スポンサーサイト


☆ハンコアレンジ☆

haru

桜の木の下でホリホリしたハンコを今まで作ったハンコたちで違うアレンジを。。。

うーたんの体が宙に浮いてるのは見なかったことに~笑

こうやってアレンジがきくから、ハンコって好きなんです♪
押し方・押すもの・組み合わせによって印象ががらっと変わりますし☆

じつはこのハンコ。。。何に押してるのかわかります?

キラリラティッシュに押してみましたキラリラ

小学生のころ、ティッシュに絵がかいてあるものにやたら憧れてたなぁ~
最近は。。。

道でもらうティッシュばかりnico  エヘヘ いやぁ~助かる。助かるクマダブルハート

ちなみに。。。風邪ひいた時は、グレードアップ↑

羅琉 ニヤリ お鼻がセレブになります 羅琉 ニヤリ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

        
          ★頑張ってるなぁ~と思ったら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

ティッシュにきれいにおせるものですね☆
すごい♪
私 押してる途中で 破きそう・・・

確かに 小さい時は がらのティッシュ
ほしくて仕方なかったですね(^O^)♪

  • 2009/04/08(水) 13:22 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

no subject

はじめは、布かなぁ?っておもってました。
小さいころ、香りつきとか、絵の書いてあるティッシュと買って、持ってましたよねぇ。
クーマンとウータンの柄なんて、かわいいなぁ。

はんこのアレンジって、簡単そうで意外と難しい。
アレンジのきくはんこっていいなぁって思います♪
pochi
  • 2009/04/08(水) 13:24 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

no subject

ティッシュとは驚きです!
こんなにキレイに捺せるんですね。
(miさんの腕がいいからか!)

小さい頃、柄つきティッシュ好きだったなぁ。
クーマンとうーたんのティッシュだったら
もったいなくて使えないけど欲しいなー☆
  • 2009/04/08(水) 19:38 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

no subject

久々でゴメンよ~~
寂しかった??(笑)

ティッシュにこんなにキレイに押せるのね~
さすがミーちゃん(爆)
ザ・春!!って感じで ウキウキするわ。

私が子供のころは 絵が書いてあるティッシュを
友達と1枚ずつ交換し合ってたよ(^_^;)
もったいなくって 使えなかったなぁ~
  • 2009/04/08(水) 19:53 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

no subject

ティッシュに捺すとは~!
まさかまさかでびっくりです。
うーたんくーまんティッシュ!
あったらもったいなくて鼻かんだりできないや(⊃∀`* )

鼻セレブだと鼻が痛くならなくっていいですよね。
本当につらいときはあると助かるティッシュです!
  • 2009/04/08(水) 20:55 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

no subject

アレンジ良いですね~☆
絵本みたいでとってもかわいいです!

絵付きティッシュ集めてました~
あと香り付きティッシュ!
たのしかったなぁ(*^o^*)

うちでも道でもらうティッシュは大活躍です
ダンナと歩いててもティッシュ配りの人を発見すると、サッと離れます(笑)(2個もらうため)
テーブルに小さいカゴを置いて袋から出したティッシュを置いて使ってまーす

なんか貧乏くさい話しをながながとすみません(^_^;)
  • 2009/04/08(水) 20:59 |
  • tomocats |
  • tomocats
  • [編集]

no subject

とっても鮮やかで可愛い・・
ティッシュだなんて ビックリです~(゚∇゚)☆
見事なアレンジですね(*´▽`*)

絵のついたティッシュは子どもの時も
特別で絶対に使えなかったけど
きっと今でももったいなくて使えないと思うな^^

↓私もドーナツのはんこ、作ったのよ^^
同じだ~☆


  • 2009/04/08(水) 21:14 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

こんばんは

はんこのアレンジ、この間のとまた雰囲気が変わっていいよ☆
テッシュなの??
ビックリ!!!布かと思ってました。

こんなにキレイに発色するんだね。
そうそう、私が子供の頃はもちろん
今の子供も柄が入っているもの持っていきますよ♪

no subject

紙にしちゃ薄いなあ、と思ったら
まさかティッシュとは笑
よくぞ捺されました。

確かに小さい頃は柄付きティッシュ嬉しかったなあ。
友達と1枚ずつ交換こしたり。
今考えるとティッシュ交換てなんだよ!て感じですが笑
  • 2009/04/08(水) 23:40 |
  • 未来 |
  • 未来
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ハンナさん
ティッシュって結構きれく押せたのでびっくりしました!!
大丈夫ですよー結構丈夫でした!!試し押しとかする時にはいいかも♪

柄のティッシュってなぜか人気ありましたよね~☆☆

e-316なないろさん
香りつきありましたありました!!!そのティッシュって、銀色の袋に
入ってませんでした???
交換したりしてた頃が懐かしい。。。ww

ハンコのアレンジって結構楽しいですよね~
ほんまこの魅力から抜けられません♪

e-316ハルさん
いえいえ。。。ティッシュ意外に丈夫でしたよーー
是非、試し押しされる時とかいいと思います!!そのままふけるし。。(笑)
柄つきティッシュって大人になってからは気にもしませんよねー
クーマンとうーたん柄だとどんなティッシュになるかなぁ~ww

e-316豆トマさん
会いたかったよーーーー!!そして。。。カリヤもさびしがってたよ~w
ザ・春をかんじて頂けました???wwエヘヘ

そうそう!友達と交換してましたーいろんな柄が入ってたり。。。
なかなか使えなかったなぁ~
大人用ティッシュと違って、子供用って小さかったから、
もらったティッシュをめっちゃ丁寧に入れてたような気がします(笑)
  • 2009/04/09(木) 09:43 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316mayuさん
びっくりした???wwエヘヘ でも実際使うことはできないーー
インクがとれまくる(笑)
鼻セレブ使った時は、ほんまにびっくりしました!!!
なんかしっとりしてて。。。
風邪引いた時には絶対必要なアイテムの1つですよね☆☆

e-316tomocatsさん
絵本だなんてーーーーティッシュが喜びますよ~www
tomovcatsさんも集めてたんですね~!!!
香りつきもあったあった!!!!

道で頂くティッシュってほんまありがたいですよね~
昔は恥ずかしかったのに、今からは結構もらえる位置まで地味に
よってったりしてます(笑)
tomocatsさんの離れ技!!今度使います☆☆エヘヘ
小さい籠に入れてるんですね~それいいかも!!!
  • 2009/04/09(木) 09:57 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316pipiさん
見ましたよ~ドーナツのハンコ!!!!
かわいくて~ほんわかした気持ちになりました♪

ティッシュで前から結構試し押しとかしてたのですが、
こうやってちゃんと押したの初めてなんです♪
うまく押せて一安心しました☆☆
私もきっと今かわいいティッシュあれば。。使えないと思いますww

e-316ayumiさん
おはよーございます♪
ティッシュなんですよーーーーwww布ではなかったのですwww
結構経済的(笑)

今の柄ってどんなんだろ~
昔はイチゴ柄で、イチゴのにおいがしてたの今でも覚えてます☆☆

e-316未来さん
ティッシュ!!是非未来さんも(笑)
こうやっていろんなものに押してみるのも楽しいですね~www

ほんまに、今考えるとティッシュ交換ってーーーって思うけど
子供のころってなんでも交換してましたよね!!!
シールやら。。メモ帳やら。。。
あ。。。今も交換してるかーーーエヘヘ☆☆
  • 2009/04/09(木) 10:08 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


