スポンサーサイト


☆カメラ☆

holga

今私が気になってるもの。。トイカメラの【HOLGA】

いざ買おうとするとあれこれ悩んでしまい。。。
ずっと欲しいものベスト10入りしてるのに、いまだ手にしてません。
なので。。ハンコをホリホリしてみました!!
これなら何個でも持てる笑

やっぱり文字が苦手だと再認識しました汗
まだまだ修行がたりません。。。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

かめらほっこり♪stereo 愛用カメラにおこった出来事は続きからどうぞ~
矢印 矢印 矢印

camera

公園でなんと。。アスファルトの上に落としてしまいました。。。

汗 外観へこみ。。。

camera

ボタンのところが、右に寄ってるのわかりますか?


汗撮った画像を確認する時、ちょっと触れるだけで、画像がパラパラパラと早送りされる

挙句の果てには、全然関係ない外観カバーを触るだけで反応する

えーん 故障です えーん


camera
だめもとで、外装開けてみることに。

あーーー・・・ここがずれてたからか!!!!
ささっと調整してみてまた元の姿にすると・・・・
camera

なおってしまい、修理代ういた。。絵文字名を入力してくださいキラリラ

カメラにとっては。。
ど素人の手術。。怖かっただろうな笑

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

おはようございます☆

ふふ♪欲しいもの、はんこで彫っちゃう!
ハンカ―さんの特権かも≧▽≦

デジカメの修理、ご自分でされたのですね!
すごいですっ
思わず、私のカメラだったら
どこを開けたらいいのかな~と眺めてしまいました(笑)
  • 2009/04/15(水) 09:41 |
  • シナモン |
  • シナモン
  • [編集]

no subject

カメラ自分で直したんですか!?
びっくりですよ~~

カメラの はんこいいですね☆
欲しいもの作っちゃう気持ち わかります(^O^)♪
カメラのはんこは 難しそうで 作ったことありません。。。

  • 2009/04/15(水) 09:43 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

no subject

カメラはんこかわいいー!おしゃれ!
こんなかわいいカメラがあるんだね~。

愛用のカメラ、修理しちゃうところがステキ♪
やっぱり器用な人はなにしても器用なのね~。
  • 2009/04/15(水) 12:00 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

no subject

はんこいい!!
こういう、レトロ感のあるはんこって、いろんなところに使えそうだし。
はがきにかっこよく押して、ポスカにして、そのうちください笑(かっこよく押してというあたり、かなりプレッシャーをかけている)

それにしても自分で直せたなんて、すごいです!!
私だったら、そのままおじゃんにおなりますな。
クマちゃんは、失敗するのを期待していたんかぁ~、かわいい顔して、意外とやるなぁ。pochi
  • 2009/04/15(水) 13:19 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

no subject

すご~い!!mi→☆さんすごい~!!!(≧▽≦)カメラ自分で直しちゃうなんて!!まず、開けてみようなんて思えないから(絶対もっと壊す自信あり!)ささっと調整して直しちゃうなんて惚れてしまいそうです(*^v^*)
カメラのはんこも可愛いですね~欲しい物は彫る!!良いですね~(私は欲しい物は縫う!です。あ、でもカメラは無理だなぁ…)
  • 2009/04/15(水) 16:56 |
  • NaokoTB |
  • NaokoTB
  • [編集]

no subject

トイカメラはんこ、かっこいいです♪
HOLGA,私もずーっと興味があって・・・
でも手に入れるのは躊躇してます。
ついデジカメになれちゃってるから、フィルムのカメラは
うーん、どうしようかなぁって感じです。
きっとフィルムならではの味がでるんでしょうね。
miさんならとってもすてきな写真がとれそう!

デジカメもなおしてしまうなんてさすがです!!。
  • 2009/04/15(水) 20:25 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

すごっ!!

自分で修理なさったんですか!?
すごすぎです。。。

私も一眼レフが欲しいのですが、
他にも欲しいものがありすぎて。。。

でも、いつかは必ずと思っています♪
mi→☆さんのように、ハンコでホリホリすれば、
いい目標になるかも♪
  • 2009/04/15(水) 21:22 |
  • にゃい♪ |
  • にゃい♪
  • [編集]

こんばんは☆

自分でなおしちゃうなんてすごい!!
私だったら怖くて開けられません。
なぜならさらに壊しそう・・・笑

欲しいトイカメラゲット出来るといいですね♪
きっとmiさんなら素敵な写真沢山撮れますよ☆

no subject

こんばんは~。

miちゃんカメラ直しちゃったんだ~。スゴッ!!
カメラのはんこも作っちゃうなんて♪

miちゃんの創造力は無限大だね☆応援ポチリ。
  • 2009/04/15(水) 22:53 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

カメラはんこ可愛いです(^O^)

私はテーマパーク好きなのでショーとか一眼レフで撮ってます☆★


デジカメ直しちゃうなんてすごいですね!
すごく器用ですね(^_^)v
  • 2009/04/16(木) 13:03 |
  • めぐみにー |
  • めぐみにー
  • [編集]

no subject

mi→☆さーーーん!!
この前から 上手くコメントできなくなっちゃた・・・(´;ω;`)
ちゃんと入れたのに 後で見たら消えてたりするの~
昨夜は 何度やっても アップされなかったし。。。
何か、まずいキーワード踏んじゃってるのかなぁ・・・
  • 2009/04/17(金) 00:22 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316シナモンさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
欲しいものを彫れるっていいですよね~
文字のところはもう少し改善余地あるかも~

部品が交換必要な修理だったらできないけど。
今回みたいにずれただけなら大丈夫でした
でもこれってほんまはやったら駄目なことなんですよね。。(>▽<;; なおせてよかったです♪

e-316ハンナさん
自分で直しましたよ!!
無事直って一安心☆修理に出すこと考えたら。。。
ほんまラッキーだったと思います♪
きっとハンナさんなら、カメラハンコ作れますよ~☆
是非チャレンジしてみてくださいね(≧∇≦)ノ

e-316mayuさん
こんなかわいいカメラで、面白い写真がとれるんですよ~
おもちゃカメラですしね♪

愛用カメラせっかく沢山の中からうちにやってきた
ものなので。やっぱり大切にしてあげたいなって♪
でも。。。落として怪我させてしまったけどo(TヘTo)

e-316なないろさん
うわぁ~そういってもらえるとすっごく嬉しいよー
o(*^▽^*)oありがとう☆☆
ハガキにかっこよく押して、ポスカ!!
(≧∀≦)ゞ了解しました!!って。。。
かっこよくできるんだろうかσ( ̄∇ ̄;

クマちゃんはさらに壊そうと踏みつけてましたからね~
修理の最中は閉じ込めておきました(* ̄m ̄)

  • 2009/04/17(金) 20:17 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316NaokoTBさん
(^-^*)/こんばんわ☆
いちかばちかで開けてみたのですが。。
もし直らなかったら、分解手数料とかとられるのではと
重いながら、ひやひやしながら
慎重に開けてましたww
ほんま直ってよかったぁ~  欲しいものは縫う!
裁縫苦手な私にとってはうらやましーです☆☆

e-316ハルさん
HOLGAハルさんも気になってるんですねーーー
すごい独特ですよねー
気まぐれで不思議な写真が撮れたりして、まるで生きてるカメラみたいで好きです♪

フィルムならではの味がまたいいんでしょうね~☆☆
いつか欲しいなと言いながらもなかなか買わないような
気もします(>▽<;;

e-316にゃい♪さん
うんうん。自分でなおすことが奇跡的にできちゃったんです!!ww
にゃい♪さんも一眼欲しいんですね~
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
にゃい♪さんはどんな写真をとるんだろ~
気になる気になる☆☆

e-316ayumiさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
私も壊してしまうかなーと思ったけど。。。
勇気を出して開けてみました。
興味本位(* ̄m ̄)プッ
奇跡的にうまくできたので安心してますが。。
さらに壊したなら。。後悔してると思います☆
欲しいトイカメラ。。今いろいろ欲しいものがありすぎて
なかなか買えそうにないのですがo(TヘTo)

いつか買えたらまたおいしいケーキでも作って撮ろうかな♪
  • 2009/04/17(金) 20:39 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ひなっちのママ
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
想像力。。。ぼーーーっといろんなことを考えてる
時間が好きなんですよね~
あーこれもあれもって思ってて
ノートに書いてると。。
気づいたら別々のことが繋がってたりwww
結構私のノートって、想像して書いてることが多いかも~

e-316めぐみにーさん
コメントありがとうございます☆☆
めぐみにーさんはショーとかを一眼で撮ってるんですね
動きがあるものは撮るのが難しくないですか??

それを一眼でとっちゃうなんてーーー
すごいよーーーー一度写真を見て見たいです☆☆

e-316アズキさん
なんかね~私も日記書こうとしても
アクセスできなかったのよーーー(T-T )( T-T)ウルウル
なのに。。。何度も頑張ってくれてたなんて。。
嬉しいです!!!ほんまありがとうね!!!
FC2最近不具合多いんですよ。。。(≧ヘ≦)
快適に過ごしたいなぁ~
  • 2009/04/17(金) 20:51 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


