

☆お花のハンコ☆

hana

だんだんあたたかくなってきましたね

小さい余ったハンコで何かできないかなぁ~と思い。。。

作ってみました。

茎と葉っぱのハンコは2cmぐらいです。


他にもいろいろ作ったので。花お花や葉っぱたちはまた明日ほっこり


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

          u-tan

祝10000ヒットお礼のカウプレは3月21日まで受付してます

どんなのかなぁ~って気になったら。。。

矢印 矢印 矢印
受付コメント・詳細はこちらから

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

オハ~ヨ。

こういうハンコ好き~。
シンプルだけど カワイイよね。
お手紙とかに ちょっと添えてもカワイイし。

明日は どんな花咲くのかな♪
  • 2009/03/18(水) 09:30 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

春も夏も使えそうな かわいいハンコ☆
色々アレンジきいて 楽しそうなハンコですね(^v^)

私も作ってみようかな☆
  • 2009/03/18(水) 10:39 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

お花いいですねぇ~

私もお花は大好きでよくハンドメイドに出てきますよ♪
そしてこのエメラルドのマステおそろだー!!嬉しい!!!

明日のお花たちも楽しみ楽しみ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/18(水) 12:20 |
  • |
  • [編集]

かわいい♪

色合いを変えるといろんなお花に見立てられそう。
活躍しそうなはんこですね。
マステの使い方もかっこいい☆
  • 2009/03/18(水) 19:23 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

優しいお花のはんこが出来たね~♪

葉っぱの感じが何とも素敵だすん!

さり気ないオシャレだな~☆

他のお花も楽しみ!!
  • 2009/03/18(水) 21:25 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

わー 森みたい。
絵本みたいでとってもかわいい。
うーたんとくーまんが歩いていそう。
いっぱいアレンジがききそうでいいですね♪
  • 2009/03/18(水) 21:32 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

これは色々アレンジ出来そうで可愛い作品ですね。
とっても暖かい感じがします。
ここにうーたんとクーマンが来たらデートになるのかな~?

色づかいで雰囲気かわっていぃですね~♪
マステもすっごくあってて(^^)
mi→☆さん、本当に上手で見てて楽しい~☆
お花やはっぱたちも気になる!
  • 2009/03/19(木) 01:23 |
  • miya |
  • miya
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316豆トマさんへ
うんうん。シンプルでかわいいのっていいよね~☆
昨日友達にメッセージカードみたいなかんじで渡しました☆

次回の記事はお花満開ですよーーーwww
まだ満開には早すぎたかな??

e-316ハンナさん
是非!!ハンナさんも作ってみてください☆
ほんとお花をホリホリしてると
あーーこんな花もいいなーあんなのもいいなーって
ワクワクしてきますよ☆☆

e-316ayumiさん
うんうん。ayumiさんのバックを見てw
お花作ってみたいなって思いました☆☆
あのバックほんまかわいかったですもん!!

エメラルドマステ同じなんですね~この色かわいいですよね!
  • 2009/03/19(木) 09:52 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ハルさん
ハンコって色を変えたりするだけで
ほんま雰囲気ってだいぶ変わりますよね~☆☆

結構これからの時期活躍してくれそうです♪
マステもこれからはパステルカラーが活躍するかな♪

e-316ひなっちのママ
葉っぱの形。私も気にいってます♪
木にも見えるなぁ~なんて思いながらも
押して楽しみました☆

いろいろ直感で押してくとかわいく仕上がったりw
ほんまハンコって面白いな~って思います
  • 2009/03/19(木) 09:56 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316あずささん
うんうん。ほんまいろんな色でアレンジができそうで
また押すのが楽しみです♪
ここにーーうーたんとクーマンがきたら
ほんまデートですね~

うーたんは想像してるんだろうなぁ~☆☆

e-316miyaさん
色使いで雰囲気がどんどん変わっていくので
押しててすごく楽しかったですよ~

褒めてもらえてうれしーーーです☆ありがとうございます☆

ハンコとマステってあいますよね~☆☆
春らしくお花を作ってみました♪
春っていいいなぁ~
  • 2009/03/19(木) 10:01 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


