スポンサーサイト


☆遊びにきたー☆

friend

友達がやってくるのを窓から外眺めて待ってるねん。

やってきたら、みんなに紹介するなぁ~


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■   
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

あ~きたきたぁ!!!!!!

誰が遊びにきたかは。。。続きから見てなぁ~

矢印 矢印 矢印

hankodorisan1
小鳥さんが幸せを運んでやってきた~


ハンコどりダイアリーのhankodoriさんから。

封筒からすっごくかわいくて。
中を開けると、かわいいものがたくさんダブルハート

以前なないろてんとうむしさんの企画で交換しようとお話してた着せ替えハンコ
エンボス加工がいい味だしてるんですよ~☆☆

そして。お話ハンコww これは後からまた送ってくださったものなのですが。。。
間近でみるとか・・・かわいい・・・・

こうやってポストカードに押すのっていいな~
私もクーマンのお話をポストカードにしてみようかな♪

花 hankodoriさん素敵な手作り。ありがとうございました。

hankodorisan2 

miyasan
いっぱい友達がやってきたぁぁぁ~

Bergamotの miyaさんから

miyasann

新しいマスキングテープで沢山いろんなものを作って
送ってくださりました。

うーん。。。どれもこれも手が込んでてかわいいダブルハート

ひとつひとつがすっごく丁寧に作られてて。
私も見習わなければ!って思いました☆

ライオンくん。クーマンとどんな遊びをするのかなぁ~

花 miyaさん。かわいい手作り作品ありがとうございました。


ma-ruyukisan

酔っ払い??いやいや。。。サーカス団?


丸介堂のまーるゆきさんから。

ma-ruyukisan

いつも元気がもらえるまーるゆきさんの作品。
でたーーーーいつもの必技【乱れ押し】 
いつみてもこのセンスのいい乱れ押しには圧倒されます。

そして。かわいい押しピンやクリップダブルハート

こうやって、ハンコでいろんなものができるんだなぁ~
ハンコってすごい!!

花 まーるゆきさん。 元気いっぱい作品ありがとうございました☆

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
友達がいっぱいやってきたので。
クーマンとうーたんとっても楽しそうに遊んでます。

こうやって、同じハンコでも個性がそれぞれあって。
ココロこもった作品を見ると自分も頑張ろう~っていい刺激を受けます☆☆

本当に素敵な作品ありがとうございました
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

おはよ~~

どれもこれも カワイイね~♪
こうやってさ、写真撮ったあと
また袋に戻したりしちゃわない??

もったいなくって 絶対使えないんだよね~

そうそう、あのコースター やっと お披露目するよい♪♪
  • 2009/03/11(水) 10:07 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

すごい!!!

うぁーどれもこれも雑貨屋さんで売ってそうだわ。
本当にまじかで見たいです^^

皆さん個性があってまたそれが見ていて楽しい!!

いいお友達沢山でmiさんが幸せなのが伝わってきますよ♪

すっごいいろんな贈り物がわんさかですねぇ。
miさんは、本当にまめこさんだから、みんなもガッツリついていくんだろうなぁ。人徳だわぁ(このコメントは、miさんに向いたコメント!!)
こうやっていろんなところの人たちがつながってるのって、なんかステキなことだよね。
pochi
  • 2009/03/11(水) 13:47 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

わぁぁぁ ・*:..。o○☆*( *´ー`)・*:..。o○☆*゚
どれもかっわいいーーーー!!
みなさん、それぞれにすてきなはんこで、個性が合ってたのしいですね~♪

↓記事の羊毛フェルトのかわいいおみみが気になって寝れない(ほんとうはぐっすり寝ている)mayuより。
  • 2009/03/11(水) 16:48 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

すごいです!!

どれもすごいものばかりですね!!
プレゼントをいただくこともなかなかないことですけれど、はんこで作った雑貨で目からうろこのものがほんと多いし、かわいいし・・・。
奥が深いですね!!

クーマンとウータンの掛け合いも楽しいですv-48

先日初めて羊毛フェルトの体験をしました~。
とても楽しかったです。
お人形を作れるようになるにはまだまだですが・・・。

わ~~~。
どれも素敵で可愛い!!
miちゃんにも良い刺激になるし、こういう風に色んな物を交換し合える事は素晴らしい事ですね☆
  • 2009/03/11(水) 21:56 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

mi→☆サン わざわざ前のコメントまでお返事頂いてしまって、何だか本当すみませんでしたm(__)m
かくれんぼしてる“うーたん”の羊毛フェルトも早く見たいですね♪
クーマンのお話ポストカード是非是非作って頂きたいです!
楽しみに待ってますね☆
お友達のハンコ作品もどれもこれも可愛いですね!
  • 2009/03/11(水) 23:19 |
  • ミウ☆ |
  • ミウ☆
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/11(水) 23:50 |
  • |
  • [編集]

クーマンとウータン、かわいいなぁ~って
思ってスクロールすると、
皆さんの素敵な作品が~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
すごいですね!!
とっても素敵です(*^□^*♪)
たくさんの方の作品に一度に触れると
いい刺激を受けますね~(>艸<* )
私も頑張らなくては!!!
  • 2009/03/12(木) 08:55 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316豆トマさん
おはよーございます☆
そうなんですよーーー
写真撮った後もどしちゃう。。。
でも、たまに出してはにやけてますww

コースター早速見ましたよ~エヘヘ
また今度コラボしましょうねー☆☆

e-316ayumiさん
うんうん。ほんまお店に売ってるものみたいで。
それぞれ個性があってかわいいですよね☆☆

人の作品見るとw私もまだまだ頑張らなくては!
って意欲がわいてきます♪
ほんま素敵なお友達が周りにいてくれるので。
すっごく幸せかんじます♪

e-316なないろさん
贈り物がわんさかですよ~ww
まめこwwいえいえ。。私結構なんだかんだと準備するのが遅かったりと。。。(汗)
あれもこれもって考えてしまい。。。ww

ほんま。ハンコでこんな素敵な方たちと出会いほんま
よかったなって思います☆☆

e-316mayuさん
一人一人、個性ありますよね~
どの作品も素敵で。みとれます~
以前もらった方のもたまに見てはにやけてる怪しいやつです(笑)

うーたんの耳気になってます???
もうすぐうーたんのお顔も発表となりますのでww
楽しみにしててくださいね♪

e-316白くまのぷーさん
ほんまに、ハンコって奥が深いって思います。
売ってないだけに。こうやって作ってもらった作品
を見ると心こもってるんだろうな~って
すっごく嬉しい気持ちになります。

うーたんとクーマンの掛け合い楽しんでもらえてよかったです☆

羊毛フェルトの体験したんですね~
楽しいですよね!!!
どんどん作ってお互い楽しみましょうね♪


  • 2009/03/13(金) 09:45 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ひなっちのママ
どれも素敵でかわいいですよね~
ほんとにこうやって交換しあえるのって
いいですよね☆☆
素敵な人たちに出会えてよかった~って思います☆

e-316ミウ☆さん
いえいえ。
私のほうこそ。コメント見逃しててすみませんでした。
かくれんぼうーたんの姿。。。
月曜には見えると思いますのでww
楽しみにしててくださいね☆
そして。クーマンのお話ポストカードもww
時間ができたら作ってみたいと思います☆☆
それと。。。コメント頂いてたことなのですが。
私以前はやってたんですが、
今はもうしてないんですよーーーー
申し訳ないです。。。(号泣)
  • 2009/03/13(金) 09:51 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


