スポンサーサイト


☆み~つけた☆

make2

うーたん探してるねんけど。。。おらへんなぁ~

うーたんどこ行ったんやろかぁ~


pre

あ!!おったで~   

うーたんのと一緒に写っている布達が

今回のカウプレのメインやで~


これにハンコをポチっと押して。。。

あとは。。ゴニョゴニョゴニョ。。。。ww


うーたんに教えたらあかん言われてるねん。

みんなに言いたいぃぃぃぃ~ でも男は我慢や!!我慢!!



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

花 カウプレの準備ほぼ出来上がってきました 花

月曜にはUP↑できると思います。 
月曜までブログに遊びにこないなんてーーー
言わないでねぇぇぇぇ笑

えーん本日仕事がかなり多忙のため。。

(いつもさぼりで皆さんのところへ遊びに行ってます (笑)

昨日の記事のお返事と皆さんのところへ遊びにいくことが
非常に厳しいかもしれません。

隙を見てと考えてますが。。。難しいかも。
本日帰ってからのコメントになるかもしれませんがお許しを~~
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
       
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

こんにちは☆

こんにちは~☆

くーまん、可愛いです≧▽≦
男は我慢!えらいなぁ♪
うちのコミチくんにもくーまんの男気を見せてあげたいです*^m^*
  • 2009/03/12(木) 10:26 |
  • シナモン |
  • シナモン
  • [編集]

かわいい

ぼやけてみえるうーたんの後ろ姿かわいい☆
このカウプレってもしかして前に私にチラッと言ってました??
あれかなーーー
ものすごく気になります^^

いつもお仕事の合間に遊びにきてくれて本当にありがとう。
今、仕事頑張っているとこかな?!
全然落ち着いたらでいいですからね。

うーたんの後姿が!!!
すっごくかわいい予感。
わくわくしながらまってまーす。

お仕事大変そう。がんばってくださいね~☆
  • 2009/03/12(木) 12:33 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

むむっ!!
何をちくちくしているのかしら??
もう、ウータンいっちゃいなよぉ。
クーマン、阻止するのなら、くすぐります!!笑
本当に、miさんは、時間の使い方が上手。
忙しいのに、色々やっててすごいよ。pochi
  • 2009/03/12(木) 13:09 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

クーマンもウータンも可愛いな~♪

忙しい中、カウプレの準備もちゃんとして
ほんとにすごいね!!
がんばってね~o(*^▽^*)o♪
  • 2009/03/13(金) 00:29 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

後ろのちくちく作品が気になります。
忙しそうなのにカウプレ準備まで!
すごいなあ。
前回も豪華商品だったし。
まだ寒い日が続いてるので
無理なさらずお体に気をつけて下さいね~!
  • 2009/03/13(金) 01:28 |
  • 未来 |
  • 未来
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316シナモンさん
男は我慢!!コミチくんもきっと男気あるはずーーー☆
コミチくんが、どんな男気見せてくれるか
楽しみにしてますね☆☆

e-316ayumiさん
ぼやけてるのがまたいいでしょーーー(笑)
このカウプレ。。エヘヘヘヘ。。。
言ったかなぁ~言ってないかなぁ~ww
楽しみにしててくださいね。。。

期待を裏切ったらどうしよう。。。(汗)
仕事昨日は忙しかった。。。
今日もこれから忙しくなる予定。。。
頑張ります☆☆

e-316mayuさん
うーたんの後ろ姿にメロメロ???
わくわくしながら待っていただいて嬉しいです☆
もうしばらくですので。お待ちくださいね~☆☆

仕事!頑張ります☆☆

e-316なないろさん
エヘヘ
何をチクチクしてるかwwそれは。。あ~
うーたんににらまれました。。。
時間がほんまもっとあったらなーって思いながら
過ごしてます(笑)
もしくは。。。コピーロボット。。。(笑)
いやいや。私のコピーロボットがあったらエンゲル係数あがるーーーー

e-316pipiさん
お久しぶりです☆☆
月曜にUPできるので。是非今回も参加してくださいね♪
pipiさん今日は感動の涙を流してる頃かな??
私が卒業してめっちゃ年数たちますが、
泣いた記憶ありますもん。。。
でも、次の日にはケローーーっとしてましたが(笑)
娘さんの卒業おめでとうございます☆

e-316未来さん
後ろのチクチク作品ww気になります???
今回も4種類作りました!!
是非!今回も応募してくださいね~☆☆
私は、未来さんの作ってるチラ見せ作品。。
気になってますww
  • 2009/03/13(金) 10:09 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


