スポンサーサイト


☆写真アレンジ☆


cake

    以前作ったケーキの画像をアレンジしてみました。

    苦手な文字ハンコ・・・・遠目から見るといい出来ですが・・・

              近くで見ると・・・


cake2

              文字が震えてる~

          やっぱり文字は苦手です。。。


星 羊毛フェルトスリッパ  星

felt


去年作ったものです。。。。
ほっこりなかなかかわいくできてませんか?(←自画自賛ですみません 笑)

ボタンは、昔着てたブレザーのボタンです。

実は私。。。。服を捨てる前、気に入ったボタンやかわいいボタンがあると
とっておくという趣味を持ってます笑

ぐー 皆さんもこれ集めてる~っていうものありますか?


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■   
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

おはようございます。

うぁ~スリッパアップしてくれたんですねぇー
すっごくかわいい。
見たらみたで作りたくなってしまったよ。
どうしよう・・笑 やりきりないわぁ。

ボタンとっておく趣味とってもいいね。
けっこう昔のボタンとかかわいいのあるもの。

文字もとっても上手!!
この写真持ってる持ってる。
なんだか嬉しいです。

no subject

けーーーきおいしそお!!!
そして写真もとってもじょうず。
このままポストカードにできちゃうね♪
文字もすっごく上手だ!字体もかわいくて好きだな~
mi→☆さんの手書きかな?

スリッパもすごい・・・
羊毛で同じものが作れるって言うのがすごい・・・
器用なんだねー。

私もお気に入りのボタン、とっておきます♪
そしてクローゼットにはリメイク待ちのお洋服の山が・・・
かわいいタグもとっておいたりしますよ~
  • 2009/03/25(水) 11:36 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

no subject

え~!!!すごくきれいだと思いますよ。
また、じがきれいだし。
はじめ、はんことは思わなかったくらい。

羊毛のスリッパなんて、かなりかわいい。
色々作るなぁ、ほんと。
尊敬しております。pochi
  • 2009/03/25(水) 13:26 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

かわいい~!!

ぬお~!!美味しそうじゃ~!!
文字はんこも素敵ですよ~!!紙質やインクでもはんこ捺した時のギャップってありますよね。薄めで捺すとキレイに見えるのにはっきりした色で捺すとガタガタが強調されてる!!みたいなの。
羊毛スリッパって!!これ作るのにどれだけの時間がかかるんだろ~!!とってもとっても可愛いです♪ボタンも赤いステッチもmiさんぽくてほんと可愛い♪
子供のボタンも可愛いのやカラフルなのが多くて捨てる前にとって集めてますよ♪
今日miさんのテクを使わせていただいてます!!
私の場合へんてこ具合がすんごく笑えて面白いです♪ありがとう。
  • 2009/03/25(水) 13:39 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

no subject

この書体 いいじゃん♪
味ある感じだし。
ま、実際に見てみないと なんとも言えない・・
な~んてね。

私は ボタンどころか 布も切っておくし
カワイイイラストとかついてたら
カタログも切ってる・・・・。

今や 私の部屋は ゴミの山だよ!!

スリッパ すごいじゃ~ん。
私の部屋に来たら あっという間に
ほこりまみれになりそう・・・・
  • 2009/03/25(水) 15:44 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

no subject

センスよすぎる。
ホントかわいいですね。さりげないマスキングテープもオシャレですね!!
  • 2009/03/25(水) 20:52 |
  • ペッタン |
  • ペッタン
  • [編集]

すてき★

文字、とってもすてきだと思います~v-351
こんなに細い文字が彫れるのは、すごい!
私が彫ると、極太文字になります(笑)

うちは、マステの山と、
100均の商品の山です。。。

見ると、ついつい欲しくなってしまいます。
  • 2009/03/25(水) 21:23 |
  • にゃい♪ |
  • にゃい♪
  • [編集]

no subject

こんばんは~。

文字のハンコ。良いじゃない!十分上手く出来ていると思うけどー。
写真までアレンジしちゃうmiちゃん!!
どこまで素敵な女の子なんでしょーーーーっ。

そして、スリッパ。
もうね~、ヤバイ。可愛すぎる。
ちょちょいのチョイ!っと作ってしまうんだろうな。

いつかね、、、ひなっちにスリッパを!!と思っているけれど
なかなか出来ない。

応援ぽちっとな。
  • 2009/03/25(水) 21:40 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ayumiさん
スリッパUPしてみましたよ~ww
自分好みに作れるっていいですよね~
結構楽しみながら作りましたよ☆

昔のボタンってほんまかわいいの多いですよね~
食べたくなるようなものとか(笑)
この写真wwエヘヘwwayumiさんのとはまた違ったかんじで作りました☆
嬉しく思ってもらえてよかったぁ~

e-316mayuさん
けーーーーき!!おいしかったですよ^^
このケーキ作った時は、ほんまに心底ハンドミキサーがほしいと思いました。

ポスカの文字は私の手書きですよ~
字体かわいくて好きって言ってもらえてうれしいーーー☆☆
ありがとうございます。
リメイク待ちのお洋服。どんな風にリメイクされるのか
楽しみにしてます♪きっとmayuさんが作るから
かわいいんだろうなぁ~

e-316なないろさん
ありがとうございますーーーー
ハンコとは思わなかったぐらいってお言葉。嬉しいよ~

スリッパも自分好みに作れて満足してます☆☆
なないろさんだったらどんなのかなぁ~
やっぱり私は水色想像しちゃうww

e-316サンビョンさん
おいしかったよーーーーーーwwwエヘヘwww
そうそう。紙質によっていろいろ変わりますよね~
そこがまたハンコやってて楽しいところですよね☆
おおーーーこの紙質いいな~と発見したり。

この羊毛スリッパはそんなに時間かかってないですよー
結構簡単に作れました☆☆
サンビョンさんは。。。苺のイメージがあるなぁww(←勝手なイメージですww)
爪楊枝のテクみましたよーーーー
うまくつかっててw私もまたチャレンジしてみよ^^



  • 2009/03/26(木) 15:25 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316豆トマさん
味あるかんじ???エヘヘ 自分の指を褒めてもらったかんじで
うれしいなーーーー
おお!!実際に見たいと????ww写真ピンボケしてますが。。
それでもいいのーーーー???(笑)

私も私も!!!布とか切ったことあるなぁ~
同じく私もコ整理できてないから。。。そろそろしないとな。。。
スリッパもったいなくて。。。まだ使えてないんです(笑)

e-316ペッタンさん
ありがとうございます☆☆
マステもほんといろんなところで活躍できますよね~
ほんまに重宝してます☆☆
ペッタンさんの素敵なハンドメイドグッズのタグにも
マステ使われててかわいいですよね~☆☆

e-316にゃい♪さん
ありがとうございます。。。
私文字苦手なので、文字を彫る時は。かなり衰弱します(笑)
うちにも100均の商品たくさんですwwww
いろいろ見るとほんとほしくなりますよね~~

e-316ひなっちのママ
こんにちわーーー
写真見てたらなんかそのままにしとくのがもったいない気がしてきてーー
作ってしまいましたwwエヘヘ

ひなっちにスリッパ!!!!
かわいいんだろうなぁ~どんなの作るんだろ~~
うーーん。。。ひなっちって。。私の勝手なイメージでいうと
オレンジや黄色のイメージ☆☆

是非!!!!作ったらUPしてくださいね☆☆
見るのを楽しみにしてます♪
  • 2009/03/26(木) 15:31 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


