

☆ウエルカムボード☆

wedding3

3月29日弟の結婚式。

皆さんからも、お祝いのお言葉本当にありがとうございました。

無事結婚式をおえて、昨日24時前に到着。。。

きっと今日の仕事は、睡魔との闘いになるかと笑

作ったウエルカムボードもこんな素敵なお花と共に飾られてましたキラキラ

       すごく楽しくて。最後にはウルウルときた結婚式。
  これから二人、仲良く笑顔で幸せな家庭を築いていってほしいです。

    wedding1
            星 末永くお幸せに~ 星
            

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■   
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

mi→☆さぁん♪お祝いのコメントありがとうです!とっても嬉しかったわ~

そして弟さんご結婚おめでとうございます゜+。(*′∇`)。+゜
welcomeボードもお姉さんの愛情が沢山こもっていて、弟さん夫婦もとっても嬉しかったでしょうね(。≧∇≦。)

モノクロのお写真もうメチャメチャ素敵なショットですね~
さりげなくお手手つないでて…もうここだけで幸せが溢れてるのが分かりますヽ(´▽`)/

mi→☆さんのこの記事読んでて、うちの息子もいずれ結婚式あげるんだろうな~と想像したらウルウルきてしまいました

弟さんご夫婦、どうぞ末長くお幸せに…
そしてmi→☆さん、お疲れさまでした

  • 2009/03/30(月) 12:14 |
  • vanilla |
  • vanilla
  • [編集]

no subject

e-398e-398弟さんご結婚おめでとうございま~~~すe-398e-398
モノクロの写真にどきっとしました。いいですね!結婚。。。お幸せにe-355e-340
ウェルカムボードとても素敵~~
当たり前な感じじゃなく可愛い雰囲気でmiさんらしい♪
いいお姉ちゃんだわーー
これからは可愛い妹が出来て楽しみですねe-482
  • 2009/03/30(月) 17:46 |
  • hankodori |
  • hankodori
  • [編集]

no subject

かわいいウェルカムボード!きっと喜ばれたことでしょう♪
本当に・*:..。o○☆*゚おめでとう!・*:..。o○☆*゚
ステキな結婚式だったようで、よかったですね。
これからも末永くお幸せに~☆
  • 2009/03/30(月) 21:08 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

no subject

おめでとうございます~!やっぱりウェルカムボード可愛いですね。こんな素敵なボード、きっと弟夫妻も嬉しかったと思いますよ!本当におめでとうございます!!

no subject

弟さん オメデトウ~
何か 写真がウイウイしくって 
自分の若いころ(今も若いって 突っ込んで~)
を 思い出すわ~

で、ミーちゃんはいつ??
私たち 今から ウエルカムボード作るから。
(ん?もしかして もう主婦?? そういえば 知らない・・・)
  • 2009/03/30(月) 22:33 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

no subject

弟さんのご結婚 おめでとうございます
その日、どこかですれ違ったかも・・・
今度帰省するときは デートしてください! 笑
  • 2009/03/31(火) 00:50 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316vanillaさん
昨日は素敵な誕生日を過ごせたかな?
おめでとうございました☆☆
モノクロの写真ww褒めてもらえて嬉しいです。
ほんまはカラーだったのですが、なんかモノクロのほうが味がでるかなと
思いやってみました♪
vanillaさんが結婚して子供がいてはるなんてーーー
ビックリしました!!!てっきり独身10代だとばかり思ってましたww

e-316hankodoriさん
お祝いコメントありがとうございましたーーー☆☆
どきっとしました???エヘヘ嬉しいです☆☆
伯母の作る人形のこと聞いてたので。。。シンプルにするのが一番かなと
かわいい&シンプルに仕上げてみました♪
うまくできてほっとしてます!!これまた自画自賛(笑)
すっごく笑顔が素敵な妹なんですww弟にはもったいないぐらい(笑)

e-316mayuさん
お祝いコメントありがとうございました☆☆
面白・感動した結婚式。
やっぱり結婚式っていいですね~~☆☆
ウエルカムボードも喜んでもらえてほっとしました♪

e-316あずささん
お祝いコメントありがとうございました♪
文字がやっぱり苦手ですが。。がんばって集中して作り上げました。
終わった後達成感に満たされましたーww
また誰かの結婚式で作ってみたいと思います♪

e-316豆トマさん
写真がういういしいですよねーーーww
ほんま見ててなんだかこっちまで幸せな気分を分けてもらったかんじでした。
豆トマさんもまだまだ若いやないですかーーー☆
今度写真みせてーーーエヘヘ

私たちって^^誰が作ってくれるのかなーーー???エヘ
(といっても私wwwwエヘヘ)

e-316アズキさん
ほんまその日どこかですれ違ったかもですねーーー☆
今度帰省する時は、是非是非!!!!デートしてくださいね(笑)
いろんなハンコ話してみたいです♪♪
お祝いコメントありがとうございました☆☆
  • 2009/03/31(火) 15:24 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

no subject

弟さん、ご結婚おめでとうございます。*†*。(*´ェ`人)
すっごく幸せそうな温かい写真にほっこりしました♪
幸せを分けてもらった気がして、
なんだか優しい気持ちになりました(*人∪ω∪)
mi→☆サンの写真って素敵(>艸<* )
  • 2009/04/01(水) 17:00 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


