

☆牧場☆

moumousan


久しぶりのUPです。
牧場に研修しに行ってたわけではなく。。
少しバタバタしてて。。
いろいろあったことは、また後日UPしていけたらって思いますnico

牧場の牛のように。。。ゆーーーったりとした時間を過ごしたいほっこり♪stereo

 ミルクでカンパーーーーイイ☆

usisi

このハンコたちは、今年の年賀状で使ったハンコ。
少し小花をくわえてリメイクheart

ちなみに。年賀状はこんなかんじでした。nenga2

ハンコっていろんな組み合わせで雰囲気かわるから好きだなぁ~☆


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

ホント ハンコっておもしろいよね~
牧場何しに行ったの??
バタバタって??
気になることが いっぱいだよ~(^◇^)
教えてくれ~~

そうそう、例の物 できたから
送るぜ~~
  • 2009/05/10(日) 19:51 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

こんばんは

私早とちりのところあるから
本当に牧場に研修いったのかと思いましたよ。
いったいどんな仕事しているだろうと・・・笑

うぁ~年賀状ものすごくかわいい☆
お花を加えたリメイクも春バージョンでいいよ。

バタバタ話、楽しみにしてまーす。

☆Thanks comment☆

e-316豆トマさん
バタバタはww仕事がバタバタしてたり、
やりたいことが多すぎてバタバタとwww

牧場には。。癒しを求めに行ってきたよーーー☆
くさかったけどwwのんびり過ごす牛さんかわいかったです☆
例のものできたんですねーーはやい!!!!!
うわーー楽しみにしてます☆

e-316ayumiさん
牧場に研修ってwwww私の仕事は全く牧場と
関係ないですよーーー
バタバタ話ww少しずつですが、紹介していきますので
待っててくださいねーー(≧∇≦)ノ ☆☆

来年は是非ayumiさん。年賀状送らせてくださいね~☆
来年は虎かぁ~なんだか難しそうだなーーーー
  • 2009/05/11(月) 02:45 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

no subject

おお 牧場研修ごくろうさまでした(違
とってもかわいいー!
年賀状も春の牧場バージョンもかわいい♪
ハンコもいろいろ楽しいけれど私はmi→☆さんのマステ使いも大好き。
  • 2009/05/11(月) 06:25 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


