スポンサーサイト


☆雲と綿毛☆

       kumo

    おーーーーい!!!うーたん!!!ここやでーーーーーー

       watage

            うわぁ~クーマンの形の雲やぁ~

            でも、クーマンはどこ行ったんやろ~~

     おおーーーーーい!!!うーたん!!!!こっちやで~~

                  矢印 矢印 矢印     

          watage

                 ここ!!!ここ!!!
 
        watage

              めっちゃ気持ちいいけど。。。
           降りられへーーーーーーん!!!!!

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

     hana

           かなり背伸びした大人な写真


最近のデジカメってほんとにすごいですよね~
いろんな機能が満載♪

私のカメラは3年前購入したコンパクトカメラですが、
いろんなカラーで写真を撮ったり、楽しんでます。

そんなカメラが先日の公園で大変なことに。。。
その出来事はまた後日。。。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

わぁ、このくりぬかれているクーマン型かわいい!!
私も以前、すみれちゃんが綿毛に乗ってるところつくたことあるんですけど、いいですよねぇ~綿毛。
タンポポの写真もステキ!!クラシックな感じがするpochi
  • 2009/04/14(火) 13:44 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

no subject

ぉわぁ!くーまんだいじょうぶかーーー!
くーまんったらくいしんぼさんなのに軽いのね(笑)
とってもかわいいくーまんシルエット。
いまどきのデジカメってほんとすごいですよね~。
写真をとるのがたのしくなります・・・が・・・いったい何があったのかな?きになるーー!
  • 2009/04/14(火) 15:04 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

no subject

クーマン飛ばれてる~~
無事に 降りてきてね~~!!

たんぽぽ写真素敵ですね♪
デジカメもってなくて まだ 携帯の写真なので
うらやましいです☆

  • 2009/04/14(火) 18:21 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

こんばんは

うぁ~、このくーまんの形の雲と空の微妙な青の色がバツグンです。
どうやってやったの??と興味深々です。

飛ばされるくーまんもかわいい☆
きっと本人はそれどころではないけど・・・笑

大人な写真も素敵。
今のデジカメは画質もいいし、いろいろ機能ついてていいな。
うちのは何年前だろう??
なかなか買えかえるキッカケがなくて・・・^^

no subject

1枚目のクーマン不在のはんこいいわ~~
優しい夢の中にいるよう!
大人な写真も絶対素敵~~~
私のにもそんなかっちょいい機能あるといいけど無いみたい・・・シクシク。
でもmiさんの場合はカメラだけじゃなくって腕もセンスもいいからこういうのが撮れるんですね~~~
  • 2009/04/15(水) 01:39 |
  • hankodori |
  • hankodori
  • [編集]

no subject

クーマン、イイ表情してる~~
楽しそうにも見えるよ♪

最後の写真、何か大人っぽいぞ!!!
どんどん イイ女風(笑)ミーちゃんに
なっていくのね。
  • 2009/04/15(水) 06:15 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

no subject

こんにちは!!

クーマンのわたぼうし旅行、楽しそう!!(いつかは降りられるから、心配していない私です・・・v-8
私も新しいわたぼうしのイラストを書いたので、これから彫るところです~。
自分のブログの名前ながら、ブログを秋に始めたせいかそんなにたくさんほっていないんです~v-75

また、遊びにきま~すv-22

☆Thanks comment☆

e-316なないろさん
すみれちゃんが綿毛にのってるとこ、かわいかったですよね~(≧∇≦)ノ
くりぬいたクーマンw気に入ってもらえてよかった~
クラシックなかんじって言ってもらえると嬉しいです♪

e-316mayuさん
クーマン大丈夫だよーーーー
クーマンは不死身ですから(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ほんと。いまどきのデジカメってすごい!!!
写真撮ったあと、どんなふうにうつってるのかなーって
楽しみです♪

e-316ハンナさん
クーマン飛ばされてるよーーーー
降りてこれるかなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
携帯の写真も最近のって結構画素数すごいですよね!
安いデジカメより機能がいいですもん♪

e-316ayumiさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
このクーマンの形の空と雲は100均で買った
ハンコで作りましたよ~
インクを印面につけるときちょっとインクの濃さを
変えてみました(≧∇≦)ノ ☆

デジカメって、壊れない限りは買い替えを考えないですよね~☆☆
私も当分。この愛しいカメラでいろんなものを記録して
みたいと思います☆
  • 2009/04/15(水) 21:12 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316hankodoriさん
クーマン不在ハンコ気に入ってもらえてよかったぁ~♪
hankodoriさんのデジカメ マニュアルモードで撮影する時に、設定でカラー選べないのかな??
モノクロとかありそうだけど☆☆
素敵なお庭には沢山のモデルがいっぱいいそう☆

e-316豆トマさん
クーマンいい表情してるでしょーーー
ひょえーーーーーーーーみたいな(* ̄m ̄)プッ

最後の写真。大人っぽいでしょーww
どんどんいい女風になっていければいいんだけどーーーw
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

e-316白くまのぷーさん
(≧∇≦)ノ こんばんわ☆
くーまんのわたぼうし旅行ww
いいネーミングですね☆☆

新しいわたぼうしのイラスト!!楽しみです♪
どんなんだろ~((o(> <)o))うずうずっ
また是非遊びにきてくださいねーーー☆☆
  • 2009/04/15(水) 21:28 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


