スポンサーサイト


☆楕円モチーフ☆

daen

これも以前から気になってたモチーフ 楕円nico

やっぱり楕円には。。。幾何学的なものやら、お花など。。。
いろいろ考えて落書きしてたら。。

こんなデザインが出来上がりましたほっこり♪stereoダブルハート大満足☆☆

daen

いろんな色で押してみたり。。。

daen

配置して遊んだり。。。。

なかなかいいんじゃないの↑
いつもの自画自賛笑2

ただ・・・・
一番やりたかった。。。楕円シールに押すと。。


hamidasimono

はみ出すえーん

やっぱりまだまだ修行が足りません。。。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

おお~ 大人っぽいシリーズだぁ~(シリーズなのか?)
とってもかわいい。mi→☆さんのデザイン、かわいいのも大人っぽいのもとっても好きです♪

はみだしたかぁ・・・・
いやいやもうワンサイズ大きいシールに余白を取って押すのもいいかも?
ドンマイっす!
  • 2009/04/28(火) 11:05 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

no subject

うわぁ~細かいね~
落書きでこんな素敵なデザインが描けるなんて
さすがやわ~^^♪
いろんな色で並べるとかわいいね☆
下に見えてるデザインもこれからハンコになるのかな?すごくステキ~(≧∀≦)


  • 2009/04/28(火) 14:34 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

no subject

ぎゃん!!すごくすてき。
こういうずあんもかけるんですねぇ、misさんって。
私は、こういうステキなものとかだめで・・・
いろんなところに使えそう。pochi
  • 2009/04/28(火) 14:56 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

no subject

すごく良いデザイン!Goodデザインデスね~~
すごく使えそうなハンコ!
わかるなあ、私もあとで大きさ失敗した事あります。
シール用にもう1回リベンジ?
それともシールを探す~?
今日も自画自賛仲間v-82
私も今日のブログで自画自賛してきたわ~
おめでたいね~私達v-46
  • 2009/04/28(火) 15:38 |
  • hankodori |
  • hankodori
  • [編集]

no subject

おおっ!!凄いね~♪大人っぽい♪
綺麗♪
シールは縁をはみ出すようにもうちょっと左に寄ればOK♪って気がします。
もうひとつのデザインも明日にははんこになってるのかな~。
  • 2009/04/28(火) 17:37 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

no subject

ひゃーーーっ!!
細かい作業ですねー!

とっても素敵に仕上がってます♪
こんなアイデア、どこから生まれてくるんでしょ。
その頭の中、見せてくださいーーー♪(*^_^*)
  • 2009/04/28(火) 21:49 |
  • にゃい♪ |
  • にゃい♪
  • [編集]

no subject

こんばんは。久々のコメントだけど、毎日遊びにきてるからね♪今日の作品は、らぶまろん一目ぼれ~~~。ステキだね。相変わらず、ホリホリのスキルアップはしてませんが、はんこ作り頑張ってます。らぶまろんはんこも、大活躍してま~す♪楕円ちゃん、チャレンジしてみよっかな
  • 2009/04/28(火) 21:57 |
  • らぶまろん |
  • らぶまろん
  • [編集]

こんばんは

うぁ~素敵!!
こういうデザインって落書きから生まれるんですね。

そして色のチョイスがまたいいよ♪
ツボです^^

こんなデザインでアルファベットはんこ彫りたいです。
多分当分彫れませんが・・・笑

素敵~

いつもの可愛いハンコも好きだけど、こんな素敵なハンコも大好きです~本当に何でもイラストにして彫っちゃうんですね。凄いです。丸じゃなくって楕円って所もツボです~最後の画像は図案ですか?左上のも可愛いなぁ☆
  • 2009/04/28(火) 22:15 |
  • NaokoTB |
  • NaokoTB
  • [編集]

no subject

なんでなんで、こんな素敵なデザイン思いつくの~!?
すうごく良いです。
細かくって 難しそう・・・
いろいろ活用できそうですね。。。の、ポチ
  • 2009/04/28(火) 22:39 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

no subject

こんにちは~☆

素敵な楕円デザインはんこですね≧▽≦
どの色で捺してもおしゃれなのは
mi→さんのセンスのよさですね♪

ほんとに、いろいろ活用できそうなはんこだぁ☆☆
  • 2009/04/29(水) 12:56 |
  • シナモン |
  • シナモン
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316mayuさん
きましたよーーー大人っぽいシリーズwww
シリーズになるんだろうか(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
好きって言ってもらえるとすっごく嬉しいです

なんかやる気出てきましたよーーww
はみだしはどうにもならないようなので。。。
大きいシールに押して、余白をはさみで切ってみますw
これにこりず。頑張るっす!!

e-316pipiさん
落書きって結構仕事の合間にメモにごそごそとしたり
電車の中だったりなのですが、
全然ちがう落書きから、一緒にあわせると
才才-!!w(゚o゚*)wこれいいやん!ってなふうにww
出来上がっていきます☆
結構こうやって落書きする時間好きです♪

e-316なないろさん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘありがとうございます!!!
なないろさんのアヒルママほんま癒されますww
癒されるハンコが彫れるなないろさん好きですよー
あ!!告白してしまった(/(エ)\)キャー

このハンコいろんなところで活躍できそうです♪

e-316hankodoriさん
チーム自画自賛ww結成しますか???www
シール用にもう1回りべンジする気力があるかな。。
他のデザインでリベンジしてみましたwwww
いつも思いつきでやっちゃうから、
後々考えてなくて後悔するんですよねo(TヘTo) クゥ
今日のhankodoriさんの自画自賛もチェックしとかねば☆

e-316サンビョンさん
(*⌒∇⌒*)テヘ♪嬉しいお言葉です♪
そうですよね。ふちをはみ出すように押す。。。
チャレンジしてみます!!!!
もひとつのハンコ。。じつは。。。。
ボツ予定のデザインだったんですよ。。(>▽<;
でも。。嬉しいお言葉頂いたので、ホリホリしてみました☆
  • 2009/04/29(水) 13:17 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316にゃい♪さん
ほんと。。細かい作業だったのですが、
頑張りましたよーーーv(≧∇≦)v
頑張った甲斐がありました☆
頭の中ですか????食べることと。。遊ぶことが
いっぱいつまってますヾ(>▽<)oきゃはははっ!

e-316らぶまろんさん
(^-^*)/こんにちわ。
お久しぶりです☆☆コメントありがとうございます☆
毎日遊びにきてくれてるなんて。。
めっちゃ嬉しいですよ~ペコリ(o_ _)o))
はんこ作り頑張ってるんですね☆☆
楕円形ハンコ是非!チャレンジしてみてください☆
そして。出来上がったら、シール交換しましょう☆
あ!!なんが小学生みたいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

e-316ayumiさん
(* ^-^)ノこんにちわ。
私のハンコって全て落書きからですね~ww
ノートにはクーマンの旅行の絵や
いろんな気になったものの落書きがありますよーーー

色はどれがつぼにはまったんだろーー☆☆
このデザインでアルファベットハンコ!!
才才-!!w(゚o゚*)wいいかもーーーww
今度チャレンジしてみます♪

e-316NaokoTBさん
こんにちわー
ハンコって、消しゴムにさえうつれば彫れるところが
いいなって思います。
文字がもっとうまくなればいいんだけどなーって
日々格闘中です。
最後の画像は図案ですねーーーー
左上。。嬉しいお言葉頂いたので。。
早速ホリホリしましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

e-316アズキさん
うれしいーーーー
なんかゴジョゴジョかいてたらできあがっちゃいました
(>▽<;
電話で話してる時とかよくメモに意味のない落書きってしませんでした??
運動会の時とか地面に落書きとかww事業中ノートにとか。。。。(≧m≦)
アズキさんのパグの白雪姫はすごすぎですよーーー
(≧∇≦)ノ ☆☆

e-316シナモンさん
こんにちわーーーー
センスやなんてーーー(/(エ)\)キャー
そのお褒めの言葉にまたまた調子にのって
いろいろやっちゃうんですよねwwww

ほんとハンコってデザインによってはいろいろ活用できたりしますよねーーー
なんか今ホリホリする欲求が強すぎて(>▽<;
シナモンさんのようにファイル作りもしたいなって
思って、ノート買ってきました(*⌒∇⌒*)

  • 2009/04/29(水) 13:31 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


