スポンサーサイト


☆南京町☆

nankinmati

GWということで。。。行って来ました神戸 ちかっ!!!笑2
なにも、わざわざ多いGWに行かなくても。。。って思いながらも
雑貨屋巡りの後足を運びました。

     nankinmati

       入り口では龍がお出迎え絵文字名を入力してください
       クーマン見たら泣くだろうな。。。

       そして。。。食べ歩き。。。

        ほっこり♪stereo大好きなモモマンほっこり♪stereo
 
momoman

    そして。。。。一際目立ってたのが。。。。
           ブラック豚マン      

kurobutaman

見た目は汗どうだろーーーって
思ったけど。。。生地がモチモチダブルハート中の具がコロコロして味もグーーー↑
しかし。。食べた後お歯黒状態(ノ∇≦*)

そんなこんなで、今日のハンコは。。。。

girl

クーマンには負けません笑2

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

おは~~
神戸行ったんや~~(^◇^)
黒まん ってスッゴイね。
でもおいしそう♪

神戸は もう10年くらい前に 1回行っただけだな~。
そんときは 震災の後で
異人館とポートなんとか・・・・ だけしか
見に行かなかったような。。。

今度 案内してな~
  • 2009/05/03(日) 08:55 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

おはようございます

秘密コメありがとう☆
では近いうちにアップしますね。

ももまんぷりっとしていてなんだかかわいい。
いいなぁ~食べたことないから興味深々
ブラック豚まんも食べてぇ~笑

神戸満喫してきたみたいで良かった良かった♪
雑貨屋さん行ったのぉ~
きっとかわいいの連れて帰ってきたのかな?!

no subject

こんにちは。
神戸、満喫してきたんですね♪
桃まんもブラック豚まんもおいしいそう!

ヌンチャクをもってる女の子(miさん??)、凛々しくてかっこいいです(*^_^*)

こんにちは☆

神戸に行かれたのですね~!

神戸は3回行ったことがあります☆
ぜひまた行きたい所です~≧▽≦

ブラック豚まん、かなり気になります!
おはぐろ状態になっちゃうのが食べるか悩んじゃうところです(笑)

女の子はんこ、これまた可愛いです~☆
こんな可愛いくて強いなんて、たまりませんね~(オッサンか!笑)
  • 2009/05/03(日) 13:15 |
  • シナモン |
  • シナモン
  • [編集]

no subject

神戸には、まだいったことがない。いいところなんだろうなぁ。
桃まんといい、黒まんといい、おいしそう・・・・よだれ出る。

カンフー少女、強そうね!!負けるな、クーマン。pochi
  • 2009/05/03(日) 14:51 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

no subject

紹介の許可どうもありがとうございます♪
なんども眺めては かわいいなぁとため息。
今日のチャイナ服もとってもかわいいー!
  • 2009/05/03(日) 17:26 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

no subject

こんばんは☆

わ~♪モモマン可愛いし!
何??ブラック豚まん!?
見てみたい!そして味わってみたい~。

ヌンチャク。昔兄が持っていて「ブルースリー」の真似良くしていたな~(笑)
元気いっぱいな女の子だね♪
  • 2009/05/03(日) 21:45 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

no subject

こんばんは
中華ちゃん(変な呼び方してごめんね 笑)かわいいー
きょうの出来事とはんこを合わせられるなんて、素敵☆

モモマンとかブラック豚まんとか、いろいろあるんですねぇ
神戸も面白そうです
いつか行ってみたいなぁ
そしてmi→☆ちゃんの雑貨屋めぐりツアー希望します(笑)
  • 2009/05/03(日) 22:29 |
  • tomocats |
  • tomocats
  • [編集]

no subject

e-316豆トマさん
案内するでーーー(笑)
豆トマさん私の関西弁うつったのかな。。

ブラック豚マンも面白かったですけど、いちばん美味しかったのは、
なんたって私の大好きなモモマンでしたよWW
モモマンはどこで食べても一緒ですけどね(>▽<;;
ぜひ神戸に遊びに来てくださいね♪
いろいろ関西紹介しますよーー(≧∇≦)ノ

e-316ayumiさん
食べ歩きも良かったですけど、
実は雑貨屋さんで以前からマークしていた物を売っている
お店を発見しました。さてそれはナンでしょうか?
わかるわけないかーーー(>▽<;; アセアセ

ではまたの機会にご紹介させていただきますね。

e-316ハルさん
わたしがヌンチャクを持ったら。。。。。。
振り回そうものなら、体に、首に巻きつくためだけの
ヌンチャクになるかもWW命がけですよーーー

おかげさまでお腹もいっぱいになって帰ってきました。

e-316シナモンさん
神戸南京町のお客さんはみんなお歯黒ですよーー(笑)
てなことはないか。。
ぜひ!シナモンさんもお歯黒にーーー(ノ∇≦*)
シナモンさんは神戸に3回も来られた事があるんですね。
神戸のどんなとことに行かれたかまた教えてくださいね。。

e-316なないろさん
大変です!いまわたしの後ろで、
クーマンがカンフーを始めました。。
なないろさんのコメントを見て、
何か心に感じるものがあったのでしょうか?
負けず嫌いはわたし譲りなのかなあーー( ̄∀ ̄*)イヒッ

e-316mayuさん
ぜひともmayuさんのブログに載せてください。
(*⌒∇⌒*)
自分の作ったのが、他の方のブログに載ってるのは、
恥ずかしい反面うれしいです。。

クーマンとうーたん大人しくしていますか?
いたずらしてないか。。心配です(>▽<;

e-316ひなっちのママさん
ブラック豚マンすごいでしょーー
見た目もですが、食べても結構いけるんです。
皮の黒いのは「イカスミ」を使用しているそうですよWW

女の子の少林寺ハンコ☆
どんな風に表現しようか迷った結果がヌンチャクでした。
小道具に助けてもらいましたーー

e-316tomocatsさん
よろこんで雑貨屋めぐりご案内いたしますよーーー
昨日も小さくてカワイイお店がいっぱい並んでいて、
あった言う間に時間がたっていましたWW

中華ちゃんヾ(>▽<)Oとクーマンが後ろで戦い始めましたーー
がんばれーー中華ちゃん、クーマン(うーたんの声援)(笑)
  • 2009/05/04(月) 08:49 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


