スポンサーサイト


☆かくれんぼ☆

クマ も~いいかぁぁぁ~い

ぐー もういいよぉ~

さて。クーマンはうーたんを見つけることはできるでしょうか?

kakurennbo


うーん・・・すぐ見つかりそうです笑

この羊毛フェルトうーたんは。。。
カウプレの時に紹介しますね~ほっこり

いつもチラみせで申し訳ないですえーん

しかし。準備をしている私に優しい言葉をかけてくださり。
ほんといい人達に出会えてよかったぁ~と思いながら準備してます☆

今回のカウプレは羊毛フェルト・はんこ・布のコラボ祭です。

そろそろ何を作ってるかわかってきたかなぁ~
勘のするどい人だったら、段々確信してきてるかなキラリラ

作りながらも自分でも欲しいなぁ~なんて思ってますほっこり


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■   
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

うーたんばればれでかわいいーー!
羊毛フェルトで自分のキャラをこんなに再現できるなんて!!すごいわ~~~~
カウチプレゼントの長いすいやカウプレって準備するのは大変そうだけど、待つ方はこんなに楽しいなんて知らなかったですe-365
焦らず頑張って下さいネ~~!

先日チラッと言ってた羊毛オーダーの件、そうですよ、もちろんお察しの通り、私が欲しいもの(てんとう虫くん)をmiさんが作るんです。いひひe-440
お暇が出来たら考えていただけないでしょうか~?
うっとおしかったらごめんなさーいe-296
  • 2009/03/10(火) 10:39 |
  • hankodori |
  • hankodori
  • [編集]

みーつけた

うーたん、はやくお顔みたいな。
紫色のマステだったのね、買った色とものすごく迷ったわ。

私、勘は鋭いほうだけど全くわからない・・・
だからものすごく楽しみです。

ひぃやぁ~!

変な声でちゃいました(笑)
うーたん耳でてるよ、耳!(*^o^*)
新作マステからピョコン♪と、かわいすぎ!

コラボ祭、待ち遠しいわぁ~
たのしみたのしみe-415
mi→☆さん、たのしい企画をありがとうございます☆
  • 2009/03/10(火) 11:04 |
  • tomocats |
  • tomocats
  • [編集]

ウータンの耳だけ拝見する限り、かなりかわいいと見ました!!
このマステもいいねぇ。
紫のもステキ♪

準備、がんばってね!!
  • 2009/03/10(火) 13:07 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

きゃあ~(。≧∇≦。)うーたん♪マステの中に入って隠れてるなんて! バレバレなのにめっちゃ可愛い~わ!後ろ姿もcute 

mi→☆さんにこんな風に愛されてるクーマンとウータンはとってもhappyですネッ!本当に生きてるみたいで可愛い~゜+。(*′∇`)。+゜

あっmi→☆さぁ~ん♪リンクの件有難うございました~ヾ(=^▽^=)ノ早速貼らせて貰いました☆
勿論私のもOKで~す♪
よろしくちゃんです!
  • 2009/03/10(火) 13:16 |
  • vanilla |
  • vanilla
  • [編集]

かわいい 隠れんぼですね♪

私も 同じ マステ先日買いましたよ~~(^O^)♪
かわいいんですよね☆

何ができるんだろ~~
楽しみです(^v^)☆ 
  • 2009/03/10(火) 14:13 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

こんにちは~

かわいいですね~ほんと、とってもキュート!
耳だけ見えてるところが何ともいえないデス♪
mi→☆さ~ん、新柄マステ、ネット購入ですかぁ?
おすすめショップあったら教えてくださ~い。
いっつも聞いてばっかでごめんね・・・
  • 2009/03/10(火) 15:35 |
  • らぶまろん |
  • らぶまろん
  • [編集]

かわいいー

耳だけでもうーたんかわいいです。
クーマンとの2ショット早くみたいなー。
かわいい光線にくらくらです(^^♪
どんな企画なのかとっても楽しみです。
  • 2009/03/10(火) 18:08 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

みっけた~~!!
立体になっても クーマン かわゆいの~(^◇^)

ミーちゃん  せっせと頑張ってるじゃ~~ん!!
疲れたらさ、あれ見て(笑) 頑張ってね~!!

何ができるか 楽しみだわ
  • 2009/03/10(火) 20:58 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

こんばんは~。

お仕事で疲れているでしょうに、企画頑張っているね!
楽しみだけど、ゆっくりと作って行ってね♪

うーたん。
可愛い耳がピョコン!いやぁ、キュート!!
  • 2009/03/10(火) 21:13 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/10(火) 22:01 |
  • |
  • [編集]

うーたん、かわゆすぅ~♪

今回のカウプレも、大人気になりそうですね!
無理なさらないようにしてくださいね。

私もマステ大好きで、
紫とブラウンと白と赤を購入しました。
買いすぎです。。。

でも、まだ欲しいものがぁーーー!

  • 2009/03/11(水) 00:54 |
  • にゃい |
  • にゃい
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316hankodoriさんへ
うーたんばればれでしょーーー(笑)
羊毛フェルト自分の指を刺したりすることもありますが。。。
作り出したら止まらないんですよーww

待ってる間も楽しいなんて言ってもらえて。
ほんま嬉しいです。。。。v-406
焦らず。カウチプレゼント心込めて作りますので~☆☆(笑)

オーダーうっとおしいーだなんてーーーー!!!
すっごくありがたーーいお言葉ありがとうございます☆
受けたことがないんですよーエヘヘ

ちょっとしばらくはカウプレなどでバタバタしてると
思いますので。それがひと段落ついたら。。。。
てんとう虫くん挑戦してみますね~☆☆
気にいってもらえるよう頑張ってみます♪

e-316ayumiさん
みつかったーーーーww
うーたん。もうすぐお顔を披露できると思いますよ☆
ayumiさんも迷ったんですね~
ほんまマステいろんな柄・色があるからすっごく
悩みますよね☆☆

昨日とあるものが完成し、あとはハンコを羊毛フェルトをくっつけるのみです♪
楽しみにしててくださいねーーー☆☆

e-316tomocatsさん
変な声ここまで届きましたよ~(笑)
耳でてるでしょーーーww
お尻かくして耳隠さずです(笑)
コラボ祭楽しみにしててくださって
本当にありがとうございます♪

喜んでもらえるものができるように頑張りますのでー☆
  • 2009/03/11(水) 10:31 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316なないろさん
うーたん。。。もったいぶって顔を見せてないですが
想像つきました???エヘヘ

このマステかわいいですよね~
ほんま全種類ほしいぐらい☆
マステの勢いは止まりませんね~☆☆

準備。ココロ込めて頑張りますね~☆☆

e-316Vanillaさん
うーたん。バレバレでしょーーー
うーたん。大きさ自分で把握してないみたい(笑)

本当に一緒に生活しているみたいで
次はどんなことをしようかとか考えてると
楽しいですよ~☆☆
リンクの件了解しましたー☆☆
こちらこそよろしくちゃんです!!

e-316ハンナさん
かわいいかくれんぼでしょー☆☆
ハンナさんも同じマステ購入したんですね~

ほんと、マステっていろんな種類がどんどんでてきて
すっごく買うとき悩みますよね~
衝動買いしたい気分にすっごくかられます(笑)

e-316らぶまろんさん
耳だけ&ぼやけてるのがなんともいえないでしょー(笑)
私に答えれることならOKですよ☆
ウエストのサイズは教えられませんが(笑)

新柄マステはネット購入ですよ~
私はほとんどネットで購入してるかなぁ~☆

おススメショップは。。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/oliveavenue/index.html

http://www.rakuten.ne.jp/gold/cozymom/

このお店はマステだけじゃなくて。
すっごく雑貨もかわいいお店でよくのぞいてます☆☆
是非らぶまろんさんもチェックしてみてくだだいね♪
もうご存知だったらごめんなさい(汗)
  • 2009/03/11(水) 11:30 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ハルさん
クーマンとの2ショット☆もうすぐ見れると思いますので楽しみにしててくださいね♪
かわいい光線がうーたんからも出てるかww
お楽しみに~

こんなに皆さんに待ってもらってる企画。。。
喜んでもらえるようもうひとふん張り☆☆
がんばりますね~☆☆

e-316豆トマさん
みっけた?????さすが豆トマさん。
千鳥足でマステにぶつかったから、うーたんの
耳が出たんですよーーー(笑)

ほんまあの例のものww疲れふっとぶよーーーーww
いいものもらったわ☆☆ファンになりそう☆☆
ありがとね~☆☆

e-316ひなっちのママ
おはよーございます♪
うんうん。優しい言葉ありがとうございます♪

焦らず心こめて準備しますね♪

うーたんのお耳。ぴょコンとしてかわいいでしょー
でもひなっちもめっちゃかわいいーーー☆☆

e-316にゃいさん
うーたん。かわゆす~なんてお言葉ありがとうございます☆
今回のカウプレ自分でもビックリするほど頑張ってしまってます(笑)

なんか自分がほしいものを作ってるのですがあれもこれもって
気になってしまって。。。

紫とブラウンと白と赤ですか~!!!
ほしいものっていっぱいでてきますよね~☆☆
私もほしいものがたくさんです!!!エヘヘ



  • 2009/03/11(水) 11:46 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

ありがと~

早速お気に入りに登録して楽しみたいと思います♪
さっき、ちょっとのぞいたけど、かわゆいね~
いろいろ買ってしまいそうよ・・・ワクワク(^^)/
教えてくれてどうもありがとう!!
  • 2009/03/11(水) 13:40 |
  • らぶまろん |
  • らぶまろん
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


