スポンサーサイト


☆金太郎飴☆

candy

        ん?これはもしや。。。。


candy

むか~し・・・友達にもらってから好きになったキラリラ papabubble キラリラ

残念ながら、これまた東京にしかお店がありませんえーん

can

実際自分の好きなデザインで作ってもらうことができるのですが、
高いので。。。

ハンコで ☆HANFELTER☆ バージョンを作ってみました。

candy

         金太郎飴に見えるかなぁ~ほっこり♪stereo
     
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

★10faceFC2ブログの記事にスポンサーサイトというのが、
  記事中に表示されてて、びっくりしました!!
  私は表示しないように設定したのですが。。。。びっくりしたぁ~~

  何名かのFC2仲間さんには設定方法を勝手に連絡しちゃいました。。。。
  必要なければ、ごめんなさーーーい!
        
          ★頑張ってるなぁ~と思ったら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

こんにちは
自分の好きなデザインが できる
飴なんて あるんですね~~
知らなかった・・・
ほしいかも~~

クーマン飴 もしあっても 食べられない!!!!
  • 2009/04/09(木) 09:18 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

no subject

わぁ~O(≧▽≦)O 
カラフルでおいしそう♪
こんな金太郎飴があったら 絶対買っちゃうな~♪
でもきっと もったいなくて食べられないよ~

自分のデザインで作ってもらえるなんて 
これまた 絶対食べられないかもだけど楽しそう(*゚▽゚*)
  • 2009/04/09(木) 09:36 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

no subject

こんにちは♪
この間はカウプレありがとう!!
大興奮の一日でした。
もったいなくて使えないかも~
大事にするね~
今日はコメントできました。
できるときとできないときあるの。。。
パソコン不調です。
こんなかわいいあめ作ってくれるところあるんですね~
東京に住んでいても知らなかった~
クーマンのあめあっても、もたいないし食べるのはかわいそうな気もしますね~

no subject

こういう飴って、私も大好きです。
なんだか懐かしい味がして、なめてると、ボツボツ穴が開くところがこれまた好き。
黄緑を選んでいつも食べてます。(なんとなくメロン味な気がして)

いいお知らせをして下さって助かりました!!
さっき、自分のところ見ていて、「ん??なんじゃこれは??」と思っていたんです。
優しいなぁ~、miさんは♪pochi
  • 2009/04/09(木) 12:32 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

no subject

こんにちはe-247
コメントありがとうございました♪
自分デザインのアメがつくれるなんておもしろいですね~☆
金太郎飴ハンコ、カラフルでとってもかわいいです!
  • 2009/04/09(木) 16:40 |
  • yuki |
  • yuki
  • [編集]

こんにちは☆

か、かわゆいです~≧▽≦
カラフルな可愛さがツボです!

そして、自分のデザインで作ってもらえる飴
可愛いですね~!
やっぱりカラフルなものってときめくなぁっと再確認でした☆
  • 2009/04/09(木) 17:07 |
  • シナモン |
  • シナモン
  • [編集]

no subject

かわいいわー♪
金太郎飴に見えますよー。
なんだかとってもおいしそうです(^^♪
オリジナルの飴、作ったら楽しそうですね。
  • 2009/04/09(木) 19:52 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

no subject

こんにちは。
自分デザインの飴が出来るなんて知りませんでした。
出来ても勿体無くて食べれなさそう!
でも可愛いなあ。

no subject

こんばんは~。

↓ティッシュにはんこ。可愛いね!!
もったいなくて使えないよ~。絵入りにティッシュや便箋・封筒等
よく交換していたな~。懐かしいデス☆

そして、金太郎飴~。
良いよ!良いよ!良い感じ~♪
カラフルなくーまんとうーたん飴。
食べずに飾っておきますん☆
  • 2009/04/09(木) 20:27 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

no subject

金太郎姉、たのしいたのしい♪
これまた、この模様の飴があってもたべられないなぁ~。
papabubble、楽しそうですね~。

私もなんか宣伝ついてたんだ~
設定かえてこなくちゃ('・c_・` ;)
  • 2009/04/09(木) 21:47 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

こんばんは

金太郎飴みえる、みえる。
かわいい☆
もし本物のくーまんとうーたんの金太郎飴あったら
どんだけかわいいだろうかと想像しちゃいました☆
なかなか高いと断念しちゃいますよね。

やっぱり東京はおしゃれですねぇ~。

no subject

よくわからないスポンサーが勝手に出てきて、
ブログ初心者なので、設定を間違って変えちゃったのかと思いました。。。
それにしてもこのハンコかわいい!!
金太郎飴、ばっちりかわいい!
  • 2009/04/10(金) 00:14 |
  • ペッタン |
  • ペッタン
  • [編集]

no subject

ツイスターゲームって・・・(≧m≦)ぷぷぷ
もうー♪
mi→☆さんたら おちゃめなんだから。
紅茶、噴出しちゃいましたよー

金太郎飴、かわいいですね。
こちらでは、椿祭りに おたやんあめってゆーのが売ってます。
縁起物ですよ。
  • 2009/04/10(金) 00:55 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ハンナさん
自分の好きなデザインで作れたらすっごくかわいいですよね~
でも、値段が高いので私は断念しました!!
自分でつくれたらいいのになぁ~なんて思ったけど飴を引き延ばす
技術なんてないない(笑)

クーマン飴もしあったら。。。私バリバリたべます(爆笑)

e-316pipiさん
こんにちわーーー☆カラフルな元気がでるようなものが作りたくて
金太郎飴風☆HANFELTERバージョン作ってみました♪

自分でデザインできて、それが安く作ってもらえるなら、
オーダーするけど。。値段が高かったーーー(汗)
いつか。。宝くじが当たればチャレンジしますwwwエヘヘ

e-316みけさん
PC早くよくなるといいですね。。。。
大興奮してもらえてほんとよかったです!!!エヘヘ
どんどん使ってくださいね~☆☆
東京の中野にお店あるみたいですよ~
店で実演もしてるみたいです!!!!こんなお店が近くにあったら。。。
お店に入り浸ってるかも(笑)

e-316なないろさん
こういう飴って見るのもかわいいし♪
味もおいしいですよね~

そうそう!!!!ポツポツ穴が開いて、くるとこが好き好き!!!
キミドリ選んでるんですね~
たしかに。。。キミドリや緑ってメロンの味のイメージが(笑)
お役に立ててよかったです♪
  • 2009/04/10(金) 13:58 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316yukiさん
コメントありがとうございます♪
うれしいです☆☆自分デザインのものが作れて食べれるって
いいですよね~☆☆
金太郎飴ハンコ♪もう少し増えそうです♪
yukiさんの羊毛フェルトも楽しみにしてますね~

e-316シナモンさん
カラフルな可愛さがツボに入ってよかったーーーーー☆☆
カラフルなものって、乙女心をくすぐりますよね???
一応私も乙女にいれといてーーーーー(笑)

カラフルなのって、やっぱり春夏のイメージが強いですよね~
これからも、カラフルなものが作っていけるといいな♪

e-316ハルさん
金太郎飴に見えてよかったぁぁぁ~
一安心。。。
オリジナル飴も、オリジナルチロルチョコみたいに手軽に作れたらいいのにー
って思うけど。。作る工程調べましたが、大変そうでした。。
値段が高いのも納得です(汗)

e-316あずささん
こんにちわ♪
うんうん。気持ちわかるきがするーーーー
自分で作ったものってなかなか食べれないですよね!!!
でも。。。私。。。クーマン飴作れたら。。。ボリボリ食べます(笑)
なんて言ってたらクーマンにツメでひっかかれたーーーwww
  • 2009/04/10(金) 14:04 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ひなっちのママ
こんにちわ~♪
ティッシュハンコ!!ひなっちママも交換してたんですね~
懐かしいですよね!!!便箋封筒もやってたやってた!!!

金太郎飴。。。気に入ってもらえてよかったぁ~☆☆
くーまんとうーたん飴。。。
ふたりが結婚したら、引き出物で記念に作ろうかな(笑)

e-316mayuさん
金太郎飴!!いろんな模様できて考えるの楽しいですよ~
パパブブレ♪こんなお店が近くにあれば。。。見に行くだけでも
楽しめそうです♪

設定、、、ほんまびっくりしましたよ。。。
自分で何かしたかな???って思ってしまいました。

e-316ayumiさん
みえてよかったーーーー一安心。。
そうなんですよーーー高いと断念しちゃうけど。。。
飴だけに。。作る工程も難しそうで自分では無理だなと断念しました。。。

ほんま東京ってすごいですよねーーー
うらやましい限りです!!!

e-316ペッタンさん
うんうん。私も最初そう思いましたよ。。
なんか設定したかなと。。。。。
でも、ペッタンさんも無事設定解除できたみたいですね☆☆

このハンコかわいいって言ってもらえてよかったぁ~
この種類増えそうですwww

e-316アズキさん
ツイスターゲームってこんなかんじでしたよね???(笑)
見えなくもないでしょ???wwwエヘヘ紅茶大丈夫でした???www

椿祭り!!!懐かしいです!!!
1回行ってりんご飴買ったのは覚えてるんですが。。。
おたやんあめ・・・・初耳です!!!どんなのか検索かけてみますね☆☆
  • 2009/04/10(金) 14:13 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


