スポンサーサイト


☆パンとハンコ☆

星 ミルティーユレザン 星

山ぶどうを乾燥させたカレンズとドライブルーベリーを練りこんだ
やわらかくて、上のビスケット生地がサクッとしたほっこり♪stereoおいしいパンの焼き上がり~

bread

焼きたて~ 焼きたてのパンはいかがですかぁ~↑

bread

今回はやわらかい生地ですが、大好きなハード系のパンにして、
クリームチーズと一緒に食べたらおいしそうだな~ほっこり♪stereoダブルハート

ぐー 私はパンは。くるみなどが入ったハード系のパンが好きなのですが、
皆さんはどんなパンが好きですか?


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

mi→☆さんの手作り焼きたてパンですか≧▽≦??
すごいおいしそうです~!
あぁぁ~、今日まだ何も食べてないので
よだれが・・・(笑)

私も、ハードなパン好きです^^
ご飯にもおやつにも、しっくりくるパンなので♪
  • 2009/04/22(水) 09:41 |
  • シナモン |
  • シナモン
  • [編集]

no subject

おいしそ~~!!
今日 朝からお菓子色々食べたから
ヒルはヘルシーにしよう♪
って思ってたけど
やっぱりパン屋さんに行くことに決めた!!!!

ホントはミーちゃんのパンが食べたいけどさ。
  • 2009/04/22(水) 09:49 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

no subject

わーーーーわーーーー!
おいしそおおお!mi→☆さんは本当にすごいなぁ~。
こんなおいしそうなパン!食べ過ぎちゃいそう( ´艸`)

わたしは・・・どんなパンも好きだけど
ハイジの白パンみたいなのに弱いかも!
  • 2009/04/22(水) 09:50 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

no subject

美味しそうだわ~~食べたーい
miさん写真もセンス良くって素敵★
忙しいのにいつ作るんですか~~偉いなあ

私もハード系のパン大好き。
ハムやクリームチーズと相性の良いパンが特に好き。
神戸屋さんのデニッシュ系も大好き。
(クリーミーチーズってのが最高)
昔は焼きそばパンとかコロッケパンとか中学や高校の頃、何か恥ずかしくて食べられないほど可愛かった私・・・
今はそういうガッツリ系のも好き~^^
スーパーの菓子パン売り場で売ってるマーラーカオとかの蒸しパンも好き。
とにかくぱんが好きe-424
次男小さい頃から蒸しパン好きで
「虫入って無いね」と真顔で言ったことあったなあ。
入ってるわけ無いじゃんe-268
あ~~語っちゃった。ごめんね 汗
  • 2009/04/22(水) 11:38 |
  • hankodori |
  • hankodori
  • [編集]

no subject

すんごい!!!なんじゃぁ、このうまそうなパンは。
んは~、いい香り。
近くに住んでたらなぁ、絶対食べに行くのになぁ、むしろ奪い去りたいくらい。

私もかめばかむほど小麦味の固いパンが好き。
くるみとか、オレンジピールトか、レーズンとかはいってるとなお最高。
食べたいわぁ、いいなぁ・・・おっと。おつゆが出た!!pochi
  • 2009/04/22(水) 14:13 |
  • |
  • [編集]

no subject

美味しそう―――!!
じゅるじゅる・・・あ。また、よだれが・・・

↓のモチーフはんこも素敵☆
はんこもパンも 何でも出来ちゃって すごいなぁ♪
あー。ご近所だったら
誘われなくっても 食べにいくのに(´;ω;`)
  • 2009/04/22(水) 16:38 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

こんばんは☆

めっちゃおいしそう!!
ほっしぃ~食べたーイ☆

ドライフルーツが入ったパン好きです。
チーズも・・・あんこも・・・
基本なんでも好きです^^

くるみもおいしいよねぇ~
コーヒー大好きなので一緒に食べるのが
ひとときの幸せe-266

わお~♪ビンゴ~(=^・・^=)
ワタシも大好きパンをアップしたのよん♪
買ったものだけど・・。
Miさんのは教室で焼いてきたパンかな^-^
とっても美味しそう!!!
ワタシもハードな噛み応えのあるパンが大好き~♪
  • 2009/04/22(水) 19:55 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

no subject

こんばんは~。

miちゃん♪
焼きたてのパン!美味しそうだよ~~~。
食べたい食べたーい☆

ハード系のパンも好きだし、デニッシュも好き~♪
パン全般大好きよん!
  • 2009/04/22(水) 21:07 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

no subject

こんばんは。
mi→☆さんの焼きたてのパン美味しそう!
食べたいなー。

私はハード系のパンもソフトなパンも大好きです。
中にチョコが入ってるととっても大好きですwwws

no subject

こんばんは☆
今日のパンもとっても美味しそう♪
私も、ハードなパン好きです。
甘いのより、くるみやチーズのパンが好き。
オリーブの実がはいったのが好きなんだけど、近くでは売ってないのよ~
mi→☆ちゃんみたいに自分でつくれればいいんでしょうが、パンつくりはハードル高すぎ!!

うわぁ~美味しそう!!

パンとってもとっても美味しそうです~!!今から夕飯の支度なのに…パンが食べたくなっちゃいました。mi→☆さんって本当に起用なんですね。女の子のハンコも可愛い~♪
私はパンは何でも大好きです!!ハード系のナッツやドライフルーツ入りのも(それにクリームチーズ!!最高ですね~)ふんわり菓子パンも大好きです。日本風の調理パンはデンマークで買えないので作ってますが、それも大好きです~!!
  • 2009/04/22(水) 22:56 |
  • NaokoTB |
  • NaokoTB
  • [編集]

no subject

おいしそう♪
私もパン作るの好きですよ☆
〔ホームベーカリーを使った簡単なもの〕
ちなみに私はころころチーズが入ったハードパンが好きです♪
  • 2009/04/22(水) 23:38 |
  • ペッタン |
  • ペッタン
  • [編集]

no subject

こんにちは

パンおいしそう☆
自分で手作りってすごいです
何度も 失敗し 挫折した私・・・

また 挑戦してみたいな♪
  • 2009/04/23(木) 11:00 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

no subject

あれ?・私名前入れるの忘れてますね・・・・
オレンジピールノ入ったのくだりのコメント、私です・・・・
すんません笑pochi
  • 2009/04/23(木) 13:00 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

no subject

今、お昼ご飯食べたばかりなのに、もうおなかが鳴りそうなくらい、おいしそーなパン!!

ハード系のパンにクリームチーズ・・・・うぅ、よだれが・・・(失礼しました)。
miさんみたいに上手に作れたら、家族みんなの尊敬を集められそうです。(私には無理ですが 笑)

no subject

mi→☆サン作ったの???
すっご~い、とっても美味しそうヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
私は、パンはなんでも好き~!!!
このパン、ホント美味しそう+。(人´∀`o)゜+。
  • 2009/04/23(木) 19:54 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316シナモンさん
手作り焼きたてパンですよーーー(≧∇≦)ノ ☆☆
ハードパン好きなんですね☆
おいしいですよね!!!!
パスタ好きなので、すっごくあうあう!!!
ハード系パン作りたくなってきました!!

e-316豆トマさん
パン屋さんに行ったかな????(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
パン屋さんに行くと、いろいろ悩むんだけど、
結局いつもと一緒のを買ってしまうんですよね(>▽<;; アセアセ

私のパンが食べたいとな!!ストレス満載のパンだよー
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

e-316mayuさん
おいしかったですよーーーー
外はクッキー生地とザラメで、サクサク
中はフワフワでおいしかったです♪♪

ハイジの白パンwwおいしいですよねーーー☆
見た目もかわいいし♪

e-316hankodoriさん
おいしかったよーーーーーーーーーエヘヘ
仕事終わった後に作るんですよ~♪
やりたいこと、なんとか時間を作ってこなしてます☆
デニっシュって食べてる時、パラパラ落ちるので
苦手なのですが。。。
クリーミーチーズって食べてみたいかも!!!
今度神戸屋さんでチェックしてみます☆☆

パン好きなんですね~おいしいですもんね♪
蒸しパン。。虫入りパンwww
子どもからみたら、蒸すよりも虫だろうな~
入ってたらこわーーーーいいΣ( ̄ロ ̄lll) ww
hankodoriさんのパン好きがすっごくわかった
コメントでした!ありがとうございます☆☆
  • 2009/04/25(土) 07:47 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316なないろさんへ
きっとなないろさんやないかなーーって
思ってました(ノ∇≦*)
ザラメかかってるので、ほんのりあまーーーい
香りが焼きたてパンと一緒ににおってきましたよ♪

くるみ・オレンジピール・レーズン私も好きな
食べ物です♪ おつゆ!!ふいてふいてーーー
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

e-316アズキさん
アズキさんまでーーーーハンカチハンカチ。。。
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o~
ご近所だったら。。。
私もアズキさんとこ遊びに行って
一緒にあーだこーだ伊予弁でしゃべりながら
食べたり、ハンコ作りするのにーーー

e-316ayumiさん
おいしかったですよーーーーー
ドライフルーツって、いったん湯通しして
水気をとってからって初めて知りました!!!
こうやって手間かかってるんだなって思うと
なんか売ってるものでも、いろいろ工程考えて
しまいます(>▽<;

コーヒー大好きなんですねーーー
のんびりパンと好きな飲み物のむって癒されますよね~

e-316サンビョンさん
みましたよーーーーーーーーーーー
おいしそうなパン!!!
どれもこれも食べたいなって思いましたよ~
教室で焼いてきたパンですよーーー
とっても美味しかった。。。
噛み応えあるあるパンほんとおいしいですよね☆

e-316ひなっちのママ
おはよーございます(≧∇≦)ノ
ひなっちのママの作るパンもおいしそうですよー
負けじと頑張ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

パン全般好きなんですね~私もご飯よりはパンのほうが
好きです(>▽<;;

e-316あずささん
おはよーございます☆☆
中にチョコが入ってるパン!!!
コロネとかもおいしいですよね~
あのクルクルとしてるところがかわいいですよね☆
わかるわかるーーーー
パンまた作りたくなってきました☆

e-316みけさん
(* ^-^)ノおはよーございます
くるみやチーズってほんとハードパンにあいますよね!
ほんとおいしい。。。。
オリーブは私苦手なんですが、
友達がすっごく好きで、よく買って食べてるのみますww
パン作りこねるのすっごく楽しいですよww
ストレス発散(* ̄m ̄)プッ

e-316NaokoTBさん
コメントありがとうございます♪
ハンコの女の子も頑張って作ってますよーーー☆☆
パンにクリームチーズってほんとあいますよね!!!
おいしいおいしい!!
私も食べたくなってきたよーーーーーーーーーー
NaokoTBさんも作ってるんですねーーー☆☆
お互いおいしいパン作り頑張りましょうね(≧∇≦)ノ

e-316ペッタンさん
ホームベーカリー気になってるんですよね~
友達も持ってて結構いいと聞いてるだけに
気になってるアイテムのひとつです☆☆
チーズのハードパンおいしいですよね~~
私もその組み合わせ好きです(≧∇≦)ノ

e-316ハンナさん
おいしかったですよーーーーーー
焼きたてがやっぱりおいしかったなー
このパンは。。

パン作り楽しいので、是非!!!
チャレンジしてみてください♪

e-316ハルさん
いえでもどんどん作れるように
頑張って復習したいと思います♪
いろんな自分の好きなパンを
好きな時間につくれるようになれたらっていうのが
私の目標です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

e-316りょんりょんさん
σ( ̄∇ ̄;)作りましたよーーーww
おいしかった。。。。
最初はうーーーん。。どうかなって思ってたんですが
焼き上がりのかわいさと
おいしい味にメロメロになりました!!!!
このパン作る時結構生地がべたついたので
嫌だなって思ってたけど。。。
食べたら、また作りたいって思いました☆

  • 2009/04/25(土) 08:07 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


