スポンサーサイト


☆キャンドルハンコ☆

candle
 
     かわいいキャンドルを発見キラリラ

     すごくカラフルでいいにおいほっこり♪stereoダブルハート

プレゼント用に袋に入れて。。。
ハンコを作った時にできる、残った部分でキャンドルをホリホリ。

candle

文字もほれたらいいんだけど。。
皆さん知ってのとおり。。。

文字は苦手汗手書きにしました笑2

candle

においって、いろいろありますが、
好きなにおい。苦手なにおいってありますよね。

私が最近はまってるにおいは、
会社の後輩からもらった【ローズウッド】nico

皆さんは、どんなにおいが好きですか?

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

こんばんは

とってもカラフルでかわいいキャンドル!!
どんなにおいするのかなぁ~??

キャンドルハンコもケーキみたいでとってもかわいい☆
奥にちらっと見えるカラフルなはんこもいい。

においかぁ~
焼きたてのパンやお菓子のにおい大好きです。
こたえがちょっとズレてたかな?!

no subject

そっかぁ!!
あまった、はんこの端っこは、こーやって使うんですね。
勉強になりました・・・の、ポチ。
  • 2009/04/26(日) 22:05 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

no subject

ろうそくハンコ、かわいい~v-344

ちっちゃいかけらって、捨てられませんよね。
私もとってあります。
でも、とってあるだけなので。。。
こんなかわいいハンコにしてあげたいな♪

私は柑橘系の香りが好きです。
ろうそくには、そんなの無いですか・・・v-356
  • 2009/04/27(月) 01:56 |
  • にゃい♪ |
  • にゃい♪
  • [編集]

no subject

なんてなめらかに彫ってんだろうと、思ってしまった笑
はんこのキャンドルも、なんだかいい香りがしてきそうで、癒されるなぁ。

今では、すっかりともさなくなったキャンドル。
誕生日のときぐらいだな。pochi
  • 2009/04/27(月) 05:27 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

カラフルなキャンドルが揃いましたね~♪
はんこはひとつのけしごむでつくってあるのかな?
キャンドルだと甘い香りのするものが好きかな~。アロマだと柑橘系だったり。焼きたてのパンの香りだったり夕飯のにおい・・くくく♪今はベランダのローズの香りが旬です(笑)
自然界の香りってたいがい好きだなぁ。土のにおいとか太陽のにおい(あるよね♪)なんかも好き~♪えへへ
  • 2009/04/27(月) 09:30 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

no subject

ほんとだ~≧▽≦
カラフルさがすごく可愛いですね!
香り付きなのが、なお嬉しいですね☆

私は、オレンジやグレープフルーツなどの
さわやかな香りが好きです^^
でも、結構少ないので、ついついあると集めちゃいます*^m^*
  • 2009/04/27(月) 13:14 |
  • シナモン |
  • シナモン
  • [編集]

no subject

おお かわいー!
カラフルなのはmi→☆さんのイメージにぴったり♪
いい匂いがするキャンドルって好きです。

手書きもじがとってもかわいくていいな。
私は字を書くことそのものがどうも苦手です(´・ω・`;)
  • 2009/04/27(月) 14:39 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

no subject

かわいいなぁ。。。
ハンコって作ってからも色が選べていいなぁ。
毛糸は最初に選んだらそれで終わり。。。
私はチーズパンのにおい大好きです。。。
食べ物でスイマセン。
  • 2009/04/27(月) 23:08 |
  • ペッタン |
  • ペッタン
  • [編集]

no subject

ほんわかした灯りが何とも良い味出してる♪
キャンドルはんこ可愛い!

私の好きな香りは―――
柑橘系かな~☆
  • 2009/04/28(火) 00:41 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

カラフルなキャンドルで可愛いですね♪
私はアロマオイルが大好きで最近は買ってないですが、色々持ってますね!
私もローズウッドの香り大好きです!後はBODY SHOPに変わった香りが色々置いてあって、そこのパッションフルーツとゴールデンアップルの香りが好きですね!癒されますよね!
  • 2009/04/29(水) 11:23 |
  • ミウ☆ |
  • ミウ☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ayumiさん
いろんなにおいがするんですよーーー
なので。。開けっ放しにしておくと。。
においがまざってY(>_<、)Y ヒェェ!

焼きたてのパンのにおいやお菓子のにおいって
いいですよねーーー
クッキーとか。。あーーー想像するだけで
おなか減ってきましたよーーー(>▽<;;

e-316アズキさん
あまったはんこの端結構いろんなことに使ってますよー
消しゴムとして、図案考えてる時使ったりもしますしw
あの角がいいかんじに消せるのでwwww

e-316にゃい♪さん
ろうそくハンコ気に入ってもらえてよかったー☆☆
ちっちゃいかけら。ほんと捨てれないですよね。。
なんでか残しちゃいます。で、いろいろ使えないかと
考えて使ってますよーーー
柑橘系の香りが好きなんですね☆☆
オレンジの香りありましたよ~(≧∇≦)ノ ☆☆エヘヘ

e-316なないろさん
あんなになめらかにほれてたら。。。。
私有頂天で文字ばっかりホリホリします(* ̄m ̄)プッ

キャンドルってあんまり使わないですが、
結構癒されますよね~
好きなにおいだとなおさら癒されます♪

e-316サンビョンさん
炎の部分が2種類と土台のキャンドルが1つで
作ってますよーーー☆☆
サンビョンさんのお家って
すっごくいいにおいなんだろうなっていつも思ってます。
ベランダからローズの香りがしてくるなんて。。。。
優雅だぁ~ そのにおいを楽しみながらお茶とお菓子。。
最高ですよーーー(≧∇≦)ノ

e-316シナモンさん
カラフルなのってかわいいですよねーーー
柑橘系の匂いが好きなんですね☆
なんだかすがすがしいかんじがしますもんね♪
たしかに。。。結構少ないので私も気になったら
買うようにしてますはぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:

e-316mayuさん
かわいいでしょーーーww
カラフルなのは。。。うちのイメージだなんてーー
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ嬉しいお褒めのお言葉ですwww

文字を彫ることが苦手なだけに。。。
断念して。。手書きにしました(>▽<;; アセアセ
これがホリホリできたらな。って心底思います☆

e-316ペッタンさん
そうですよねーーー毛糸って最初に選んだら
最後までその色ですもんね。。
でもでも、。レースや小物をつけると
かわいさUPしますもん♪それっていいですよねー☆☆
私もパンが焼けた時のにおいって好きです♪

e-316ひなっちのママ
ほんわかした灯りって見てるとすっごく
落ち着きますよね~
結構みなさん柑橘系の匂いが好きなんですね☆
爽やかだからかな???
私も小さい頃からみかんをよく食べてたので。。
柑橘系のにおい落ち着きますwww

e-316ミウ☆さん
コメントo(*^▽^*)o~♪ありがとうございます☆
カラフルなものって、目を引きますよね!!!
アロマオイル好きなんですねーーー
ローズウッドの香りってなんだかすごく癒されるんですよ~
自然のにおいがするというか。。。
布団を干すとき、アロマオイルを水で薄めたものを
吹きかけてますww
今干してるので。。今日の夜ぐっすり寝れそうです☆
  • 2009/04/29(水) 13:08 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


