スポンサーサイト


☆ステキな贈り物☆

wedding  ☆Happy Wedding☆ 

 弟の結婚式の為に、伯母が作ってくれたものです。
 すごく繊細にできてて、その場がすごく華やかになってました。

 その横に私のウエルカムボード・・・・
 違いがありすぎるやろぉぉぉーーー笑

 ココロがこもっていればOKOK☆☆

今日は素敵なものをさらにご紹介。
     矢印 矢印 矢印

hannasan  はんことすきとのんびりと ハンナさんより

           hannasan
         
                   こんなに沢山の手作り作品キラキラ
               私の誕生日も覚えてくださってて。。。
             いろいろ私好みのものをプレゼントしてくださいました。
                     大切にします。 
             ぐー ハンナさんありがとうございました。 



sinamonsanApple ∞ chocola  シナモンさんより


           sinamonsan

             かわいい袋に。沢山の手作りハンコ達。
       こうやって、ほかの人の手作りハンコを見るとここはこうやってるのか~
              などと。感心するところありで、すごく勉強になります。

                 そして。☆☆ハチミツハンコ☆☆
             クーマンが早く食べさせて~とせがんでます。

         ぐー シナモンさん。素敵な贈り物ありがとうございました。     


 こうやって、いろんな人の作品を見ると、自分も頑張ろうって思えますよね☆☆

                私もマイペースで頑張らなければ☆☆   
                  
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■   
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

おはようございます。

伯母様が作ってくれたものすごいねぇ~
もちろんmiさんの作ったウェルカムボードも素敵!!

そして沢山のプレゼントこれまたすごいすごい!!!
ほかの方の作品って本当に勉強になりますよね。
こうして拝見するだけで作品作りの活力になります☆

no subject

紹介してくださり ありがとうございます

叔母様が作ったお人形すごい素敵!!
ねんどで 作ってあるんですか?
繊細で なんか 幸せが表現されてますね♪

  • 2009/03/31(火) 11:53 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

no subject

おばさんといい、ハンナさんといいシナモンさんといい、本当に皆さん、ステキなものを作るなぁ。
もちろん、miさんのウェルカムボードにも脱帽です☆
幸せ分けてもらっちゃったぁ~。pochi
  • 2009/03/31(火) 12:58 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

no subject

伯母さますごい!感動です。
mi→☆ちゃんのステキなウェルカムボードといい、
こんな風にあたたかく祝っていただけて幸せそうだな~☆

ハンナさんやシナモンさんからのプレゼント、両方ともすっごくかわいい!
くーまんがはちみつでべったべたになりながらお腹いっぱいになってる姿が目に浮かんじゃいました。((*′艸`))

そしてしらなかった・・・mi→☆さん
・*:..。o○☆*゚HappyBirthday!!・*:..。o○☆*゚
  • 2009/03/31(火) 21:27 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

no subject

伯母様も器用な方なんですね!!
素敵だな。弟さん、皆から愛されて幸せですね☆
そしてこれからもっと幸せになるんだわ~~。
改めておめでとうございます!末永くお幸せに。

たくさんの贈り物~♪
miちゃんの製作意欲がドンドコ湧いてくるね~。
  • 2009/03/31(火) 22:01 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

no subject

すてきなものがたくさんですね!!
なんだかこちらまでシアワセな気持ちになりました(^^♪
HAPPYのおすそわけ、ありがとうございます☆pochi
  • 2009/04/01(水) 20:07 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

こんばんは

こんばんは☆

叔母様の作品も、miさんのウェルカムボードも素敵です~≧▽≦♪
弟さん、ご結婚おめでとうございます☆

そして、私のはんこたちを可愛く素敵に紹介してくださって
ありがとうございます~☆
はちみつ、クーマンが食べてくれるなら
めちゃめちゃ嬉しいです≧▽≦♪
いっぱい食べてね☆
  • 2009/04/01(水) 23:26 |
  • シナモン |
  • シナモン
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ayumiさん
おはようございます☆☆
ほんと。他の人の作品って、勉強になりますよね!!!!
ブログで見たりするのとは違って
実際目の前にすると、ほんと参考になることばかりww

私もそう思ってもらえるようにがんばらなきゃーーー☆☆

e-316ハンナさん
本当に素敵なプレゼントありがとうございました!!!
英字のマステずっとほしかったんで!すっごく嬉しいです☆☆
ありがとうございました☆☆

粘土で作って、焼き上げて陶器のようになってます。
あまり詳しくなくてすみません(汗)でもすっごく細かくて素敵でしたよー

e-316なないろさん
ありがとうございます☆
ウエルカムボードうまくできてほっと一安心です!!
私もこの結婚式で幸せわけてもらっちゃったーー☆☆
いいですよねー結婚式って!!
お花やお祝いの雰囲気。その場にいるだけで幸せ感じれるってすごいですよね!

e-316mayuさん
くーまんがはちみつベタベタ想像できました???ww
もちろん。。。ハチミツ食べた後は。。。wwあーーー
今度このお話ハンコにしてみようかな♪
なんかお話わいてきました^^

お祝いコメントまでありがとうございます!!!
  • 2009/04/02(木) 10:02 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ひなっちのママ
母もすっごく器用なんですよーーーー
ブーケ今回写真に撮れなくて残念だったんですが。。。
ブーケも母手作りで!!ほんまあの器用さを見習いたい!!!

制作意欲ドンドコ沸いてきてる~でもでもなかなか時間が。。。
そしてひなっちママのスコーーーンも作ってみたいんですよね!!

e-316ハルさん
他の方の作品を見るとほんまいい刺激となって、
制作意欲がわいてきます☆☆
コピーロボットがほしいぐらい!!!
ハルさんのアルファベットハンコも毎回楽しみにしてます☆☆
完成が待ち遠しいなぁ~

e-316シナモンさん
コミチくん!!!くーまんと仲良く遊んでますよーーーー☆
ハチミツ毎日食べてますよーーー
このハチミツ不思議なんですよーーー食べても食べても減らないww
クーマン枕元にいつもおいてます☆☆

本当に素敵な作品!!沢山ありがとうございました。
大切にします☆☆
  • 2009/04/02(木) 10:08 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


