

☆New Candy☆

ame
      nico   新しい飴ちゃんを作ってみました♪

ビー玉 リンゴ
ビー玉 I ハート NYのパクリ I ハート HF
ビー玉 スマイリー

ちょっと雑になったけど。。。金太郎飴もゆがんでるから。。よしとしとこう笑

ame

これを・・・羊毛フェルトで作ると。。。絶対かわいいほっこり♪stereo

あれもしたい。。これもしたい病にかかってます。。。

だれか。。。私のコピーロボット見かけませんでしたか!? 笑2

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

        
          ★頑張ってるなぁ~と思ったら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

こんにちは

また かわいい あめちゃんできましたね☆
これを フェルトにですか??
そんな 事もできるんですね
すごい。。。

私も したいことあるのに 実現にはなかなか。。。
やりかかってるもので ほったらかしもあるし~~
がんばろ♪
  • 2009/04/10(金) 10:38 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

no subject

はじめまして。コメントありがとうございました。
あれもしたいこれもしたい病分かります!!
私もそうですから。
消しゴムハンコとかも気になります!!
可愛いですよね。
羊毛フェルト。針がグさっと刺さって痛かったです・・・。
でも楽しいですよね。
  • 2009/04/10(金) 11:11 |
  • まゆりぐま |
  • まゆりぐま
  • [編集]

no subject

うんうん、羊毛かわいい!!
ぜひやってくださいね♪

今日ね、イオンで、京都展をやっていて、そこで、こういう飴がたくさんうられていた。
かわいいなぁ、ほしいなぁって思ったけど・・・・あれって結構高い!!
無印のいちごマシュマロを購入して、終了しました♪
pochi
  • 2009/04/10(金) 13:04 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

WE LOVE HF ♪

金太郎飴かわいいですね~♪
そしてこれを羊毛フェルトに!?
おぉ!!ゴットハンドです~!!
私もじっくりとやりたいことがいっぱいで♪
miさん!私のコピーロボットも作ってください~!!笑
  • 2009/04/10(金) 19:45 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

no subject

カワイイ~~
カラフル♪
もったいなくって 食べれないね。

ミーちゃんのコピーロボット??
さっき ゴミ捨て場で見かけたような・・・・
  • 2009/04/10(金) 22:20 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

no subject

こんばんは~☆
コレを羊毛フェルトで!!

むちゃくちゃ可愛いのが出来るんだろうな~。

イロイロ作りたい気持ち!応援するよ~。
でも無理なくネ♪
  • 2009/04/10(金) 22:30 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

no subject

フェルト!見たいですねー

コピーロボット、見かけたら確保して
私のためだけの
クータン  うーまんを彫ってもらいます!
  • 2009/04/10(金) 23:16 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

no subject

金太郎飴シリーズ楽しいね。
たくさんまあるいシールとかにしてもかわいいかも♪

mi→☆さんのコピーロボット、
私がうっかり鼻を押しちゃったから、
元にもどってむこうに転がってる~(⊃∀`* )
  • 2009/04/11(土) 05:45 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

おはようございます☆

新作飴ちゃんも、カラフルで楽しい&可愛いです≧▽≦
お色使いが、本物の綺麗な飴ちゃんらしさが
すごく出ていて、とても勉強になります☆

これ、羊毛で作ったらきっと可愛いでしょうね♪
コピーロボット(笑)私のも見かけたら、帰ってくるように声かけて下さいね~*^m^*
  • 2009/04/11(土) 08:42 |
  • シナモン |
  • シナモン
  • [編集]

no subject

カラフルで素敵ですぅ~♪

やりたい事が形になるって、うらやましいなぁ!
私は想像して、材料仕入れて終わりです。。。v-393

コピーロボット、見つけたらお借りしたいです・・・
  • 2009/04/11(土) 13:21 |
  • にゃい♪ |
  • にゃい♪
  • [編集]

no subject

金太郎もかわいいけど、これもかなりかわいい!
きっちり押すより、手作り感がでてていい感じ!
  • 2009/04/11(土) 16:47 |
  • ペッタン |
  • ペッタン
  • [編集]

no subject

飴ちゃんはんこ、色がとってもステキですね。
カラフルで本当においしそう♪

コピーロボット、あちこちで確認されてますね(笑)。
私もみかけたらお知らせしまーす(^^♪
  • 2009/04/11(土) 20:57 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

こんばんは。

新しい飴ちゃんもかわいい☆

これを羊毛フェルトで作るとどうなるんだろう??
見てみたいです。

きっとものすごくかわいいのできあがるんだろうなぁ~☆

無理しない程度に頑張ってね!!

☆Thanks comment☆

e-316ハンナさんへ
これをフェルトにできたらって考えてるのですが。。
成功するかどうかわからないけど。。。
チャレンジ精神旺盛です(* ̄m ̄)フ
お互いやりたいことだらけww
気長に作っていきましょうねーーー(≧∇≦)ノ ☆

e-316まゆりぐまさん
コメントありがとうございます(-∀-。)☆嬉しいです♪
まゆりぐまさんもあれこれ病ですかーー仲間♪
羊毛フェルト、、指に針私もよくやりますww
油断してるとぐさって。。。(>▽<;

お互い怪我に気をつけてかわいいものを作りましょうね~

e-316なないろさん
羊毛チャレンジしてみますね^^
失敗したとしても!あきらめないぞーーーーww
気長に待っててくださいね♪

無印のいちごマシュマロ!!!私も好きです♪
真っ白なマシュマロは苦手ですが。色つきだと食べれる
私。。。(* ̄m ̄)プッ

e-316サンビョンさん
WE LOVE HFだなんてーーー嬉しいです(≧∇≦)ノ☆
ゴットハンドだなんてーー
実現できたら呼んでください(≧m≦)エヘヘ
そのときは。。。
もちろん!サンビョンさんのコピーロボットも!!

e-316豆トマさん
カラフルでしょーーww最近結構カラフルなハンコに
はまってます♪
春だからかなぁ~

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!ゴミ捨て場で
見つけただなんてーーーーーーー
ゴミの回収日まだだよねーーー早くとりにいかねば!!

  • 2009/04/13(月) 03:59 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ひなっちのママさんへ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
羊毛フェルト。。ほんまいつになるか未定ですがww
時間があればチャレンジしますので。
気長に待っててねーーーー☆☆

いろいろ作りたいあれこれ病。。。
特効薬はないかなーーーww

e-316アズキさん
コピーロボットいまだ確保できずです!!!
アズキさんのためだけのくーまん。うーたん。。
どんなのになるんだろぉ~
もちろん。。。。【伊予弁】でしょーーー☆☆

e-316mayuさん
金太郎飴シリーズ。。。どんどん広がりそうですww
シール!!!!それかわいいですね~☆☆

才才-!!w(゚o゚*)w鼻を押しちゃったんですねーーー
向こうに転がってる。。。。。
気づいたら。。。mayuさんのおうちに、ナナさんが2匹いるかもーー☆☆

e-316シナモンさん
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
色使い褒めてもらえて嬉しいよーーーありがとう♪
食べたくなるような色で押してみました☆☆

シナモンさんのコピーロボット見ましたよ!!!
たしか。。。ピアノの上のメトロノームの後ろにあったような。。。

e-316にゃい♪さん
コメントありがとう!!(≧∇≦)ノ ☆
材料仕入れてそのままのもの。。
私もあるある。。; ̄ロ ̄)

忘れた頃に。。あーーーこれもあったあった!!
なんてことしばしばです!!
コピーロボットもしかしたら、にゃい♪さんのもとへ向かってるのかなぁ??wエヘヘ
  • 2009/04/13(月) 04:08 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ペッタンさん
そうなんですよーー
ハンコってちょっとずれたりするところが。。。
またいい味でたりするんですよね♪

e-316ハルさん
おいしそうって言ってもらえて嬉しいです☆
カラフルな色を使うのは、やっぱり春だからかな~

コピーロボット。ほんまあちこちで確認されてますww
見かけたら是非ご一報をーーー
もしかして。。。ハルさんのアルファベットRで登場?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

e-316ayumiさん
羊毛フェルトで作るとどうなるか。。。
楽しみにしててくださいね(≧∇≦)ノ♪
そして気長に待っててくださいww

あれこれ病あるけど。今カウプレの参加賞優先で
いろいろ準備してますのでーーーもうしばらく待っててくださいね☆☆

  • 2009/04/13(月) 04:12 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


