スポンサーサイト


☆楕円のアレンジ☆

       thankyou


     楕円でやってみたかった一つ。くだけたありがとうハンコ絵文字名を入力してください
     
     なかなかなめらかにならず、nのところが切れてしまったーえーん
     文字ってやっぱり難しい。。。手書き風シリーズ矢印下

  そして。昨日の記事でちらっと見えてた下書きのハンコホリホリしました

      IMG_2882.jpg

      じつは。。。このデザインほんまは、ハンコにするつもりはなく、
       落書きのまま終わってたんです。

       みなさんのカワイイheartというコメントを読んで。。。

       ホリホリしましたほっこり♪stereoダブルハート


    はい。。。。私おだてられるとすぐ調子に乗っちゃうタイプです笑2


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

thank youはんこ、すごくいいですね!!
文字もきれいだし、楕円のモチーフもとてもステキ。
私なんて、お子ちゃまいらすとしかかけないもの・・・とほほ。
でも、いいんだぁ!!!!!うわぉ~pochi
  • 2009/04/29(水) 14:28 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

no subject

すっごいかわいー!昨日のも良いけどこれもかわい~!
Thankyouの文字も別にきれいだと思うのだけど・・・
mi→☆さんの向上心を見習わねば。
楕円モチーフもいい!こういうのやっぱり好きだ~!
どっちのバージョンも魅力的だなぁ。

  • 2009/04/29(水) 16:37 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

no subject

こんにちは~♪
楕円モチーフかわいいですね!
デザインがすっごく素敵です~☆
インクの色とハンコのデザインがマッチしていて更に素敵!!
  • 2009/04/29(水) 19:42 |
  • チビひろ |
  • チビひろ
  • [編集]

こんばんは

いやー今日の楕円ハンコもかわいいe-266

落書きから生まれてたんですね。
そっかぁー
気合入れて作るぞー!!
よりとっても楽しそう☆
私も今度やってみよう。

私も調子に乗るタイプです。
でもそのほうが楽しみ倍増するよね^^

no subject

すごい、すごい☆
落書きがハンコに返信♪
私もこんなの作ってみたいです!
  • 2009/04/29(水) 21:49 |
  • ペッタン |
  • ペッタン
  • [編集]

no subject

やっぱりスゴイ!!
こんなちびっちゃいスペースに
こんなに 細かいものが彫れるなんて☆
Thank youも アンティークなシールみたい♪
素敵っす。
なんだか、とっても刺激を受けました・・・のポチ
  • 2009/04/29(水) 23:12 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

no subject

サンキュはんこ。可愛い♪
楕円って柔らかい印象受けるよね~。
私、好きだな。

下書きのはんこも♪♪
落書きでこんなに素敵なデザイン描けちゃうんだもんな~。
miちゃんはスギョイ!
  • 2009/04/30(木) 00:45 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

no subject

オオ!!なんですと!?
日の目をみれてよかったねぇ。
っていうか勿体無い!!落書きのまま終わってたなんて!!
おっほん!!隠してるのが(笑)まだありそうだなぁ・・。
自信が無いものでもちらっとみ~せ~て~♪

素敵だよ~♪
グルグルのフレームに文字も可愛い~♪
  • 2009/04/30(木) 14:32 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

no subject

モチーフ ステキね~~(^◇^)
↓のもすっごいカワイイ!!

何かミーちゃん 大人っぽさ増したな~。

私も 文字苦手・・・・・。
丸いとこが 丸くならない・・・・・
  • 2009/04/30(木) 15:23 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

no subject

Thank youはんこ、素敵です~。

ドイリー系のはんこ、下書き書いた後、どこを彫って、どこを残すか、迷うんですよね~v-7
反転バージョンも素敵~v-10反転バージョン、うまく彫れないので苦手です~(汗)

no subject

またまた素敵~
モチーフはんこやっぱりとっても可愛いです☆こんなに細かいのをあっという間に完成させちゃって凄いです!!
Thank you ハンコもとっても可愛いです~このぐるぐるって周りの手書き風の部分が大好きです。消しゴムハンコでもこんな風に出来るんですね~凄い!!私も後1000個ぐらい練習したら出来るかなぁ。
  • 2009/04/30(木) 20:18 |
  • NaokoTB |
  • NaokoTB
  • [編集]

お早うございます♪

Thank youはんこ素敵に出来てますよ~ヾ(=^▽^=)ノ
私はmi→☆さんみたいに手作り感いっぱいの文字の方が好きだなぁ~♪

ドイリー系はんこもとっても素敵ぃ~!前mi→☆さん、こういう細かいの苦手とかった言ってましたよね~?んもう~嘘ついてましたネッ(笑)
メチャメチャ綺麗に彫れてるじゃないですかぁ~(^O^)
  • 2009/05/01(金) 07:39 |
  • vanilla |
  • vanilla
  • [編集]

楕円シリーズ、新作たくさんですね♪
どれも可愛い~素敵~≧▽≦

文字、難しいですよね><
でも、うまくいかなくても「これは味で!」とわりきっちゃいます(笑)
  • 2009/05/01(金) 09:08 |
  • シナモン |
  • シナモン
  • [編集]

no subject

楕円形のはんこ、どれもステキですねー。
デザインがとてもオシャレ!!
いろんなものに使えそうですね(^^♪。

☆Thanks comment☆

e-316なないろさん
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
文字私なりに今の実力を発揮しホリホリしました。
ちょっと気を抜くとカットしてしまったりするので
かなり集中力が。。。(>▽<
お子ちゃまイラストじゃないですよーーー
なないろさんのイラストすっごくあったかい雰囲気が
私ダイスキですもん☆☆

e-316mayuさん
常にポジティブw自画自賛タイプな私。。。
できるという思い込みでかなり頑張ってますwww
楕円のモチーフかわいいですよね~
もっといろんなもので楕円モチーフが作れたらって
思います♪
mayuさんも是非チャレンジしてみてーーー
すっごくかわいいの作りそうですもん☆☆

e-316チビひろさん
コメントありがとうございます(≧∇≦)ノ 嬉しいです☆
インクの色でハンコのイメージって
がらっと変わりますもんね♪
そんなところもハンコにはまる一つです♪

e-316ayumiさん
今回の楕円ハンコも気に入ってもらえて
よかったーーー☆☆
落書きから結構いいものが生まれたりするので
是非チャレンジしてみてくださいね☆
気合入れると、なかなかポンとアイデア浮かばなかったり
するので気楽にやってみるといいかもーー♪

ayumiさんも同じタイプなんですね~
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
褒められると嬉しいですもんね^^
  • 2009/05/01(金) 22:42 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ペッタンさん
ありがとうございます(≧∇≦)ノ
そういいってもらえると嬉しいです♪
頑張ってホリホリした甲斐があったな☆
是非ペッタンさんもチャレンジしてくださいね☆
きっと細かくてかわいいハンコが出来上がるんだろうな~

e-316アズキさん
アンティークなシールだなんてーーー
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ嬉しい♪
ちびっちゃいスペースに頑張りましたよーー
彫ってる最中は眉間にめっちゃしわが(≧m≦)ぷっ!
アズキさんのフレンチブルドックハンコww
また楽しみにしてます(≧∇≦)ノ ☆

e-316ひなっちのママ
ほんと。楕円って、なんだか柔らかい印象受けますよね☆
私もすっごく好きです☆☆
落書きだと何故だかうまくできるんですよねーーww
これからも、落書きノートからいろんなハンコが
生まれるはずーー(≧∇≦)ノ☆☆

e-316サンビョンさん
日の目をみれてよかったよーーーーうんうん。
嬉しいコメントのおかげです☆ヾ(_ _*)
隠してるの。。。たしかに。。
落書きのままで終わってるものあるからなーーー
今度ちらーーーーっと見せてみる~ww
これいいやーーんって思うものがあれば
教えてくだあしね(≧∇≦)ノ

e-316豆トマさん
大人っぽさ増した(〃∇〃) てれっ☆
そうなんですよー
最近色んなものを彫ってみたいなって思ってて
チャレンジしてる最中ですww
でもでも。クーマンやうーたんのかわいさは
永久に不滅ですww(長嶋監督風ww)
  • 2009/05/01(金) 23:55 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316白くまのぷーさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そう!!
どっちをメインに彫るか悩みますよね!!!!
私も今回どっちがいいかすっごく悩んでしまって。。。
結局両方作ってしまいましたwww
反転って難しいですよね。Y(>_<、)Y

e-316NaokoTBさん
(*⌒∇⌒*)テヘ♪嬉しいお言葉ありがとうございます☆
いえいえ。あんなかわいい服やお菓子を作る
Naokoさんなら大丈夫!!!きっとすぐ素敵なモチーフ
ハンコが作れると思います☆☆
絵を描くのがうまいですし♪

e-316vanillaさん
手作り感いっぱいの文字のほうが好きっていってもらえて
嬉しいなぁ~
ありがとうございます☆
苦手なものにどんどん挑戦していろんな彫りたいなって
思ったものが彫れるように頑張ってるんですよーーww
結構集中して彫ったので、しわがーーー(≧m≦)ぷっ!

e-316シナモンさん
楕円シリーズ一気に新作ができちゃいましたww
やる時とやらない時の差が激しいんですよー
(>▽<;
そそそ!!うまくいかなくても【ハンドメイドの味】
とすれば納得できますよねーーー(*v.v)

e-316ハルさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
楕円ってすっごくいい形って今回思ってしまってw
結構はまりそうです☆☆
いろんなものに使えそうなので。。
さっそく手帳に貼ったり、プレゼント用に
貼ったりしましたよー
  • 2009/05/02(土) 00:14 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


