

☆だんじりはんこ☆

☆和風なはんこ☆

友達の旦那さまが、堺市鳳地区【長承寺】だんじりの団員さんなです☆

旦那さまに尽くす彼女を応援するためにも、
長承寺だんじりの紋【菊水】をホリホリしました☆

どんなインクの色を使うかわからなかった為、とりあえず薄い色で試し押し。。。
彫る面がいつもより多かったので、時間がかかってしまいました。
もう少し、太く彫ってもよかったかなって思いましたが、
出来には満足です☆☆

                  dannjiri

そして家に帰った友達から、すぐ↓メール↓が。。。

                     dan

のれんの一部として活用され、さらに長承寺のだんじり小屋ブログにも載せてくれてました!!!
友達に感謝×②です(≧∇≦)ノ ☆

           はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
             ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                    ↓   ↓
                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

special thanks 443

443さま 

素敵なハンコ、本当にありがとうね。
好評でしたよう。

本日祭礼初日が無事終わりました。
あと2日 かけぬけますv-19
  • 2008/10/04(土) 01:22 |
  • まんまる |
  • まんまる
  • [編集]

まんまるさま。

今頃は、だんじりも終わり。。。飲み会かな???w
雨降ってたけど。また雨の中駆け回ってたのかな??

風邪ひくなよー☆

NEWはんこも気に入っていただけてよかった~
  • 2008/10/05(日) 21:50 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


