スポンサーサイト


☆タンポポ☆

  tannpopo

   タンポポをクーマンに見せてあげたいねんけど。。。

   クーマンどこ行ったのかなぁ~

                      たんぽぽ 明日へつづく たんぽぽ
 
hana

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

公園でのんびり過ごすのが好きですほっこり♪stereo

今回は、ハンコは彫ってないのですが。。。。

草の上に座って、雲の形をみては。。。想像したり。。。

ハンコのいろんなアイデアが浮かんだり

じっくり頭の中整理したり。。。

たまには、こんなのんびり過ごす日って必要だなって思います。

絵文字名を入力してくださいダブルハートみなさんは、どんな時間が好きですか?

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

うーたんとタンポポメッチャ絵になりますネッ!可愛い~☆ヽ(▽⌒*)
このタンポポの写真素敵!かなり下から写してるのかしら?私も先日ブライスを持ってお花見に行ったんですけど、タンポポ咲いてて写真撮って来ました。

たまには公園でボーッとするのもいいですよね♪私もお花、見たり写真写したり…好きです!そういう時間もとっても大事だと思います!
あっ!mi→☆さん、プレゼント企画ご応募くださり有難うございました~(*´∀`*)とっても嬉しかったです。締め切りまでお付き合い下さいネッ♪
  • 2009/04/13(月) 12:53 |
  • vanilla |
  • vanilla
  • [編集]

no subject

タンポポ色、すごく綺麗で可愛いです≧▽≦
タンポポのイラスト、すごく好きなんです♪

下のお写真もすごく素敵です~☆

のんびりできる時間、心にも体にもいいですよね^^
私は、自転車に乗ってたり、歩いてたりする時の
自分との会話時間、結構好きだったりします。
自分って何だろう・・・とよく自問自答してます(笑)
  • 2009/04/13(月) 16:47 |
  • シナモン |
  • シナモン
  • [編集]

no subject

はー、また癒されてます~(*^_^*)
すんごくステキなはんこですね。
写真もとってもきれい!

クーマンはどこにいったのかな?
続きも楽しみです。
  • 2009/04/13(月) 19:42 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

no subject

こんばんは★

雪山へ行って来たんだね♪
スノボ楽しめたかな??春は滑っていると暑いから汗かくよね~。

タンポポ。
可愛くて好きな花の一つ。
咲いた後は綿毛になってフワリ飛んで行く様がまた良いよね~。
ひなっちもタンポポ見つけると嬉しそうにチョンチョンと突付いてます。

公園でのんびりとするの良いね!!
ゆったり色んなアイデアやデザインが浮かんで♪
素敵な時間の過ごし方してるな~。
  • 2009/04/13(月) 21:51 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

no subject

たんぽぽ、かわいい☆
たんぽぽのまんなかのくるくるがかわいいと常日頃思っていたら、はんこもちゃぁんとくるくる!
かわい~~ うーたんとたんぽぽ、春ですね♪
  • 2009/04/13(月) 21:52 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

no subject

たんぽぽ♪
春といえば 桜やチューリップ ってイメージが多いけど
道に ポツっと咲いてる たんぽぽとか見ると
何か ほっとするんだよね~。
黄色だし(^◇^)

こんなに たんぽぽに囲まれて こっちまで
癒される~~。
  • 2009/04/13(月) 22:12 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

こんばんは。

タンポポのはんこ、ほんわかしてかわいい☆

そして写真もお上手!!
miさんって撮るのも上手だよね、すごいなぁー

たまにはのんびりいいですね。
最近してないかも。。。。笑

私は少し前から心地いいと思っていることは
下の娘が昼寝している横でミシンをしているときです。

窓から風が入ってきたり太陽の光が入ってきたり
なんともいえないいい空間です。

no subject

こんばんは~♪♪
かっわいいですね!
うーたん・・・絵本のワンシーンみたい。可愛すぎ!

のんびりゆったりの時間で元気を充電ですね。
そういう時間って、とっても大切ですよね。
  • 2009/04/13(月) 23:48 |
  • チビひろ |
  • チビひろ
  • [編集]

no subject

うーたん、クーマンはかくれんぼしてるんだよ
そのたんぽぽ アズキおばちゃんにちょうだい♪
  • 2009/04/13(月) 23:59 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

no subject

こんにちは

うーたん お花に囲まれて またまた より
かわいいですね☆
たんぽぽ 春ですね~~

続きはどうなるのかな? 楽しみです(^v^)
  • 2009/04/14(火) 09:57 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316Vanillaさん
うーたんとタンポポかわいいでしょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
タンポポの写真は、ちょっと下側から撮影しましたよ♪
ブライスのお花見写真みましたよ~!!!
桜がとっても似合っててかわいかったですよ☆☆

プレゼント企画ありがとうございました~
当たるといいな♪♪♪みんなでお祈りしときます(≧∇≦)ノ

e-316シナモンさん
タンポポの色は、ツキネコartnicシトロンです♪
押すと色どうなるかなーって思ったけど
かわいくうつって安心しました☆

自分との会話時間。。。。必要ですよね~
私も公園などでぼーっとしてる時、いろいろなことを
考えながら、自問自答してますww
結果、考えるよりまず行動!ってなります(* ̄m ̄)

e-316ハルさん
癒される~って言ってもらえて嬉しいです♪
ハルさんの傘もすっごく私好みww
うーたんに買ってあげたいぐらいです♪

クーマンはどこなんでしょーーーー
( ・◇・)?(・◇・ )

e-316ひなっちのママ
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
スノボ楽しんできたよ~♪
ほんまに暑かった~雪を触るとちょうどいいぐらいでした

タンポポひなっちママも好きなんですね~
綿毛で飛んでいくのがまたかわいらしいですよね~
ひなっちのふーーーっとする横顔浮かぶなぁ~♪

ひなっちママは、公園で遊ぶひなっちを見守る時間が
好きなのかなぁ~ww
  • 2009/04/14(火) 20:10 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316mayuさん
タンポポの真ん中のくるくるって、ワラビみたいですよね
(* ̄m ̄)
こうやってあたたかくなると、
かわいいものが沢山いっぱいありますよね~☆☆
うーたんとタンポポでハルをかんじてもらえてよかったー♪

e-316豆トマさん
道にぽつぽつって咲いてるタンポポってかわいいですよね~
黄色だからぱっと目に付くし♪

くり坊も是非!!タンポポに囲まれて~~www
きっとさらに癒されるよーーー(≧∇≦)ノ

e-316ayumiさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(〃∇〃) てれっ☆ありがとうございます☆

かわいい娘さんが寝てる横で
大好きなハンドメイドをミシンで作ってる時間
いいですよね~
あのかわいいサンキャッチャーからこもれる
光がかわいい寝顔を照らしてるのかな???☆☆

e-316チビひろさん
(≧∇≦)こんばんわ!!!!コメントありがとうございます☆
とってもうれしーーーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

のんびりゆったりの時間での元気の充電☆
ほんと必要ですよね!!!
いろいろ余裕がなくなってくると
なかなかうまくいかなかったりしますもん。。。。

こういう時間ずっと大切にできたらって思います☆

e-316アズキさん
クーマンはかくれんぼー
どこに隠れてるのかなぁ~
タンポポアズキさんにあげるーってうーたんが
言ってますよーーー(≧∇≦)ノ

e-316ハンナさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
やっぱりおんなのこにはお花が似合いますよね☆
タンポポ。かわいく出来てよかったです♪
ハルってやっぱいいですよね~(≧∇≦)ノ
  • 2009/04/14(火) 20:37 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


