

☆メッセージはんこ☆


message1

ちょっと一言のメッセージ用にハンコを作ってみました☆
一つあれば、いろんな言葉をいれれるので役立つかなキラリラ

そのメッセージハンコにメッセージを代筆して欲しいと
駄々こねたのが。。。そう。。クーマン。。。

message2

クーマン。。。自分でハチミツとろうね。
最近おなか。。。やばいでーーーxワラ

そして。。。
書いたメッセージハンコを見たうーたんも代筆して欲しいと。

message3

うーたん!!!ストレートすぎる!!!


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

今日は昨日より仕事が忙しくなる~えーん
昨日は久しぶりの残業でした。

でも。。今日乗り切れば。。お・や・す・み↑

ぬぉぉぉーーーー(←変な雄叫びすみません 気合ですw)

じつは。。今日の夜からまたスノボをしに岐阜へ出発です。
今シーズンこれで最後かも~

怪我しないように楽しんできます☆☆

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

       
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

おはようございます。

くーまんとうーたんのメッセージ切実ですね。
だけどまたそれがかわいい☆

残業三昧の後のボード、体力ありますね。
だけどきおつけてくださいね。

岐阜までは何でいくのかな??
遠いよねぇー

メッセージはんこ かわいい~~(^O^)☆

クーマン うーたんの ほしいものねだりも
また かわいい☆
mi→さんも おねだりに使ってみては??

スノボー 楽しんできてください☆
  • 2009/03/13(金) 11:35 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

ちょっと体調が悪かったりで3日ぶりです。
着せ替え載せていただいたのに反応遅くてごめんなさい・汗
素敵にご紹介してくださって!ありがとうございました。うへへ
その間にもクーマン、うーたんはやりたい放題ですね~~~~笑
スノボ気をつけて行ってらっしゃい^^★
  • 2009/03/13(金) 12:04 |
  • hankodori |
  • hankodori
  • [編集]

忙しそうね~
スノボで 発散しておいでな~(^◇^)

うーたんの 表情 愛くるしい!!
人参 何本でもあげるわ♪

クーマンは メタボ気味だから(笑)
はちみつは おあずけや~~!!
  • 2009/03/13(金) 14:15 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

こんにちは☆

やーん≧▽≦

くーまんもうーたんも可愛い~♪(メロリン)

そして、mi→さんのつっこみもおもしろいです!
  • 2009/03/13(金) 14:25 |
  • シナモン |
  • シナモン
  • [編集]

くーまんのメッセージで「プッ」っとなってうーたんのメッセージで完全に笑ってしまいました。
かわいいうーたん!にんじんあげたい!!

スノボいってらっしゃーい!楽しんできてくださいね♪
  • 2009/03/13(金) 21:53 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

そんな笑顔で言われちゃったら、
あげるしかなくなっちゃう(>艸<* )
かわいいから、許しちゃいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

一言かけると、いろいろと使えますね♪
いっぱい使ってくださいね!!
いつか私のお手紙にも~。*†*。(*´ェ`人)
おねだり。。。(笑)

お仕事頑張って下さいね!!
どうか体を壊されませんように♪
  • 2009/03/13(金) 22:22 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

こんばんは。

2人のストレートなおねだり♪本ッ当に可愛い!!
えーと、はちみつにニンジンね☆

仕事忙しそうだね。残業もあるなんて~~。
お疲れ様デス!

スノボ、怪我無く楽しんで来てね~♪
  • 2009/03/13(金) 22:34 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

いつでもあげるよぉ。
もうもう、かわいいんだから。
ちなみに、何の種類でもいいの??
うんうん、わかったわ。

いろんなハンコが沢山だね。
ハンコの山を、見てみたいなぁ。
すごく沢山のクーマンがいるんだろうなぁ。
想像だけで、ご飯3杯はいける!!pochi
  • 2009/03/15(日) 14:12 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


