スポンサーサイト


☆小花がいっぱい☆

       花 は~るよこい♪・は~やくこい 花

hana

       陽気な日が続き、ついに春がやってきたと思ったら・・・・
                  また寒さが・・・・

hana

        最近、苦手な文字を克服しようと奮闘中。。。

        そして。今回も頑張ってはみたものの。。。。。

           最後で集中力が欠け、カクカクに。

           文字って難しいですね~えーん 


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■   
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

おはようございます。

文字頑張ってるんですね。
あきらめずにやればきっと上手になれますよe-454
またかわいらしいお花☆
私もお花と葉っぱ作ってポンポンおしたいです。

早く作らないと春が終わっちゃうね。
終わらないうちに作らねば・・・笑

no subject

春~~だね。
でも最近ちょびっと寒いよね・・・。
早くこのハンコのように お花満開 あったかくならないかな~。

筆記体って やっぱり難しそう。
わたしには ムリだな~
  • 2009/03/27(金) 12:56 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

no subject

なにをおっしゃいますか!!
すごく滑らかだなぁと思いましたけど・・・
お花との相性も抜群だし♪
これはカレンダー??しかも自作??
こんなかわいいマステあるんだねぇ。知らなかった。
  • 2009/03/27(金) 13:16 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

こんにちは

お花も 文字も素敵です!
私は 苦手な文字はんこ… 逃げてばかり(;_;)

なのに mi→さんは 頑張ってる っていうか キレイにできてるし!

私は ぼちぼち頑張ります☆
  • 2009/03/27(金) 18:06 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

no subject

文字、とっても上手にみえるけどなぁ~
それにしてもお花かわいいね~。
mi→☆ちゃんのお花しりーずはどれも元気ないろで
とっても好きです。
  • 2009/03/27(金) 20:59 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

no subject

十分きれいな文字ですが??
色合いがやっぱりかわいい♪
春らしいですね。
先日はコメント欄でステキなお店教えていただいてありがとうございました♪
  • 2009/03/27(金) 21:25 |
  • ぺったん |
  • ぺったん
  • [編集]

no subject

色とりどりのお花♪

ねぇねぇ、miちゃんは何故そんなに色使いが素敵なんでしょ~☆
明るく前向きな色!優しい色!

文字のはんこに奮闘しているのね。
努力したら結果はついてくるよ!!(偉そうでゴメン)

ガンバレーmiちゃん♪
  • 2009/03/27(金) 21:59 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

no subject

文字、すごく綺麗にできてるよ~!!
miさんの「字」もとっても可愛い字だから
可愛い小花とピッタリ合って 素敵な仕上がりだね♪
優しい色使いで春を感じるわ~

  • 2009/03/27(金) 23:52 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

はるぅ~♪

☆mi→さんの配色、大好きですv-344
とっても春っぽくてきれいー!

チェックのマステもかわいく決まってますね!

私も文字は苦手です。。。
はんけし君の種類によって違うのかと、
硬めにしたりやわらかめにしてみたり。
でもやっぱり、自分の腕が足りないせいでした(笑)
  • 2009/03/28(土) 00:24 |
  • にゃい♪ |
  • にゃい♪
  • [編集]

no subject

文字、すごくキレイに出来てますよぉ!
きっと、筆記体は難しいので、
難しい難関に挑戦してるmi→☆サンはえらいです(*人∪ω∪)

それにしても、とっても春っぽい作品ですね!
とっても温かい気持ちになりました(>艸<* )
  • 2009/03/29(日) 15:41 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ayumiさん
文字がんばってますよーーーwwあきらめずコツコツと!!
いつかは報われる日がくると信じてます(笑)
春がくれば夏がきて。。。夏って暑いのが苦手なだけに。。。
夏こえて秋こいって思ってしまいます。。。ww
ayumiさんの作るお花達w楽しみにしてますね~

e-316豆トマさん
春ですよ~~~
最近寒かったけど、今日は日差しもあったかくて。
これからまた温かさがやってくるのかなwwって思います♪
筆記体って難しかった~
でもあきらめずリベンジしますよ☆☆

e-316なないろさん
ハンコって持久力いりますよね???ww
なんだか最初は頑張れてても。。段々。。。集中力が欠けてきて
出来上がりをみると、最初と最後がなんか違うと。。(笑)
カレンダー自作ですよーーー☆☆
なんかちょっと自分にも作ってみたくなってww

e-316ハンナさん
おはようございます♪
私もずっと逃げてばかりだったのですがチャレンジしてみようと
奮闘中ですww

私もボチボチ頑張ります☆☆

e-316mayuさん
お花シリーズww春っぽいかわいく仕上げてみました♪
お花ってかわいいですよね~☆☆
元気な色って言ってもらえてよかったぁ~☆☆

e-316ぺったんさん
綺麗な文字って言ってもらえると。。
ほんま頑張った甲斐がありました!!ありがとうございます♪
お店かわいいのがいっぱいあると思うので
私いつも見てはいいなーって眺めてますww
ぺったんさんのお店も素敵なものばかりwwまた覗きに言ってみます☆

e-316ひなっちのママ
色使いが素敵って言ってもらえると。。。
舞い上がっちゃいますww
努力したら。。ほんまに結果はついてくるものと信じてw
頑張ってます♪♪
応援本当にありがとうございますーーーーひなっちママ♪

e-316pipiさん
字がかわいいって。。。ほんまに嬉しいお言葉です☆☆
ありがとうございます♪
嬉しい言葉をかけてもらえたのでww
春がさらに好きになりましたwwwエヘヘ
pipiさんの素敵春作品wまた楽しみにしてますね♪

e-316にゃい♪さん
にゃい♪さんも文字苦手でしたか。。。
仲間やないですか!!!!
はんけし君の硬め。。。私も試したのですが。。
あの硬さが苦手かも。。。やっぱりいつものが一番ww
落ち着きますww
にゃい♪さんも私も文字に自信がもてるようw頑張ろうね☆☆

e-316りょんりょんさん
文字。。綺麗に出来てるって言ってもらえて
うれしいよーーーーーーーーーー☆☆
りょんりょんさんのぐるぐる文字に憧れいつかww
チャレンジしてみたいなって思いますww
それまでは。。もう少し頑張ってうまくなれるよう努力あるのみーー
頑張ります☆☆

  • 2009/03/30(月) 10:44 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


