スポンサーサイト


☆桜の木の下で☆

sakura

気分転換にフラフラ 桜を見に行きました。

まだこちらは咲いてるところと、つぼみの状態。。。
そんな桜の木の下で。。。

ハンコをホリホリしてみました。

途中で体が痛くなり、その場から脱走。。。。

ハンコ彫りの途中で遊びだし。。。。

  out

おおっと。。。汗 私の彫り方どんだけ雑かわかるーーーー

あっち彫ったらこっちが気になり。。。落ち着きのない彫り方です。。
みんなはどうなんだろぉ~

out

            キラリラ 完成しました キラリラ

うーたん。すやすやお昼寝中。。。
どんな夢みてるのかなぁ~

きっとお花畑でくーまんと遊んでる夢だろうなぁ~

えーん色鉛筆を持ってくのを忘れてしまい。。。色が塗れなかったぁ~

でも。いつもと雰囲気変わった場所で彫ると気分転換になり楽しかったです。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

        
          ★頑張ってるなぁ~と思ったら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

青空はんこ、いいですねー。
クーマンもうーたんもきもちよさそうですね!

私もあっちこっち彫るタイプです(笑)
気になっちゃうと彫らずにはいられないんですよね~(^_^;)
  • 2009/04/06(月) 12:09 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/06(月) 19:28 |
  • |
  • [編集]

こんばんは。

桜の下で彫るなんてすごーい!!
でも気分がいつもと変わって新鮮で楽しいかも。。

miさんも知っての通り私もあっちこっち派です、笑

お花に囲まれてくーまんもうーたんも気持ちよさそうでいいなぁ~

no subject

桜の木の下で、はんこを彫るなんて
なんて、気持ちがいいんでしょ~(>艸<* )
私もやってみたい!!

くーまんもうーたんもかわいいねヾ(@^▽^@)ノ
毎回癒されます♪♪♪
  • 2009/04/06(月) 21:42 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

no subject

こんばんは!

私も何かを作る時、アチコチ気になってしまうわ~。
桜の木の下で。
良い時間の過ごし方してるね~。
私も明日お花見に行く予定デス☆
  • 2009/04/06(月) 22:53 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

no subject

ハンコすごい!!
しかも桜の木の下で彫ったなんて、
幸せな1日でしたね♪
写真どうやったらこんなにうまく撮れるんですか?
やっぱりセンス??
  • 2009/04/06(月) 23:14 |
  • ペッタン |
  • ペッタン
  • [編集]

no subject

桜の下での はんこほり。
楽しそうですねー(*´∀`)♪
私は 桜の下では いつも酔っ払いです・・・(T∇T)
クータンとうーまんも気持ちよさそうですね。
  • 2009/04/06(月) 23:45 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

no subject

春ですねえ。
桜の木の下ではんこを彫るなんて
なんともステキな時間。
基本的にいつでも眠いですが
春は特に眠気が増すので、非常に困ります。
だって私生活に支障が出るくらい眠いんだもの…。
5分に1回はあくびしてる気がする…。
  • 2009/04/07(火) 00:06 |
  • 未来 |
  • 未来
  • [編集]

no subject

miさんありがとーーー
桜の写真今年の私のナンバー1です。
やっぱりモノクロっていいわ~~
ちょっと私も今度画像編集して遊んでみたいな。でも出来ないんだな自力では・泣
「お外deはんこ」ってすごいわ~集中できましたか?

ただの消しゴムから人の手で生まれるクーマンとうーたん。自分のてんとう虫くんもそうですがすごいよ!私達!!って自画自賛にもホドがある~~
でもそれってすごい大事!
  • 2009/04/07(火) 00:22 |
  • hankodori |
  • hankodori
  • [編集]

no subject

桜の下ではんこ彫りかぁ~
きもちよさそう。そんな雰囲気がのんびりしたうーたんとくーまんの表情にもでている気がします♪

お散歩していたら、はんこを掘っている人がいて
そーーっと手元を除いたらくーまんとうーたんのはんこだったらびっくりするだろうな~なんて彫りかけの写真をみて創造してしまいました。( ´艸`)
  • 2009/04/07(火) 06:00 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ハルさん
青空はんこ。気持ちがよかったですよ~
ただ・・・姿勢がきつかったですが(笑)
ハルさんもあっちこっちタイプかぁ~☆☆
仲間♪気になるとほっちゃうんですよね(笑)

e-316ayumiさん
桜の下で彫るとすごい気分転換になってよかったですよーーー☆
ayumiさんもあっちこっち派!!仲間ですね♪
ほんま、目移りしちゃって(笑)
お花に囲まれてクーマンもうーたんものんびり過ごしました♪

e-316りょんりょんさん
是非!!!りょんりょんさんもやってみてください。
気分がすっごく変わりますよ~♪
ちくちく縫物もいいかもです♪ クーマンとうーたん。癒しだなんてw
すっごく嬉しいです♪

e-316ひなっちのママ
こんにちわ☆
今日今頃お花見かなぁ~
ひなっちママお手製のお弁当を桜の下で食べるなんて
最高だなーーー☆☆
ブログの記事が楽しみです♪

e-316ペッタンさん
桜の木の下で彫ったのですが。持っていくものを忘れてたり。。。。
思いつきで行ったらだめですね(笑)
写真!!!ありがとうございます♪
そう言ってもらえるとすっごく嬉しいです☆☆
私コンパクトデジカメのマニュアルモードで撮影してますよ~
マニュアルのほうが結構面白い写真が撮れたりするんです♪
  • 2009/04/07(火) 11:07 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316アズキさん
いつも酔っ払いかーーーww
そんな時彫ったらどんな作品が出来上がるんだろ~☆☆
気になったりします♪
クーマンとうーたんもお花見ばっちり楽しんでました☆☆

e-316未来さん
春ですよーーーあっという間に冬が終わってしまいました。。。
未来さんの近くの海で彫り彫りもよさそうですね~

ポカポカすると眠くなりますよね~
仕事中お昼食べた後とか。。ほんまにやばい。。。ww
実際寝てたこともあります(笑)

e-316hankodoriさん
桜の写真今年のNO1だなんてーーーー
すっごく嬉しいです♪モノクロなんだかいいですよね~☆☆
実際のカメラの機能でもモノクロできるモードがあったりするので。
是非!!やってみてください♪
きっとhankodoriさん素敵な写真撮るんだろうな♪

ほんま私たち自我自讃部??wwなによち気持ちが大切です♪エヘヘ

e-316mayuさん
朝早くからのコメントありがとうございます♪
桜の下でクーマンとうーたん遊んで食べて楽しんでましたよ~☆

桜の下で彫り彫りしてて。。声かけられ振り返ると
mayuさんだったらーーー
ハンコそっちのけでお話タイム突入ですよ~☆☆
クーマンもうーたんも喜ぶだろうなぁ~


  • 2009/04/07(火) 11:26 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


