スポンサーサイト


☆ドーナツがいっぱい☆

food

     星 ドーナツがいっぱいやでぇぇ~ 星 


かわいいハンコ作ってみました。
久しぶりにほんのちょぴっと多色押し。。(←私滅多にしない笑


do

今まで食べた中でいち番おいしーーーーって思ったドーナツハート

クリスピークリームドーナツ

東京へ遊びに行った時、めっちゃ買って食べました。
あ~~~あの味がまた恋しいなぁ~↑

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

        
          ★頑張ってるなぁ~と思ったら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

      花 ここからは夢のお話 花
長くなるので。。興味ある方は続きを読んで下さいね。

矢印 矢印 矢印

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
        驚くべき? 夢のお話

私比較的夢は覚えているほうなのですが。。。

ついに消しゴムハンコの夢をみました。
覚えてるうちに書いておきます。。。


sleep

お友達のブログを見ていると・・・・
mi→☆さんと交換する名刺が完成しました! 
驚く記事が!!!!

それを見てめっちゃあせりながらも。。。。
ハンコをホリホリして名刺を作ってる最中。。。

【あかんて~そんな雑な彫り方したら~】と後ろから声が

振り返ると。。。
ドラ○もんサイズのくーまん!!!!
それに驚き、消しゴムを思いっきり切り落とすという変な夢。。。

皆さんは。。。消しゴムハンコの夢って見たことありますか?

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

おはようございます☆

わぁ~!
すごくラブリー!!≧▽≦
そして、ドーナツいっぱいうらやましぃぃぃ~♪
くーまん、うーたん、私にも一つくださいな^^♪

消しゴムはんこの夢に、くーまんも登場したのですね!
すごくうらやましいです≧▽≦!
  • 2009/04/07(火) 10:05 |
  • シナモン |
  • シナモン
  • [編集]

わぁ~!美味しそうなドーナツとcuteなくーまんとウータン♪
このままドーナツ屋さんのパッケージになってもいい位可愛いな~(。≧∇≦。)

消しゴムはんこの夢は見た事ないなぁ~!
mi→☆さんに「…あかんて」て冷静なドラ〇もんサイズのくーまん!なんてお茶目なんでしょ♪
本当にいたら毎日楽しくて仕方ないですネッ!てか居たら私もペットとして飼いたい位だわ(笑)
  • 2009/04/07(火) 12:20 |
  • vanilla |
  • vanilla
  • [編集]

no subject

ひさしぶりだわぁ。
でも、毎日クーマンとウータンの羊毛眺めて、癒されてます♪
ドーナツはんこかわいいなぁ。で、また2人とよく似合う。
クリスピードーナツかぁ、うちはミスドどまりだな。

はんこの夢って見たことあったかなぁ??
miさんは、それだけはんこと密着してるってことなのかしら笑フフフ

そうそう、頂き物紹介させていただいていいでしょうか??pochi
  • 2009/04/07(火) 13:06 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

no subject

夢に出てきちゃうなんて、さすが、miさんですよ!!
ドラえもんのサイズのクーマン、なんだかすごく存在感ありそう・・・v-22

ドーナツ、クリスピードーナツもおいしいけれど、コストコ(アメリカから来たスーパー)のがクリスピーのより少し甘味が控えめで好きです。機会があったら食べ比べてみてください(^^)/~

no subject

ドーナッツ!!!おいしそぉぉぉ♪
たくさんのドーナツにかこまれて
くーまんもうーたんもうれしそうだね~。
クリスピークリームドーナツ!
食べてみたいけど、まだ食べたこと無いんだよな~~。
消しゴムはんこの夢、おもしろーーい!
そんな夢なら私もみてみたいな~。
  • 2009/04/07(火) 21:54 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

こんばんは

かわいい☆
くーまんとうーたんにぴったり!!

うちの娘たちはスーパーのパン屋さんのドーナッツにはまってます。
おいしいんだけどチョコがたっぷりコーティングしてあるので
下の娘が食べるときはそこらじゅうチョコだらけになるんですよ。
要注意!!

no subject

クータン うーまんドーナツにかこまれて幸せだねー
その夢って わたし???
ちょっとドキドキしました。
いつか交換したいなんて 無謀なコメントしちゃってるから・・・
でも、ドラえもんサイズ、良いかも。ふふふ。
  • 2009/04/07(火) 23:47 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

no subject

こんばんは~。

miちゃん、ドラえもんサイズのくーまんが夢に出てきたんだ♪
正夢になるかもよ☆うふっ

ドーナツ。いっぱいだ~♪♪
所々かじってあるのが たまらなく可愛い。
そして くーまんとうーたんの嬉しそうな表情。
ひなっちと同じ顔してる!

美味しい物は誰もがスマイルになっちゃうよね~。
あー。ドーナツ食べたい。
  • 2009/04/08(水) 00:16 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

こんにちは

可愛い~mi→☆さんのハンコちゃん達は本当に可愛いくてツボをぺたぺた押されまくりです!!
ドーナツの写真も美味しそうだけどハンコも負けずに美味しそう!!
私は夢でまだハンドメイド関係の夢見た事ないです~ドラちゃんサイズのくーまん!思わず抱きついちゃいそう~☆
  • 2009/04/08(水) 05:55 |
  • NaokoTB |
  • NaokoTB
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316シナモンさん
コミチくんもドーナツ食べにおいでーーーーww
もちろん。シナモンさんもいらっしゃーーーい☆☆
クーマンとうーたん。ゴザひいて桜の下で待ってるよーーー

きっとシナモンさんもコミチ君が夢の中に~~☆☆

e-316vanillaさん
vanillaさんもドーナツ好きなんですね~☆
クーマン・うーたんドーナッツを梱包し始めましたよーーww
冷静などでかクーマン♪ほんまにリアルでこわかったーーー(笑)
でも、きっといてたら。ドラ○えもんのようには役立たないやろなぁ~

e-316なないろさん
癒されるって言ってもらえてうれしいよーーー
頑張った甲斐がありました♪エヘヘ
こっちにもクリスピードーナツあればなーー
サーターアンダギーとか大好きなんで。。食べたくなってきた!!!!

すみれちゃんが出てくる夢とか覚えてないだけで。。
きっと見てるとおもいますよ~☆☆

e-316白くまのぷーさん
こんにちわ♪コメントありがとうございます☆☆
存在感ありすぎてびっくりしましたよーww
コストコ!!!行ったことないのですが、行く機会があれば。。
是非とも食べてみたいな!!!!
また食べたら感想いいますね☆ うれしい情報ありがとうございました♪
  • 2009/04/08(水) 14:56 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316mayuさん
ドーナッツーーおいしかったですよ。。
今でもあの味忘れられません。。食べたいよぉぉ~ww
並んでる時に1人1個くばってて。。。
その気前のよさにも感動しました♪おいしかったなぁ~

mayuさんが見る消しゴムハンコの夢はどんなんだろぉ~
見たら教えてくださいね♪

e-316ayumiさん
こんにちわ♪
クーマンとうーたんにぴったりでしょー!!我ながらかわいいと
思ってしまいました♪これまた自我自賛ww
チョコがたっぷりコーティングかぁ~私も無理かも~(汗)
シンプルなのが一番好きです♪
チョコだらけになる娘さんかわいいんだろうなぁ~ww

e-316アズキさん
いえいえ。名刺の事が頭いっぱいだったんだなーって思いました♪
夜クーマンとうーたんが入った名刺ってどんなのがいいかなぁ~って
考えてたものでーwwエヘヘ
是非!!完成したら交換してくださいね♪
そのうち。。。アズキさんの夢の中にも。。。パグが出てくるかもーーww

e-316ひなっちのママ
こんにちわーーー♪
正夢になったらーーーーエンゲル係数がーーーーー(笑)
クーマンきっとぐーたらだからなぁ~ww
ひなっちも同じ顔してるんだーーこの前スコーン作ってる時
かわいい顔してましたもんね♪

おいしいものってほんまみんなスマイルですよね~
だんだん。。。ドーナツ食べたくなってきました(笑)

e-316NaokoTBさん
こんにちわ♪
コメントありがとうございます☆☆
ツボペタペタ押してます???エヘヘうれしいコメントありがとうございます☆
ハンコもチョコがちょっとだけかかってて。一応イチゴチョコとチョコで
作ってみました♪
NaokoTBさんの夢にはキティーちゃんが出てくるかもですよ~♪

  • 2009/04/08(水) 15:42 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


