえーん


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■   
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

おお!!!!

いいなー(*^^*)
このイニシャルはんこ。いいなー(*^ε^*)

しかも「M」だなんて・・・・
まーるゆきにも使える・・・・・。

しっしっし(`皿´)
家の戸締りには十分に注意することだな(^皿^)
怪盗マールユキが現れるかも・・・・!?

ぬははははははぁ!!!!!
  • 2009/03/09(月) 12:22 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

可愛い~(´▽`)

少し前の日記にもコメントしたのですが、かなり遅くなりましたが、うさチャンの名前“うーたん”になったんですね♪
可愛くて覚えやすい名前でいいですね!
私はブログやってないんですよね~わざわざ探して頂いたのにすみませんm(__)m羊毛フェルトのクーマンも寝てるクーマンも可愛すぎですね
(≧▽≦)
カウプレ楽しみにしてますね☆
こちらこそ、これからよろしくお願いしまぁ~す
(^▽^)ノ
  • 2009/03/09(月) 13:02 |
  • ミウ☆ |
  • ミウ☆
  • [編集]

また新しいイニシャルハンコが!!
・・・・ってか、クーマン、よだれ!!よだれ!!
もう、かわいいぞ笑pochi
  • 2009/03/09(月) 13:19 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

こんにちは

はじめまして^^

クーマンのよだれがすっごく可愛くて
思わず書き込みしちゃいました≧▽≦♪

くま好きなので、クーマンにトキメキです~!
また遊びにきますね☆
  • 2009/03/09(月) 13:58 |
  • シナモン |
  • シナモン
  • [編集]

イニシャルはんこ また いい 雰囲気ですね

その他の はんこ達もかわい~

どんなのが 出来上がるのか 楽しみですo(^-^)o
  • 2009/03/09(月) 13:59 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

こんにちは

クーマン爆睡ですね(笑)
でもそれもかわいい・・・(^^♪
イニシャルはんこかっこいいです。
どんなカウプレになるのかな。
楽しみにしてます(*^_^*)
  • 2009/03/09(月) 14:35 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

こんにちは

うーたんがほりほりしたイニシャルハンコ素敵!!
私もイニシャルハンコはチャレンジしたいなぁー
まずは図案ですよね。

くーまんは少しお疲れ気味かな??
待ちますよ、こうやって何が出来上がるのか見ているだけで楽しいよ!!

マステ、タータンチェックかわいい☆
私は虹色の7色が並んでいるマステがあったらいいなぁー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/09(月) 17:11 |
  • |
  • [編集]

クーマンよだれ垂らして寝ちゃったんですか?お茶目♪てか可愛い~ヾ(=^▽^=)ノ
寝てても可愛いなんて羨ましいわ(笑)

イニシャルはんこも素敵ですね~(*´∇`)カウプレ準備頑張って下さいね♪楽しみにしていまぁす゜+。(*′∇`)。+゜
あっ!よろしかったら、mi→☆さんのblog、私のホムペにリンク貼らせて貰っても良いでしょうか?
  • 2009/03/09(月) 21:20 |
  • vanilla |
  • vanilla
  • [編集]

イニシャルハンコかわいいですね~
M かぁ~ 私もつかえるなぁ(*^皿^)

準備、あまりあわてずmi→☆さんのペースで準備してくださいね~~♪
がんばるうーたんと寝ているくーまん。
どっちもキュート!
  • 2009/03/09(月) 22:00 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

可愛すぎ☆

かわいー☆

いつも癒されています^-^

優しい気持ちに・・・。

私もよだれが・・・・・・笑
  • 2009/03/10(火) 04:14 |
  • fuwari |
  • fuwari
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316まーるゆきさん
ほんまやーーーー【M】はまーるゆきさんにも当てはまりますね☆☆

昨日家の窓がこじ開けられたあとが。。。
もしや。。。
怪盗マールユキの仕業か???w
クーマンホームズに調べさせなくては!!!!(笑)

e-316ミウ☆さんへ
ほんまに、以前のコメントすみませんでした。
以前のほうにこコメントを返信させてもらいましたので、またよかったら確認してくださいね♪
そして。こうやって連絡頂けてよかったぁ~
本当に再度コメントまでしてもらって。
ありがとうございました♪
こんな私ですが、これからも是非よろしくお願いします

寝てるクーマンかわいいですよね☆
私も彫りながらちょっとにやけてしまいました(笑)

e-316なないろさん
えへへ☆また新しいイニシャルハンコ誕生しましたよーーー☆
クーマンのよだれは。。。水溜りのよう。。。。

きっとこの後文句を言いながらもうーたんが
ふいたんだろうなぁ~ww

e-316シナモンさん
コメントありがとうございます♪
初めまして☆☆

クーマンのよだれにやられちゃったんですねww
クーマン恥ずかしがってもっとかっこよい姿をみんなに
見せてとせがんでます(笑)

くま好きなんですね☆☆かわいいですよね~クマ☆
また是非!遊びにきてくださいね~
  • 2009/03/10(火) 10:29 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ハンナさん
イニシャルハンコ いろんな種類があっても使えますよね☆

文字だけでもいろんなフォントがあったりと
幅がどんどん広がるかな~なんて思いながら
ホリホリしてました♪

どんなのが出来上がるか楽しみにしててくださいね☆

e-316ハルさん
こんにちは☆
クーマン爆睡中ですよーーよだれたらして。。(汗)

イニシャルハンコ是非!ハルさんも作ってみてください☆
ハルさんならもっと細かい綺麗なものを作りそう☆
見てみたいな~って思います♪

e-316ayumiさん
うーたん。消しゴムハンコほれるんですよーーww
是非!!ayumiさんもチャレンジしてみてくださいね♪

クーマン週末スノボ行ってたこともあって
疲れ気味で寝ちゃいましたww

虹色のマステ!!!元気カラーでいいですね~
ayumiさんぽくてなんだかうなずいちゃいました☆
  • 2009/03/10(火) 10:47 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316Vanillaさん
クーマンのだらしなーーーい一面w
可愛いって言ってもらえてよかったです♪

クーマンも照れてますよーーー☆☆
イニシャルハンコ是非!!Vanillaさんもチャレンジしてみて~
使えるよ~☆

そしてもちろん!!リンクOKですよーーー
私もリンクさせてもらってよいかな???

e-316mayuさん
ほんまや!!!mayuさんもM使えますね~☆☆
マボ君のMだし!
あ!!ナナさんからの視線かんじる。。。(笑)

頑張るうーたんの横でクーマンはどんな夢をみているのやら。。。

きっとハチミツ食べてる夢ですよ~(笑)
よだれですぎですもんww

e-316fuwariさん
いつも癒されてるだなんて~☆☆
嬉しいお言葉です!!

fuwariさんもよだれ????ww
きっとクーマンとおいしいパンケーキにハチミツ
かけて食べてる夢かな?

うーーーん。私も一緒に食べたいww
  • 2009/03/10(火) 11:04 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


