スポンサーサイト


☆おやつ☆

hachi

ハチさんは、GWも忙しそうに働いてました。。。

そんなハチさんを見た彼は。。。

harapeko

ハチミツのことしか頭にありません。。。。

そんな食いしん坊の彼の主も。。。

ice

唯一食べれるバニラアイスを大人食い笑2

アイスクリームの中でバニラは一番苦手。。。

しかし、そんなバニラの中で唯一食べれるのがこのアイスクリームほっこり♪stereo

何年振り??かれこれ10年ぐらい振りに食べました。
やっぱりおいし~↑

おそらく、今回このアイス食べきったら、次食べるのは10年後かなぁ~

★12face皆さんはアイスクリームのどの味が一番好きですか?★12face


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

ハチさんのお写真素敵~!

くーまんは、蜂蜜のことで頭がいっぱいなんですね^^
可愛い~♪

バニラ、私も苦手で滅多に食べません~
mi→☆さんのこれなら!というバニラ、すごく気になります☆。
私が好きなのは、チョコミントです≧▽≦
あとは、シャーベット専門♪ここでもまたオレンジが好き・・・(笑)
  • 2009/05/07(木) 13:00 |
  • シナモン |
  • シナモン
  • [編集]

no subject

クーマン、あまりくいしんぼうすぎると、さされるぞ!!

何アイスがすきかなぁ??
さっぱりしたところでは、オレンジシャーベット。
一般的なら、モカ
贅沢に行くなら、メープルウォルナッツ(ハーゲンダッツ)

アイスの実が新しくなって、これまたおいしいなぁ。
  • 2009/05/07(木) 14:08 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

no subject

ハチさんの写真とっても素敵ですね。思わず見入っちゃいました。

くーまんは蜂蜜のことで頭一杯なんですね。可愛いなあもう。

私はチョコアイスが好きです。でもダイエット中なので家人が買ってきてくれません。しかも足がなく、私は一人で買いに行けません(泣)誰か私にチョコアイスをプリーィズ!!アイスの実の新しいのが出たらしいので食べてみたいです~。

no subject

少し肌寒いときに食べるアイスってなぜか美味しいんですよね。
ちなみに私はハーゲンダッツの抹茶大好きです☆
  • 2009/05/07(木) 18:58 |
  • ペッタン |
  • ペッタン
  • [編集]

no subject

harapekoクーマンかわゆすぎる!
はちみついっぱいあげたくなちゃうなぁー♪

アイス。私はクッキーアンドクリームとか
ストロベリークリームチーズとか
ラムレーズンとかこってりが好きかもー!
  • 2009/05/07(木) 21:06 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

no subject

miちゃん、こんばんは~。

写真スゴイね!躍動感溢れているよ。
アイスクリーム。
基本どんな味でも好きだな~。
ゆずシャーベットにあずきアイスにラムレーズンも♪その他諸々。。。

う・・・。アイス食べたくなってきた~。
  • 2009/05/07(木) 22:29 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

こんばんは

またまた写真お上手!!
私もこんな風に撮ってみたいなぁ~

くーまんもスイーツには目がないんですね。
はちみつはクーマンにとって主食かな?!

よだれかけがキュート。

アイス、最近はチョコ系が好きかなぁ~
ごろごろチョコが入っているのがいいなぁ☆
子供のころは味より見た目重視だったよ、色がキレイなものとか笑
でもチョコミントはよくたべてたなぁー

no subject

はーい!ガリガリくんソーダ味がダイスキでーす!!
庶民派でーす!
くーまん、蜂蜜食べたいのね。
ちゃーんとスタイまでして待ってるから
食べさせてあげて~
  • 2009/05/08(金) 00:27 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

no subject

蜂の一瞬をとらえる技術に感動です。
miさんはほんと、写真も上手ですね!!
くーまん、こころゆくまで蜂蜜たべてね♪

アイス・・・大概どんな味のも大好きですが、冷え性なので食べるとすぐ寒くなっちゃうのが困ります(笑)。猛暑でガンガンに暑いところで食べたいな。

no subject

お久しぶりです~復活いたしました。
先日は温かいコメントを有難うございました!

クーマンの上にハラペコと書いてあるのがまた可愛い。
「お腹すいたー」より「ハラペコ」のが
クーマンらしい笑
アイスかあ、1番好きなのは
ハーゲンダッツのラムレーズンかなあ。
バニラ味が嫌いな方もいるんですねー!初めて聞きました。
珍しいって言われませんか?
  • 2009/05/08(金) 22:56 |
  • 未来 |
  • 未来
  • [編集]

ハチの写真素敵~

クーマン~うちにハチミツあるよ~おいで~
と言いたくなる可愛らしさ!!お花も可愛いですね。mi→☆さんの色のセンスが本当に大好きです!!カラフルだけど落ち着く色合いで素敵~
アイスは私は市販品はストロベリーが大好きです!!アイス屋さんで食べるならモカやバナナが好き。
所で私のブログにリンク貼らせてもらってもいいですか?消しゴムはんこメインじゃないけど…よろしくお願いします!!
  • 2009/05/09(土) 07:24 |
  • NaokoTB |
  • NaokoTB
  • [編集]

はちサンの写真とっても素敵ぃ~!!mi→☆さんの写真の写し方好きだなぁ~♪

くーまんのはんこもいつも可愛い~(^^)v

え~バニラ味のアイス駄目なんですか?一般的にバニラ味って誰でも普通にOKかと思ってました(笑)

あっでも牛乳とかミルクミルクしたの嫌いな方もいますもんね(;^_^A

私は珈琲が大好きなので、やぱアイスもモカとかコーヒー系の味が好きです♪チョコも好き~ナッツ系が入ってると更にGOO(*´∇`)
  • 2009/05/09(土) 13:55 |
  • vanilla |
  • vanilla
  • [編集]

ふっか~つ!

ご無沙汰してますヾ(;´▽`A``アセアセ・・

やっとブログ復活しました^-^

miさん!写真撮るの上手です(。・ω・)(・ω・。)ネー
素敵なハチさんの写真♪

クーマンやっぱり食い気なの(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
そんなクーマン大好きだけどね^-^
可愛いクーマンに応援ポチリ凸
  • 2009/05/09(土) 16:48 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316シナモンさん
クーマンはハチミツ大好物なので。。。やっぱり食べ物の
ことしか頭にないようですww

シナモンさんもバニラ苦手なんですね。
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
チョコミントやシャーベットのオレンジがすきなのか~
あーーー私もシャーベット食べたくなってきたー☆

e-316なないろさん
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
クーマン逃げ足は速いですよーーーwww
オレンジシャーベットおいしいですよね~
私シャーベットならカシスが好きかも♪
メープルウォルナッツ???
今度食べてみます!!なんだかおいしそーー

e-316あずささん
写真うまくとれた奇跡の1枚ですv(≧∇≦)v
チョコアイスおいしいですよねーーー☆
結構濃厚なチョコ好きなのでww
食べたくなってきました☆
私もダイエットしないといけないと思いながらも
日に日に伸びてます(≧m≦)ぷっ!
アイスの実懐かしいなぁ~

e-316ペッタンさん
そうなんですよねー暑い時もいいけど
こういう少しまだ肌寒い時期だとおいしく感じますよね☆
ハーゲンダッツから最近でたチーズ味のアイスが
おいしかったですよーーー

e-316mayuさん
harapekoクーマンにハチミツをーーーーーwww
最近自分でとるということをしないので・・・
クーマンメタボまっしぐらです(≧m≦)ぷっ!

ストロベリークリームチーズめっちゃおいしそう・・・
クリームチーズってほんま美味しいですよね~

e-316ひなっちのママ
ひなっちのママ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
躍動感溢れてるなんて。。めっちゃ嬉しいお言葉
ありがとうございます☆☆
私もみんなのコメント読んでるとめっちゃ
アイスが食べたくなってきたよーーー
この時間には禁物です!!!
  • 2009/05/11(月) 02:27 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ayumiさん
o(*^▽^*)o~♪ありがとーーーー
私で撮れるから、ayumiさんでも絶対撮れると思う☆

クーマンも私もスイーツには目がないよーww
もちろん。うーたんもスイーツ大好きです☆
ごろごろチョコが入ってるアイスかぁ~
あの口の中でごろごろだけが残るんですよね~
それを噛んだりして味わうww想像しただけで。。
おなか鳴ってきた(≧m≦)

e-316アズキさん
ガリガリ君のソーダ味いいですねー
昔小さい頃よく近所のお店にソーダアイス買いに行ってたな
半分から割るやつなんだけど。。。
きれいに割れなかったなーーー(>▽<;

e-316ハルさん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ありがとうございます☆
蜂がいいところにいてくれたおかげで
こんな奇跡の1枚が撮る事ができました♪

ハルさん冷え性なんですね。。
私もです(T-T )( T-T)ウルウル
冬の時期ほんと冷え性つらかったーーー

e-316未来さん
復活おめでとーーーーー
そして。。
おかえり(⌒∇⌒)ノなさーーーーい!!
ほんま回復したようでよかったぁ~
うんうん。バニラ嫌いって何で???ってよく聞かれる。。
味がついてるんだけど、色がないせいか・・・
味がついてるチョコとか他のほうが魅力的に感じて
小さい頃からバニラってめったに食べなかったです。。

e-316NaokoTBさん
ハチミツあるんだーーー
なら今度クーマンの旅はデンマークかなーーーーwww
かわいい姫にも会いに行きたいって言ってますしw
うーたんヤキモチやいてます☆
デンマークのアイスってどんな味があるんだろー
すっごく気になりますww
リンクもちろん!OKですよーーーー
これからもよろしくお願いしますね(≧∇≦)ノ ☆

e-316Vanillaさん
写し方好きだなんてーーー
めっちゃうれしい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
牛乳とか好きなんですが、薄いバニラの味だと苦手です。
チョコにナッツ系のアイスって
おいしそうだなーーーー
まだ食べたことないので。。。どっか売ってたら食べてみます☆

e-316Fafaさん
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
復活したんですね~
レイくんも待ちわびてたのでは???

蜂の写真ほんまうまく撮れたので撮ったとき
すぐ確認してwwいいやーんっと自画自賛ww
クーマンやっぱり食い気ですwwww
最近クーマン食べ過ぎておなかポンポンです
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
  • 2009/05/11(月) 02:40 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


