スポンサーサイト


☆持ち手からハンコへ☆

kirakira

キラリラ 素敵なものを発見 キラリラ

キャビネットの持ち手をリサイクル

ネジをとって。こうやって持ち手用の木の上につけると・・・

持ちやすい☆  さらに。。。

おしゃれほっこり♪stereoダブルハートに見えるやんx 【いつもの自我自賛笑2

ちょっとこのままだと雰囲気がでないので・・・

ニスを塗ってみました↑
  
     kirakira

かなり雰囲気でて好きやぁxダブルハート

しかし・・・・・ここで問題が・・・・
この持ち手に合うハンコってない・・・えーん

kirakira

ということで。。。このデザインで彫ってみることにしました☆
こんなに細かくデザインしてしまったけど・・・

私彫れるのか。。。。

いつもハンコを彫ってからいろいろ考えるけど、
今回は持ち手からハンコのデザインを考えてみました。
こういう彫り方もいいかもなnico

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

わ~、キラキラしてて素敵~♪

持ち手からはんこを考える
とっても新鮮で、楽しいですよね☆

持ち手の雰囲気にぴったりな
素敵なはんこが出来上がりそうですね≧▽≦
細かいところも、mi→さんならなんのその!ですよ~☆
出来上がりも楽しみにしてます!
  • 2009/05/11(月) 11:47 |
  • シナモン |
  • シナモン
  • [編集]

no subject

ホームセンターとかに、こういう素敵な取っ手がたくさん売ってるのよく見かける。
あ、これもち手に使ったらきれいだろうなぁ・・・・でも高いな・・・ってあきらめて笑

こんな素敵なはんこがつくんだぁ、楽しみです♪pochi
  • 2009/05/11(月) 13:19 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

うわぁ~♪

すっごい、いい感じで素敵ですぅ~♪

ニスを塗るだけでも、変わってくるんですね!

ハンコのデザインが、またすてき!!

出来上がりが楽しみです♪

no subject

きらきらの持ち手ですね~
はんこの図案も こおの持ち手にぴったりだと思います♪
こーんな細かい図案、彫るのを想像しただけで
疲れちゃいました・・・(T∇T) ウウウ
完成品が 早くみたいです~
  • 2009/05/11(月) 19:22 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

no subject

わぁ~☆
すてきですね!
おしゃれっ(^o^)
ニス塗って大正解ですね☆

これから彫るはんこ、とっても素敵な図案
完成が楽しみです♪
  • 2009/05/11(月) 19:49 |
  • tomocats |
  • tomocats
  • [編集]

no subject

高級感があって素敵ですね☆
 出来上がりが楽しみです^-^

ドキドキワクワク^-^
  • 2009/05/11(月) 20:56 |
  • fuwari |
  • fuwari
  • [編集]

no subject

ホント素敵な持ち手~(o^艸^o)
持ち手から、はんこを作るってなかなか
ないから、それもいいかも♪♪♪
しかも、mi→☆さんすごく細かいよぉ!!!
出来上がりを楽しみにしてるね(*^□^*♪)
  • 2009/05/11(月) 21:04 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

no subject

すごくオシャレー!
ハンコの柄もとても繊細で上品♪
出来上がり楽しみにしています♪
  • 2009/05/11(月) 23:37 |
  • ペッタン |
  • ペッタン
  • [編集]

no subject

こんなキレイな持ち手をはんこに使うなんて 
さすが miさん♪ オシャレやわ~(*´▽`*)

図案もすごくステキに出来上がってるし、
超スペシャルなハンコになりそうですね♪
出来上がりを楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪
  • 2009/05/11(月) 23:52 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

no subject

おぉ~!!
優雅な気持ちにさせてくれる持ち手だわん♪
デザインも素敵☆納得のいくはんこができますように!
楽しみにしているね~。応援p
  • 2009/05/11(月) 23:58 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

no subject

こういうの大好きー!
とってもかわいい! ハンコのデザインもステキ!!
完成がすごくすごく楽しみです♪
  • 2009/05/12(火) 05:30 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

こんばんは

とってもかわいいもち手☆
キラキラして透明感があるのがいいねぇ~
リサイクルしてとっても自分好みになるのって嬉しいのわかる。

これに合わせるはんこのデザイン素敵!!
出来上がりが楽しみです。

no subject

キラキラしてて綺麗~☆
ニスの感じもバッチリあってますね!!
はんこのデザインも繊細な感じでいぃし~♪
見ているだけでテンションあがっちゃいました(≧∇≦)b
出来上がったら 宝物箱へINですね♪
  • 2009/05/13(水) 03:15 |
  • miya |
  • miya
  • [編集]

no subject

こんにちは!
高級感アップですね!!素敵ですv-10
いろいろなところにはんこを素敵にするものがあるんですね~。
キャビネの持ち手からはんこの持ち手にしようと気づいたミーさんすごいです!!

素敵な図案ですね!!きっとミーさんなら素敵に彫れちゃいますよ(太鼓判!!)

☆Thanks comment☆

e-316シナモンさん
キラキラってかわいいし綺麗ですよねーーー
これ見つけたときは***ヾ(≧∇≦)ノ"***
即実行でした☆☆

持ち手からハンコを考えるのは、ほんま新鮮。
たまにはいいですね~☆☆

e-316なないろさん。
ホームセンターに素敵な取っ手が沢山ですか???
行ってみたい。そのホームセンター
宝の山ですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
おめかししたハンコ♪一際目立ってますwww

e-316にゃい♪さん
コメントありがとーございます(≧∇≦)ノ ☆
二スを塗るだけでだいぶ雰囲気かわりますよねーーーー
ビックリです♪
ほんとハンコって、ハンコ自体もそうだけど
こうやって周りのものもいろんなバリエーションが
あって☆楽しいです☆

e-316アズキさん
キラキラ持ち手見てるだけでも楽しいです♪
なんか他のハンコ達が横目でチラチラ。。。(>▽<;

細かいハンコだったけど。持ち手を作ることを考えたら
なんだかわくわくしてしまって(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
やる気で乗り切りました☆

e-316tomocatsさん
二ス塗って大正解って言ってもらえてよかったーーー
二スでもいろんな種類があって、
二スをかえるだけでも、また雰囲気変わってくるんだろうね~
私の次なる課題は。。ヤスリかけですね(>▽<;;
  • 2009/05/14(木) 21:38 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316fuwariさん
高級感だなんてーーー(*⌒∇⌒*)テヘ♪
たしかに。こうやって持ち手つけると、
ほかとはちがった雰囲気でますよね☆☆
出来上がりは、どうでしたか???気に入ってもらえたかなぁ~

e-316りょんりょんさん
o(*^▽^*)o~♪ありがとー
持ち手からハンコってなかなかないですよねー
私も今回はじめてでした☆☆
細かくて、最初は無理かもなぁ~って思ったけど
あのキラキラの為にやりきりましたv(≧∇≦)v
人間やればなんとかなるものですね(笑)

e-316ペッタンさん
ありがとーーーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ハンコの柄かなり細く、自分の中で今までで一番
過酷なホリホリタイムでした(>▽<;;

e-316pipiさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
捨てる前に持ち手にしてみようって
アイデア思いついてよかった。。。(>▽<;;

自分の中では超スペシャルなハンコになりそうです♪

e-316ひなっちのママ
優雅な気持ち。。たしかにーー
なんかセレブになった気持ち(ノ∇≦*)
すごく特別なハンコってかんじです☆
納得のいくはんこが出来上がったと思います♪

e-316mayuさん
大好きって言ってもらえてうれしーーーー
***ヾ(≧∇≦)ノ"***ありがとう☆
ハンコのデザインかなり背伸びしちゃいました(笑)

e-316ayumiさん
キラキラの透明感って、ayumiさんのブログでも
よく見る***ヾ(≧∇≦)ノ"***
サンキャッチャーなんてすっごく綺麗ですもん♪
キラキラってなんだか乙女心くすぐりますよね(笑)

e-316miyaさん
二スのかんじもこのキラキラに合ってよかったです♪
私もデザインしてる時はめっちゃテンションあがったけど
彫りはじめてすぐ・・・
テンションダウン(>▽<;;
でもキラキラを見てまたテンションあげて
乗り切りました(≧m≦)
宝箱で一際目立ってます♪

e-316白くまのぷーさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
高級感アップしました?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
たしかに。周りを見渡せばこうやってあるもんなんですよね~
捨てる前にちょっと考えてみるのも必要かも♪
白くまのぷーさんのドイリーハンコ見ましたよ☆
すごく細かかったし。綺麗でした(太鼓判ww)

  • 2009/05/14(木) 21:51 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


