

☆窓袋のアレンジ☆

           brown2


             ☆中がチラっと見える袋ってかわいいですよね

以前作った袋breadより。大人っぽくなったなぁ~キラリラ           

          brown

キラキラこの中に何を入れるか。。。。今からあれこれ考えるのがちょっと楽しいキラキラ

  花 昨日は、いろんな方からのハトメアドバイス頂き、すごく参考になりました。
     参考にして。またかわいいハトメを使ったものを作ってみたいと思います。

           ☆本当にありがとうございました☆

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*

               はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
                   ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                          ↓   ↓
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/03(金) 13:23 |
  • |
  • [編集]

初めまして

こちらでは初めまして。ブログにコメント有難うございました~私も早速遊びにやってまいりました。
消しゴムはんこすごく可愛いです!!私も布雑貨や洋服のタグ用に少しだけ作りますが…mi→☆さんの作品すごい素敵ですね~
この窓袋も可愛いです!!このタイプの袋大好きですが自分で作れるんですね。すごい~尊敬です。
また遊びに来ます!これからもよろしくお願いします~
  • 2009/04/03(金) 17:50 |
  • NaokoTB |
  • NaokoTB
  • [編集]

またまた 素敵な袋ができましたね!!

また 種類が ふえて 中身も なにがはいるのか楽しみです☆
  • 2009/04/03(金) 20:08 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

かわいいですね^-^

マスキングテープ大活躍
少しだけ中身が見えるものいいなぁ☆
  • 2009/04/03(金) 20:23 |
  • fuwari |
  • fuwari
  • [編集]

no subject

お久しぶりです♪
可愛いものが次々にて出来ていて
miさんのブログは本当に楽しくて癒されます^^♪
この袋も 可愛いね~
ハンコとマステの色が ピッタリ合っていて大人っぽい!
私だったら 何を入れようかな~っと勝手に想像して楽しんでま~す(o^―^o)
  • 2009/04/03(金) 20:45 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

こんばんは。

前のもかわいかったけど
今回のもかわいい☆

マステのふち、はさみそれとも手でちぎってるのかなー
いいねぇ~

窓袋も文房具屋さんに売ってるのかな!?
今日文房具屋行ったけど沢山ありすぎて
探すのわすれたぁ~笑

no subject

またまたかわいい袋!
今度のは大人テイストですねぇ。
マステの使い方がすごくすてきです!
中には何がはいるのかな~(^^♪

  • 2009/04/04(土) 10:27 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

no subject

おお おとなっぽ~い。この袋、mi→☆さんがアレンジするとぱっとmi→☆ちゃん印のかわいい雑貨になって、見ていてとても楽しいです。

リボンの柄のマスキングテープ!とってもかわいいよね~。
じつは何度も買おうかやめようか、と迷っているアイテムです。
  • 2009/04/04(土) 14:47 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

no subject

またまた 可愛い袋が~~♪
何が 入るのかな?
また、美味しそうなもの?
マステや はんこの使い方 お勉強になります!
  • 2009/04/04(土) 15:47 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316NaokoTBさんへ
コメントありがとうございます(≧∇≦)ノ☆☆
窓が見える袋っていいですよね!!!
NaokoTBさんが娘さんの誕生日に作ったマフィンが
見えてたら。。。めっちゃかわいいなぁ~☆☆
どんな味がするのか気になりましたもん♪

また是非遊びにきてくださいねー☆

e-316ハンナさん
最近袋のアレンジにはまってしまってます
ほんと袋ってアレンジできて
いいですよね~☆
中身も何いれるかすごく楽しみですもん♪
是非!ハンナさんも作ってみてくださいね☆

e-316fuwariさん
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございあmす。
マステ大活躍ですよーーーー
ほんま。最近かわいいマステが多くてすっごく気になります♪

e-316pipiさん
~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~
お久しぶりです♪
オレオすっごくおいしそうでしたねーーー☆☆
袋ほんとに最近いろいろアレンジしてて楽しんでます。
pipiさんなら何入れるんだろぉ~
手作りパウンドケーキかな♪

e-316ayumiさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
マステのふちは手でちぎってますよー
はさみもいいけど。やっぱり手でちぎるほうが
マステっぽくて好きです(≧∇≦)ノ

窓袋は自分でも作れますし。100均一でも売ってますよ
是非!チェックしてみてください☆
文房具やさんでいろいろ買われてるみたいですね~
マステの袋アレンジすてきでした☆

  • 2009/04/04(土) 20:51 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ハルさん
ありがとうございます☆
大人っぽいでしょーww
こういう雰囲気もあこがれて作ってみました♪
秋ってかんじがするけど。
これもありかなって♪結構気に入ってます♪
この中に何を入れるかは。。。。エヘヘお楽しみに~

e-316mayuさん
かわいい雑貨になるって言ってもらえて。。。
空も飛べそうなぐらい嬉しいです(≧∇≦)ノ☆
リボン柄のマステ!!かわいいですよねーーー
どの色で迷ってるのかな???
どれもこれもかわいいので。私も迷いました♪

e-316アズキさん
何が入るのかなぁ~ 美味しいものかなぁ~
マステやハンコってほんま相性がいいので
すっごくアレンジが楽しめます。

パグがちらっと見えてる袋かわいいと思うな♪



  • 2009/04/04(土) 20:58 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


