

☆ハンコで鉛筆立て☆

お花畑 ohana2 を布に押してみました。

ふわっと春っぽくしたかったので、ガーゼ生地に押してみましたが。。。。

押しづらいえーん

100均で買ってたペン立に布を巻いて、
春爛漫♪ ペン立てが完成しました花

pencase


試しに。。。
違う布にも押してみましたが。。。
やっぱりこっちの生地のほうが、ハンコがくっきり↑

nuno

薄い色のお花がちゃんとわかるようにするには、
もっと白っぽい色の生地に押したほうがいいのかなぁ~

布にハンコを押すのって結構難しいですね。

布用のインクがもっと欲しいなぁ~って思う今日この頃です。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■   
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

布にハンコって、いいですねぇ~♪
とっても発色が綺麗で、春っぽくかわいいですv-298

自分で作ると、どうもセンスが無いようで、バランス悪いんですよ。。。

クーマンとうーたんが、どやっ!!お花畑みたいやろ!?って自慢しているみたいでほのぼのとしますv-344
  • 2009/03/20(金) 09:48 |
  • にゃい♪ |
  • にゃい♪
  • [編集]

わぁ~ 布に押してある~♪
やっぱりとってもかわいい!
薄い色のインクは布に押した時に
あまりはっきりとはいかないけれど、
そのコントラストもとってもよいですよ~( ^▽^)

うーたんとくーまんも春爛漫な笑顔でペン立てにいてかわゆい☆
  • 2009/03/20(金) 09:59 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

可愛い♪

いやいや!!mi→☆さん布に捺すの上手いですよ~!!
ペン立ての布も素敵です♪
インクもどんどん欲しくなるアイテムですよね~!!
マステとインク・・増える一方です・・^m^

  • 2009/03/20(金) 17:23 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/20(金) 17:38 |
  • |
  • [編集]

すごい!!

いやー本当に布に捺したのね。
やっぱりとってもステキだわ。
欲しいなぁー

布用のインクの種類欲しくなるよねぇー
私もやってみたくなってきたよ。
まずはインクからだね☆

no subject

布にはんこを押すのって、
結構難しいですよね?
インクが普通付かないような印面も、
布だと、付いちゃったりして・・・(意味分かるかなぁ?)
ガーゼは確かに押しにくい・・・
それに、はっきりはつかないですよね?
布の目が粗いからかなぁ?

でも、このお花畑、すっごくキレイ(*^□^*♪)
春気分を思いっきり味わいました(*人∪ω∪)
素敵すぎますよぉ!
  • 2009/03/20(金) 21:20 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

no subject

ブログが春らしくなってる~~~^^わーい小鳥だ★
布に押して鉛筆立て、うんいいアイデア!!
こうしてみたら思っていたより小さいんですね~かわゆい
ハンコとインクでここまでできるなんて楽しい~~~~~~♪
  • 2009/03/20(金) 23:18 |
  • hankodori |
  • hankodori
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


