

☆カウプレ発表☆

pre

キラリラ祝10000ヒットカウプレ 沢山の応募ありがとうございましたキラリラ

当選結果は。。。続きからどうぞぐーキラキラ

矢印 矢印 矢印

王冠 発表します 王冠

pre1     pre2

   ミウ☆さん             miyaさん

pre3     pre4

なないろてんとうむしさん      みけさん

当選されたし名様にご連絡です。
住所のお知らせと同時に、必ずイニシャルの指定をお願いします。

■注意■
個人情報になりますので、必ず管理人のみに表示にチェックして下さいね☆

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

今回残念ながら当選に外れてしまった皆様へ

カウプレの方のようには、準備できませんが、
参加賞を用意できたらと考えております。

参加賞いちに名を発表します。

チェック サンビョンさん・にゃい♪さん・紫月さん

ドット fuwariさん・ゆこりん・ikuriママさん

ドット ごっちさん・ハンコドリさん・シナモンさん

ドット ペッタンさん・ayumiさん・mayuさん

ただ・・・準備にまだ取り掛かってないので・・
少しお時間がかかるかもしれませんが、それでもOK頂けるのなら
住所をご連絡願います。


■注意■
個人情報になりますので、必ず管理人のみに表示にチェックして下さいね☆

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■   
        これからも、クーマン・うーたん・☆HANFELTER☆を
              よろしくお願いします★
                 ↓   ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/22(日) 12:44 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/22(日) 13:01 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/22(日) 13:20 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/22(日) 13:20 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/22(日) 13:58 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/22(日) 14:10 |
  • |
  • [編集]

no subject

きゃあ~~!! 当たった!!
凄く嬉しいです♪
競争率高かったからどうせはずれだろうと思ってみて「やっぱりはずれね~ あけ太字の文
さんか~」ってよくみたらみけ太字の文
だった!(笑い)
びっくりした!!
ほんとうにありがとうございます。
これからも日課のpochiつづけますね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/22(日) 14:45 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/22(日) 16:41 |
  • |
  • [編集]

no subject

すっごい、ミウ☆が当たってる~(o^艸^o)
この前ミウ☆に会った時、確立が高いから、
当たらないよね~って話してたのに~!
すごい、ミウ☆が当たってて、びっくり!!
それに、私もなんだかすっごい嬉しい。*†*。(*´ェ`人)
mi→☆サンの作品、見せてもらおう(*^□^*♪)

カウプレの楽しい企画をありがとう(>艸<* )
外れちゃったけど、とってもドキドキしちゃった!
  • 2009/03/22(日) 17:18 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/22(日) 21:12 |
  • |
  • [編集]

no subject

残念、外れちゃった~。
当たった方おめでとうございます☆
でも楽しい時間と素敵なmi→☆さんとクーマンとうーたんに感謝!とーってもワクワクさせてくれてありがとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/22(日) 22:46 |
  • |
  • [編集]

no subject

チッ はずれたか~~(^◇^)
な~~んてね
参加してね~だろ~~って??

最近コメしてたつもりが あんまりしてなかったのね 私(^_^;)スマン。

ミーちゃん 相変わらず色々やってるよね~
私も 見習わなきゃ と思いつつ・・・・・。
今度は 2万カウントかな??
そんときは 参加するわ~
  • 2009/03/22(日) 22:56 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

no subject

うー残念!!
はずれてしまいましたねぇ。
当たった方おめでとうございます。
でもわくわくドキドキ、楽しかったです。
次のときも参加させてねー♪
  • 2009/03/22(日) 23:30 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

no subject

残念‼
でもとっても楽しかったです★
これからも応援させてください‼
頑張ってください★☆★
  • 2009/03/23(月) 01:27 |
  • さやさやか★ |
  • さやさやか★
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/23(月) 03:07 |
  • |
  • [編集]

no subject

☆miサン!
コメントいっぱい残してくれてありがとう!!!!

☆miさんには 心の底から 
感謝の気持ちでいっぱいです!!!!

カウプレごめんね
本当に本当に ごめんね

引越し完了したら
一番にコメント入れにきます!!!

大好きよ!ありがとう!!!!!
  • 2009/03/23(月) 08:07 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

no subject

あらら~~残念。
でも参加賞いただけちゃうのねわ~~い★
甘えてしまって良いの????
毎度の事ながら気前の良いmiさんだわ~
ゆっくりゆっくりでいいですよん^^w
  • 2009/03/23(月) 14:09 |
  • hankodori |
  • hankodori
  • [編集]

だってついこの間カウプレの参加賞とどいたばっかだよ!?また・・って大丈夫!?
お仕事してはんこ彫ってブログ書いて参加賞つくって時々デート?あんまり無理するんじゃないよ♪
クーマンとウータンとの掛け合いも面白いのでいつも楽しみに見てます♪これからも♪♪
  • 2009/03/23(月) 14:09 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

ハズレちゃったわ~残念(^^ゞ
でもクーマン&うーたんの可愛いお品物を拝見出来てmi→☆さんの素敵なカウプレ企画に参加出来て楽しかったです(*´∀`*)ウキウキドキドキ感を味わえました♪

めげずに又参加しまぁす(笑)
  • 2009/03/23(月) 15:07 |
  • vanilla |
  • vanilla
  • [編集]

残念~(><)

あら~、残念です~(><)

でも、でも、いつもブログで充分楽しませて頂いています(*^_^*)カウプレに参加出来てうれしかったですヽ(´▽`)/

これからもブログに遊びに行かせてくださいm(__)m

no subject

残念です~~
当たった皆さん、おめでとうございます!


これからも 遊びに来させてくださいね。
  • 2009/03/23(月) 19:56 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

no subject

残念!!
だけどこのドキドキ感が良いよね~♪
当選された方々おめでと~~ございますん☆

miちゃん、これからも頑張ってね~!
  • 2009/03/23(月) 21:06 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

no subject

やっと遊びに来れたー。
とかなんとか言ってるうちに抽選会が行われていたんですね。
残念~。
当たった方々、おめでとうございます。

いやあ、豆トマさんも書いていたけど
色々準備していて凄いなあ。
mi→さんは時間の使い方がうまいんだろうな。
ステキだな。
  • 2009/03/24(火) 00:43 |
  • 未来 |
  • 未来
  • [編集]

残念~
前回当選したので贅沢言っちゃダメですね。

当選された皆さんおめでとうございます

これからもblog楽しみにしています
  • 2009/03/24(火) 19:43 |
  • めぐみにー |
  • めぐみにー
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/25(水) 19:26 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/26(木) 14:57 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


