スポンサーサイト


☆パンをアレンジ☆

bread

             ☆ティーオランジェ☆

先日クッキングスクールで作ってきました。
紅茶の葉を一緒に練りこんだふわふわっとした柔らかいパンです。
中に、オレンジピールが入ってます。

これを。。。会社のお昼に食べようと用意したのがこちら~
bread

        マステとハンコで袋を変身させてみましたほっこり


           お昼に食べるのが楽しみです

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■   
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

おはようございます。

うぁ~、めっちゃおいしそう!!
食べたいよぉ~笑

パン教室に通ってるのかな!?
私も結婚する前に通いましたよ。
だからパンは大好き!!
オリジナルの袋がまたいいよ。

no subject

かわいい~~☆
袋も手作り??
マステを ハンコがかわいさ倍増させてますね~~

その マステ 買おうかまよってたけど
やっぱり欲しいな~~
でも mi→だから 上手にできるのかな☆
  • 2009/03/26(木) 11:41 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

no subject

うわぁ~~~おいしそ~!!かわいいっヾ(≧▽≦)ノ
袋ワタシもさっき作ったんだけど・・これいいね~♪
マステとはんこですっごく可愛いよ♪
お友達の反応も楽しみだね~♪
  • 2009/03/26(木) 12:42 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

no subject

なんておいしそうなパンなんでしょう!!一口味見させてください笑
それに、この袋めちゃかわいいですね。
窓までつけたんですか??
はんことマステの組み合わせも最高です。
  • 2009/03/26(木) 13:00 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

no subject

おいしそうなパン!
かわいい袋~~!!mi→☆さんの同僚がうらやましい!!
mi→☆さんの多才さにびっくりなこの頃です。
  • 2009/03/26(木) 16:22 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

no subject

紅茶とオレンジピールが入ったパン、すごくおいしそう!!
mi→☆ちゃん、ほんとうにまめですね~
私は料理、食べるの専門で作るのだめなの~

昨日の記事のボタン、かわいくないボタンでも可愛い布でくるむと使えるね。用途はボタンとしてではなく、ボンドで貼って使う飾りになるけどね~
色々なものが捨てられないよね~

no subject

こんばんは~。

いやぁ~♪美味しそうだねー!!
手作りのパン、そして手作りの袋。
細やかな心遣いが同僚の方達の心を癒す事でしょう☆

ただの袋に詰めるよりも数段美味しくなっているハズよね♪
  • 2009/03/26(木) 21:06 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

no subject

美味しそうなパンだなあ。
ふっくらしていて良い焼き色で。
パンと紙袋って相性良いですよね。
このカラフルなマステ使いが
まさにmi→さんワールド!
きっと素敵なランチタイムになったに違いない。


  • 2009/03/26(木) 23:17 |
  • 未来 |
  • 未来
  • [編集]

no subject

いっやぁぁぁぁん!!
美味しそう    じゅるっ
あ・・・よだれが・・・

紅茶?オレンジピール?
やばっ  ツボですわ
袋も可愛い。。。
さらに 美味しそうに感じますね
食べたい・・・
ポチッ
  • 2009/03/26(木) 23:28 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

no subject

miさんワールド全開ですねー!
とってもおいしそうなパン!
それだけでもすごいのに、なんてかわいいラッピング!!
いやーもう・・・惚れてしまうがなぁー!!(笑)
ポチッ!
  • 2009/03/26(木) 23:55 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ayumiさん
おはよーございます☆☆
おいしかったですよーー中がふわふわで!!
いつもよりバターが多かったのでこねる時べたついて大変でしたがww
おいしく焼きあがり満足です☆☆

教室に通ってるんですよ~家ではまだ焼いたことありません(汗)
せっかくハンコやマステがあるので
かわいくアレンジしてみました♪ 

e-316ハンナさん
袋は100均で買ったものですww
100均ってほんまなんでもありますよね~重宝するする!!!!
是非!!ハンナさんもマステで袋をかわいくコラージュしてくださいね♪

e-316サンビョンさん
サンビョンさんの袋かわいいですよねーーーー
いつみても。素敵なハンコやレースなどでコラージュされててw
いいな♪って思います☆☆
そして。。パン!!おいしかったですよ~www

e-316なないろさん
袋はもともと100均で買ったものなので。。。作ってはないのですが
袋見たら作れそうだったので今度チャレンジしてみようかなって思いましたw
なないろさんだったら、ちょちょいのちょいって作れそうだよ^^

e-316mayuさん
パンおいしかったですよ~
ふんわりしててw焼きたて食べたらフカフカしてて♪
やっぱりパンっておいしいな~頑張ってこねた甲斐がありました☆☆

e-316みけさん
紅茶とオレンジピールほんまに最高でした☆☆
この組み合わせありだなと。。
他にもクランベリーとかでもおいしそうだなって思いました♪

ボンドではって使う飾り。。。
みけさんならすごくおしゃれに返信させるんだろうなーーー
益々交換する日(勝手にいつか交換をと考えてます(笑)楽しみですw

e-316ひなっちのママ
おいしかったですよーーー☆☆
こうやってアレンジした袋に入れるとお昼が待ち遠しいって思えて
なんだか食べるのワクワクしますよね♪

是非!!ひなっちママもお弁当公園で食べるとき、
ひなっちとかわいい紙袋作って持っていけばwさらに楽しめると思いますよ☆

e-316未来さんへ
うんうん。パンと紙袋って相性いいてすよね☆
そして窓がついてると。。
さらにおいしそうに見える~☆☆チラ見せの誘惑です(笑)
私らしさwwなんだか嬉しいお言葉です☆☆

e-316アズキさん
紅茶にオレンジピールはほんまにおいしかったですよー
そしてこのパンちょっと渦巻き状になってるのでww
見た目もかわいいwww
焼きあがるとぷっくらしますしね☆☆
私もまた食べたくなってきましたーーーー☆☆

e-316ハルさん
ワールド全開だなんてーーー嬉しいです♪
パンに袋に惚れてまうやろぉぉぉぉーーーーーってww
ほんまおいしかったですよー
袋捨てるのがちょっと勿体なくかんじました。。(汗)
窓にアイッシングがかかってしまってて。。。
今度はきをつけよーーーww
  • 2009/03/30(月) 09:59 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


