スポンサーサイト


☆Postman☆

postman

お届けもので~す

クーマンとうーたんのもとへやってきたのは、
かわいいポストマン絵文字名を入力してください

postman

GWの遊びのお誘い手紙かな?

最近はネットや携帯での連絡が主になってますが。
たまには、こうやって直筆のお手紙っていいですよねほっこり♪stereo


■ずいぶん遅くなりましたが。。。カウプレ参加賞を昨日発送しましたnico
クーマンとうーたん。
寄り道せずに皆さんのところへ無事にたどりつけるといいんだけど。。。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

ポストマンかわい~♪
郵便で届くお手紙は、メールとちがった魅力がやっぱりあるなぁ。
とこのごろつくづく感じています。
mi→☆さんからのお届けモノ、二人とも
寄り道は少しでとどけてくれたらうれしいなぁ~♪
GWどこにも行く予定がないので、
ポストを見てはため息をつくGWになりそう(ノ∀`●)
  • 2009/05/01(金) 21:10 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

no subject

可愛い~♪ポストマンおんなの子なんだぁ♪
マステの草も可愛いし色鉛筆のグルグルまるも可愛い^m^
そしてカーテンのタッセルがクーマンの足マーク♪いいね~

参加賞miさんの愛がいっぱいだね~!!
見る前からだけどとっても伝わってますよ^-^
クーマンとウータン♪たくさん寄り道して楽しい話を聞かせて欲しいです^m^
  • 2009/05/01(金) 22:12 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

no subject

こんばんは!

メルヘンチックなポストマン♪
一緒に幸せも運んでくれそうだーっ☆

手書きの手紙は私も大好き。
温かみがあるもんね!
  • 2009/05/01(金) 23:33 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

届きましたーーーっ!!

きゃーーーーっv-344
開けるのがもったいないような封筒を、
クーマンとウータンが届けてくれました!!

どれもこれも、かわいいハンコとカラフルなマステ、
手作りの暖かさと、センスあふれる品物がいーーーっぱい詰まってました!!
ブログで紹介されてたものが、これでもかっていうくらい
入っていました。
こんなにいっぱい、大変だったでしょうに。。。

これは、ヤバイです!!
眺めているだけで、幸せです♪
ありがとうございます!!
大切にします!!

mi→☆さん、最高!!v-354
  • 2009/05/01(金) 23:57 |
  • にゃい♪ |
  • にゃい♪
  • [編集]

no subject

ポストマン、可愛い~~☆
サンビョンさんのコメ見て気がつきました!
草!マステなの??
すごーい。
なんでなんで、いつもいつもその発想は何処からくるんでしょう??
mi→☆さんって 素敵・・のポチ。
  • 2009/05/02(土) 00:20 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

no subject

誰からのお手紙がきたのかなぁ??

直筆のお手紙、本当にうれしいですよね。
心がこもってるし、温かい。
この世の中だからこそ余計なのかも♪

窓越しの二人も、かなりかわいいね。pochi
  • 2009/05/02(土) 04:48 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/02(土) 14:12 |
  • |
  • [編集]

no subject

わ~い!今日、可愛いものたくさん届いてました≧▽≦
ついにとうとう、くーまんとコミチくんごたいめーん♪
テンションあがってます☆

今日の日記でアップさせてくださいね!

ポストマンの女の子めちゃめちゃ可愛いです!
お手紙に、カメラの女の子はんこが捺してあったのですが
思っていた以上に小さなはんこで、びっくりしました!
  • 2009/05/02(土) 17:14 |
  • シナモン |
  • シナモン
  • [編集]

no subject

届きましたよ^-^
かわいくラッピングした封筒にたくさん入ってました☆
心温まる手作りの品々!!
感激です^-^
そして見れば見るほど丁寧に作られているなあと・・・
またまたファンになっちゃいました^-^

本当にありがとうございました☆
これからもよろしくお願いしますね
  • 2009/05/02(土) 19:12 |
  • fuwari |
  • fuwari
  • [編集]

no subject

二度目のコメント失礼しまーす。
本日、くーまんうーたんが寄り道をせずに届けてくれました。
中を見て、感動!本当にどうもありがとうございます♪
私のBlogで紹介しても大丈夫でしょうか?
よかったら紹介させてください。
ではでは~
  • 2009/05/02(土) 23:48 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

no subject

ポストマン、サイコー♪
かわいすぎやわ~!
プレゼント、ありがとう!
ホントに嬉しいし、かわいくラッピングしてくれた袋やリボンなども、
もちろんプレゼントも大切に使わせていただきます☆
ありがとね♪
これからもかわいいものたくさん作ってね☆
  • 2009/05/03(日) 00:16 |
  • ペッタン |
  • ペッタン
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316mayuさん
よかったーー☆
メールはすぐ届くけど、手紙は届くまでの楽しみが。。。
出すまでの時間が長かったことはお許し下さい(>▽<;; アセ
あいにくクーマンはすこし方向オンチなので・・・
気長に待ってやって下さいね。。。(≧∇≦)ノ

e-316サンビョンさん
そんなに細かなところまで見てくれてありがとうございますww
自分なりに工夫したのがわかっていただけて嬉しくなります。。
そうなんですよーータッセルはクーマンの足でしたーー☆

クーマンとうーたんはご心配なく、方向オンチですから
(>▽<;; アセアセ
いっぱいのお土産話といっしょに、
サンピョンさんのお宅に到着すると思います。。


e-316ひなっちのママさん
おはようございます(≧∇≦)ノ ♪
いいですよねーーー☆手書きの手紙♪
ポストを開けて手紙が来たとき、封を開けて中身を見るとき、
久しぶりの友達からの手紙の時なんか、とてもウキウキしますよね。。
郵政省ーいやいやー郵便事業会社のみなさん
大切な手紙の配達よろしくお願いしますWW

e-316にゃい♪さん
届いてよかったあーーー☆
ほんとうに遅くなってすいませんでした。。
そんなに喜んでいただけてわたしも幸せですWW

心だけはいっぱい込めて作りました♪
クーマン、うーたんごくろうさま。。。
ふたりともにゃい♪さんの所に行くのを
楽しみにしていたので、今頃楽しんでるんだろうなぁ~

e-316あずきさん
そうなんですよーー
マステってほんと何でも使えますよねーー大好きですWW

いつも発想は電車の中か、ハンコを押すときにどんどんエスカレートして。
あれもこれもって・・・(>▽<;なかなか完成しないんです。。
いつも応援ありがとうございますWW

e-316なないろさん
お手紙ってメールが頻繁に使われてる今だからこそ
気持ちがこもってる気がして。すごくもらうとうれしいですよね。
私もなかなか書けませんが。。。
筆まめフェルターに名前変えよっかなあーーー(>▽<)

最近サボってますが、いつもpochiありがとうございます。

e-316シナモンさん
コミチくんこんにちは(≧∇≦)ノ ♪
元気ですか?なんちゃって(笑)

さっそくシナモンさんの日記見させていただきました。。
あんなふうに自分の作ったものが、他の方のページに載ってるのって、うれしくってでも少しはずかしい不思議な感じです。
ありがとうございました♪

e-316fuwariさん
届いてよかったでーーすWW
大変遅くなってしまって本当にお待たせしました。

わたしって作り始めるとだんだんエスカレートしちゃって時間は経つし、準備は完成しないしで(>▽<;; アセアセ
気に入っていただいてよかったのが何よりです♪
いろいろ使ってもらえるとさらにうれしいです☆☆

e-316mayuさん
届きましたかーーv(≧∇≦)v
クーマン、うーたん寄り道をせずに行けたんや。。
なかなかやるねエーーごくろうさま

ぜひぜひご紹介くださいませ。すこしはずかしいですが、楽しみにしていますWW

  • 2009/05/03(日) 07:32 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

no subject

e-316ペッタンさん
プレゼント届きましたか。
ほんとに遅くなってすいませんでした(>▽<;;

ラッピングもきれいに届いたようで安心しました。
使っていただけたらうれしいですWW
これからもかわいいものが作れるように頑張ります♪
  • 2009/05/03(日) 08:22 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

届きました~☆

mi→☆さん!!
超、感激の素敵なお届けものが届きました~~!
もう ほんっとに感動感激で。
隅々撮影させて頂きました(笑)
今は キャンドルのローズの香りをクンクン嗅ぎながら
コメントしています(笑)

普段 ブログで拝見させて頂いているものが
目の前に!
素敵過ぎ!うれし過ぎ!興奮しまくりです。
そして 想像以上に 小さくて細かいはんこだったことが
分かり これまた 感激倍増です。
本当にありがとうございました。

頂いた贈り物、記事にさせて頂いてもよろしいですか?
  • 2009/05/04(月) 00:48 |
  • ごっち |
  • ごっち
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ごっちさん
無事届いたというご連絡ありがとうございました
(≧∇≦)ノ
すごくうれしい言葉が聞けて、ほんとうれしく思います。
キャンドルの香りも気に入ってもらえて
よかった~☆

Blogで紹介してくださるんですね☆
すっごくうれしいです☆もちろんOKですよー
これからも、そうやって言ってもらえるような
ハンコをどんどん作れたらって思います☆
  • 2009/05/04(月) 09:55 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

ありがとうございますっ!!

旅行から帰ると、ポストの中に何やらプリティーな包みが。。。
そして 見慣れた2匹のスタンプが。。。

玄関に荷物をほったらかしで 慌てて、なおかつ丁寧に開封しました。

「いゃあ~ん。可愛い!!」思わず声に出しながら、1つ1つみてしまいました。

なんて素敵なセンスなのかと、あらためて感心しながら、「あ~これは あのときのブログで見ていた作品が使われている~」と、またまた感激しながら 家族の冷たい視線を無視しつつ、1人盛り上がってしまいました。

どれもこれも 本当に可愛くて、雑貨コーナーに飾ってニンマリしています。
あまりの嬉しさに、この気持ちを手紙にしたためてお礼をしたいと思いましたが、絶対遅くなるので こちらからお伝えさせていただきました。

本当に本当にありがとうございました。大切にします!!!!
  • 2009/05/04(月) 14:30 |
  • ikuriママ |
  • ikuriママ
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


