スポンサーサイト


☆スキー場はんこ☆


snow


        snow

      うーたんが初心者やから、一緒にソリで遊んでるねん

           たまには、ソリもええなぁ~

  難点は。。止まる時足がなかなか雪まで届かへんことやねん。。。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
スキー場の画像は、今回行ったところではなく、
前回行った鷲ヶ岳スキー場です。
今回は撮るの忘れてたぁ~えーん

無事帰ってきて、今回も楽しむことができました!!!
スノボを誘ってくれた友達に感謝×にです↑

来年もこうやって楽しめるといいなぁ~☆

★10face 皆さんはどんなスポーツが好きですか?


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

comment

おっかえり~~

うーたん 余裕な顔してるじゃん♪

私は 運動は 全くダメ!!
いつも先生に 頼むから真剣にやって・・・  
って 言われてた(^_^;)

まじめにやってるのに・・・

でも 見た目で リレーの選手とかやらされてさぁ~~
困ってたよ。

ウォーキングは得意だけどね!!
  • 2009/03/15(日) 20:08 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

こんばんは

うーたんもクーマンも可愛らしいですね。
それにしてもスノボが出来るって素晴らしいですなあ。
私は専らスキーなので。しかもここ何年か行ってない。

私は水泳が得意です。
二歳から十五歳までやっていたので。
高校の進学と共に止めたのですが、その頃から比べて30キロくらい太ってます。やっぱ運動って大切ですなあ。

miさんおかえりなさ~い★
もう更新してるなんて尊敬だわ~~

クーマンよりうーたんのが堂々と滑ってる?!笑
私好きなスポーツは無いなぁ。でもしいて言えばwiiスポーツ?それスポーツと違うし
子供の頃は逆立ちで歩いたり、跳び箱や平均台みたいなの好きだったくらいかな。過去の話だわ~~
ハンコ好きさんってインドアなイメージ?
だからmiサンみたいにはんこ&スポーツの出来る人がいるんだーってちょっと羨ましー気持ちですe-419
  • 2009/03/15(日) 20:50 |
  • hankodori |
  • hankodori
  • [編集]

こんばんは。

おかえりさい。
くーまんとうーたんもそり楽しんできたみたいで良かった♪

昔は運動するの大好きでいろいろやりました。
唯一苦手だったのが水泳とバレーボール。
今思うのはもっと真剣にやっとけば良かったなぁ。
苦手だと思うと頑張らなかったから。。

今は散歩とか大好きですよ。
あとはなかなか出来ません^^

今年最後のスノボかな?
楽しめたみたいで良かった~♪

お2人さんはそりで☆可愛い~~~。
そりも楽しいよね~。

私好きなスポーツはバレーボールかな~。
でも今はもう動けないだろうな(笑)
  • 2009/03/15(日) 21:50 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

かわいい♪

楽しめたみたいで、よかったですね~♪
うーたんも、めっちゃ嬉しそうでかわいいですv-276

スポーツは得意でした。
どっちかっていうと、スポーツバカタイプです(笑)

でも、スノボーはやったことないんですよ。。。
チャンスがあれば、やってみたいです!
  • 2009/03/16(月) 00:01 |
  • にゃい |
  • にゃい
  • [編集]

おかえりなさ~い!!

スキー場なんだから当然だけど 一面の雪景色☆
すってき~♪
それにmi→☆さんアクティブですね(^^)
私、スノボーもスキーも一回ずつしかしたことないのですが
スノボーは運動神経よくないと無理(^^;;って思いました。
mi→☆さんすごーい!教えていただきたいくらいです!!
  • 2009/03/16(月) 04:13 |
  • miya |
  • miya
  • [編集]

おかえりなさーい♪
スノボ、楽しめたみたいでよかったですね~♪
私は運動がどうも苦手なのでうーたんとくーまんと一緒にソリチームに・・・
ふたりともかわいいな~
とかいって、この間子供と一緒にスキー場でそりしてて、そりなのに転倒したのはご内密に(´ノωノ`)
  • 2009/03/16(月) 08:25 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316豆トマさん
たっだいまぁぁぁぁ~☆☆

うーたん余裕でしょーww元気いいこだからね~ww

運動だめなんだーできるイメージがあったよー
バスケとかやってそうなイメージを
私の中で勝手に作り上げてた(笑)

ウォーキング得意なんだぁ~
ウインドーショッピングとかで歩くのならOKだけど
遠足が大嫌いだったよ~(笑)

e-316あずささん
スノボを始めたのは去年からで、去年は1回しか行ってなかったんです。
でも、今年は結構行ったかも☆☆
スキーする人すっごく多かったですよ!!!

水泳が得意なんですね~水泳やってる人って
すっごくスレンダーなイメージ☆☆
運動やめると太りますよね。。。
私も同じく運動やめてから。。みるみる。。(笑)

e-316hankodoriさん
ただいまーーーーーーー☆☆

そうなのよークーマンよりうーたんのほうが堂々とw
逆立ちで歩いたり???
すごい!!!
私逆立ちで歩くなんてできなかったよーーーー
壁に立つだけで精一杯!!!

もともと体を動かすことが大好きだったので
最近いろんなスポーツに挑戦中です。
この調子でやせてくれたらいいのになーーー(笑)
  • 2009/03/16(月) 09:49 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ayumiさん
ただいまぁ~☆☆

私小学校の頃バレーボールやってました~
中学からは陸上でしたww
個人競技だったので、団体競技にすっごくあこがれました~

今だったら。。。何部に入るかなぁ~
もっともっとやせてたらチアリーダーなんてやってみたいかもww

今は散歩が好きなんですね~☆☆
散歩しながら、いつものかわいい作品アイデアが出てくるのかな???

e-316ひなっちのママ
一応。。来月にまた雪が残ってれば、長野まで行く予定ですが。。。
このあったかさ。。。大丈夫かなぁ~

バレーボール!!!
私もバレーやってたんですよ☆☆
めっちゃ腕腫らしてたのを思い出したwww
私ももちろん。。。動けません(笑)

e-316にゃいさん
おおおーーーースポーツ得意だったんですね!!!
スノボー是非チャレンジしてみて下さい☆

めっちゃ面白いですよ☆☆
まだこけたりしてますが。。。そんな痛みよりも
うまく滑れた時の感動ときたらーーー
気持ちいいですよ~

e-316miyaさん
ただいまーーーーーーー☆☆
雪景色綺麗ですよね~
土曜行ったところは、吹雪いててwwあんまり景色みれなかったけど。
一面真っ白で綺麗ですよね☆☆

教えるだなんて。。。私まだまだです。。。
もっと練習しなければーって思いました。
1年中できたらいいんだけどなぁ~

e-316mayuさん
ただいまーーーーーーー無事帰ってきましたよ☆
mayuさんソリチーム了解しました!!!
ソリ遊ぶところって、結構角度ありません???
ソリ遊びはしたことないのですが、
あの角度で楽しそうに滑ってる子供みて。。。
まじでーーーー子供の好奇心ってすごいなって
思いましたもんww

私も今回転倒したのはご内密に~(笑)
  • 2009/03/16(月) 10:01 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


