スポンサーサイト


☆モモタロウ☆

kurasiki

岡山県 倉敷へ行って来ました。
倉敷といえば・・・・

kurasiki

白壁の町・・・・

kurasiki

白壁の屋敷・・・・

そして・・岡山といえば・・・桃太郎絵文字名を入力してください

momokuman

桃太郎・・・??

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

倉敷には、とあるお店に行きたくて、行って来ました☆
そのお店のことは。。また後日ご紹介(≧∇≦)ノ します☆

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

もしかして~??
私の知ってるお店かなぁ?
倉敷って、ホントに情緒溢れる素敵な街だよねヾ(@^▽^@)ノ
また私もいってみたいなぁ!
レポ楽しみにしてます♪♪♪
  • 2009/05/04(月) 11:35 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

no subject

倉敷、町並みが素敵で一度は行ってみたい所です。
桃タロくーまん、可愛い♪
くーまん、変幻自在ですね!
桃の色が とっても素敵です。
  • 2009/05/04(月) 15:03 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

no subject

こんにちは
自信満々でピシッとポーズとってるクーマン太郎にむふふ~i-233
かわいすぎっ

歴史を感じる写真の数々
すてきですね~
いつか行ってみたいなぁ
  • 2009/05/04(月) 16:34 |
  • tomocats |
  • tomocats
  • [編集]

no subject

miさ~ん!!着々とランキングのばしてなんと5位じゃないですか~♪おめでとうございます!!
今後ももち応援しまっせ♪
倉敷・・いつも通りすぎるだけの街となっておりますが素敵なトコロですね~。いつか途中下車で寄ってみたいな。

クーマンがとっても男らしくキリッとしてますね~!!
うーたん惚れてまうやろ~^m^
ちょんまげが・・くくく笑える♪大好き~♪
  • 2009/05/04(月) 20:21 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

こんばんは

岡山県なんてほんと未知の世界?!です。
白壁の町、なんたがとっても素敵!!

桃太郎くーまんも凛々しくてかわいい☆

とあるお店が気になります。
楽しみにまってまーすe-320

桃太郎くーまん♪めっちゃ可愛い~ヾ(=^▽^=)ノ

くーまんは何でも似合っちゃって羨ましいな~♪

倉敷ってとっても情緒あふれる素敵な街ですね☆ヽ(▽⌒*)
むむっ??もしかしマ〇テですか~(笑)
  • 2009/05/04(月) 22:47 |
  • vanilla |
  • vanilla
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/04(月) 22:54 |
  • |
  • [編集]

no subject

こんばんは~♪
クーマン、桃太郎くんになってますね!
可愛い~☆
桃の色も何ともいえない美しさ!!
応援ポチッ!
  • 2009/05/05(火) 00:29 |
  • チビひろ |
  • チビひろ
  • [編集]

no subject

こんばんは!

白壁の城を見ると忍者が出てきそうな気がするのは何故??
しかもドリフの(笑)ってmiちゃん知ってるかな~

桃太郎くーまん
可愛いッス☆ズラ被っているし~♪ムヒヒッ
  • 2009/05/05(火) 01:06 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

no subject

桃太郎くーまん! かわいーー!

こうやってここでいろんな写真をみていると
私もおでかけしたくなります。
GW出かける予定がだめになっちゃったからなぁー (´・ω・`)
  • 2009/05/05(火) 05:20 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

倉敷といえば…♪

こんにちは!
ふふふ…今回はわかった気がしますぅ☆ヽ(▽⌒*)
だって、私も行きたいお店なんですもんo(^-^)o

レポ楽しみです~


倉敷は街を歩くだけで、気持ちが落ち着いて、癒されますね不思議だなぁ~

あははは

思わず笑いがこぼっれちゃいました。くーまん可愛い!!可愛すぎる~!!色も可愛い☆
倉敷素敵ですね。私も行ってみたいです。今住んでる所も好きだけど、純和風テイストも良いですよね。あ~里帰りしたい!!
  • 2009/05/05(火) 07:34 |
  • NaokoTB |
  • NaokoTB
  • [編集]

おはようございます♪

岡山ですか~!いいなぁ≧▽≦
倉敷も2度くらい行ったことあります♪
でも、小学生だったのであまり覚えておらず><
お写真を見て、行ってみたくなりました!

桃太郎なくーまん、可愛いです~≧▽≦
うんうん!くーまんが日本一だよ☆
  • 2009/05/05(火) 08:53 |
  • シナモン |
  • シナモン
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316りょんりょんさん
そうですよーーー以前りょんりょんさんのブログでも
記事になってた。りょんりょんさん大好きなお店です♪

倉敷ってほんと素敵なところですよねー
今度はもっと人が少ない時に行ってみたいです♪

e-316アズキさん
ぜひ!!行ってみてください♪
雰囲気とっても素敵ですよーーー☆
おいしいものを食べ歩きながら散策もいいかも♪
桃タロクーマン気に入ってもらえてよかったー☆
桃の色色鉛筆ではなくインク使いました☆
気に入ってもらえてよかった(≧∇≦)ノ

e-316tomocatsさん
(^-^*)/ハロー!自信満々でしょーーークーマンwww
こういうところはみえっぱりです(≧m≦)ぷっ!

素敵なところでしたよー
洋風もいいけど、和ってやっぱり落ち着くなって思いました。
ぜひ一度行って見てくださいね☆

e-316サンビョンさん
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
応援ありがとうございます♪
いつか途中下車して寄ってみてください♪
三宅商店のスイーツはサンビョンさん絶対気に入ると思います♪
うーたん。。もちろん。クーマン見て目がハートになってますww
  • 2009/05/05(火) 14:07 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ayumiさん
未知の世界なんですねーーー☆
是非、こちらのほうへ遊びにくる機会があれば
寄ってみてくださいね(≧∇≦)ノ☆
とあるお店は、本日記事でUPしましたよーーー
素敵なところっていうのが伝わればいいなぁ~

e-316vanillaさん
才才-!!w(゚o゚*)wさすが!!!するどい!!!
そうそう。あのマ○テのお店ですよ♪
ほんと素敵なお店でした。雰囲気すごくよかったよ~
また是非機会があれば、行ってみたいなって思いました♪

e-316チビひろさん
コメントありがとうございました(≧∇≦)ノ ♪
桃太郎になったクーマン強そうでしょ(≧m≦)ぷっ!
本人も気に入ったのか。。。脱ぐの嫌がってます。。。
かつら結構気に入ったみたいですww

桃の色もインクでつけてみました。
嬉しいお言葉ありがとうございます♪

e-316ひなっちのママ
白壁忍者いいですねーーー今度クーマンにコスプレさせてみようかなww
ドリフのか~wwwきっと面白いことが繰り広げられてるんだろうなww
桃太郎クーマンのズラいいでしょーーーちょっと呼ぶときに
ちょんまげ引っ張ったら(≧m≦)ぷっ!

e-316mayuさん
GWの予定がだめになっちゃったんですねY(>_<、)Y
きっとGWはどこもすごく混んでるので
お家でまったり過ごすのがいいかも♪
私も今日から仕事始めの日まで
のんびり過ごしますwwwやりたいこと満載w

e-316白くまのぷーさん
こんにちわ(≧∇≦)ノ
わかったかなーーww当たってると思います☆
レポ載せたので是非読んでくださいねーーー
そして・実際行って楽しんでくださいね(o ̄∀ ̄)

e-316NaokoTBさん
Naokoさんの里はどこなんだろ~
外国に住むのってすごく大変なんだろうど
Naokoさんとっても楽しんでるから
羨ましく思います♪
洋風もいいけど、たまに和風だとすっごく落ち着きますよね。畳の匂いとかww

e-316シナモンさん
倉敷も行ったことあるんですねーーー
是非!また行ってくださいね☆
コミチ君も是非!日本一にww
きっとクーマンより強いと思う(≧m≦)


気に入ってもらえてよかったーーーー



  • 2009/05/05(火) 15:24 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

no subject

こんばんは~♪
大変ご無沙汰していました(ゴメンなさい)
岡山・倉敷すてきですね~♪
mi→☆さんの写真みていると行きたいところが増えて
とっても楽しいです(^^)
クーマンも元気いっぱいでイイ!!


  • 2009/05/07(木) 02:28 |
  • miya |
  • miya
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


