スポンサーサイト


☆美女と野獣☆

              siki

     ミュージカルが大好きな私。。。。土曜日観てきました。
              劇団四季の美女と野獣

            siki

           やっぱりミュージカルいいなぁ~x・キラキラ

          語ったら長くなって日がかわるので・・・・
             この一言だけでとめときます笑

         
          美女と野獣のポスターになってる野獣を。。。

     
      beast

    前回作ったキラキラフレームの中に押してみましたキラリラ
         めっちゃしっくり合うやん 自画自賛笑2

    このフレームの中にどんなハンコが似合うか考えてて
         ふと想像し、ホリホリしてみました。
            やってみるもんだなぁ~絵文字名を入力してください

そして。劇場で心を満たされた後は。。。お腹を満たしにheart

      tujiri


     大好きな都路里で食べてきましたほっこり♪stereo

pururunこのプルプル白玉が好きダブルハート

    京都へお越しの際は、是非食べてみてくださいねダブルハート

     ★10face皆さんカキ氷はどのお味がお好みですか?
 

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

こんばんは

miさんはミュージカル好きなんですね。
私はまだ未体験です。
でも行った友達がいいよ~と言ってたので
いつかいってみたいなぁ☆

キラキラ持ち手のはんこ素敵に出来上がりましたね。
ふと思いついて作ったものがしっくりくること結構ありますよ♪

そしてまた和のスイーツがおいしそう!!
カキ氷、ミルクかかってるのが好きです。
でも最近歳のせいで食べないなぁー笑
娘たちは大好きです^^

no subject

ミュージカルがすきなんですね~
私は 昔姪っ子を連れて行った
セーラームーンのミュージカルしか見たことないです 笑
野獣、見事にフレームにおさまりましたね☆
一段と 素敵度がアップしました・・のポチ
  • 2009/05/15(金) 00:14 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

no subject

こんばんは~。

美女と野獣。ディズニーの映画でしか知らないけれど大好き♪ミュージカルも素敵なんだろうね!

プルプルな白玉にノックアウト寸前!!
さっすが京都だーーー☆

カキ氷。私は抹茶+あずきが好きだすん♪
  • 2009/05/15(金) 00:29 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

no subject

こんばんは♪
美女と野獣いいですね~♪
ミュージカルは未体験なのですがmi→さんの興奮を感じて
見に行ってみたくなりましたヨ(≧∇≦)b
それに キラキラ持ち手の枠はんことすっごくあってて!
beautifulです☆☆☆
甘味もお餅大好きなので めっちゃ食べたくなっちゃいました♪

  • 2009/05/15(金) 04:52 |
  • miya |
  • miya
  • [編集]

no subject

おはようございますi-1
美女と野獣みたんですね~
うらやましい~
私もお芝居やミュージカル好きです。
四季は、ライオンキンクとキャッツしか観たこと無いです。
高いし、席もなかなかとれないよね~

カキ氷食べると頭キーンとなるのであまりたべないけど、色でブルーハワイとか好きです。

先日ちょっとしたもの送ったんだけ届いてますか?
メールもらっていたらごめんね。
パソコン不調なの~

no subject

ミュージカル好きなんですね~~私まだ見たことないなあ
みゅーじかるも舞台もいっぺん見てみたいなあ~
おーこのスイーツはおいしそう!
カキ氷は宇治あずきかブルーハワイ!
  • 2009/05/15(金) 11:01 |
  • hankodori |
  • hankodori
  • [編集]

no subject

どうも、メロン味が一押しのなないろです。
いいなぁ~劇団四季、っていうか、ミュージカル見た~い!!!
いいですよねぇ、昔、アニーになりたかったぁ笑

そして、フレームはんこ、すごくマッチしてる♪素敵☆
エンボス加工しているように見えるのは私だけかしら??

おいしそうなものまでみられて、ごちそうさまです。
  • 2009/05/15(金) 12:28 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

もしかして!と思っていたら、やっぱり“都路里”のパフェだったですね!
私は京都大好きなので京都行くと大体 都路里に寄りますね!というかスイーツ大好きなので ここ何年か前からは甘味巡りがメインて感じなんですけどね~なので結構甘味のお店は色々行ってますね!都路里だと焙じ茶パフェが好きですね!
去年行った時は一年中 かき氷が食べられるお店に行ったのですが美味しかったですよ♪
私はアイスもフルーツ系のさっぱり味が好きなので、かき氷もフルーツ系が好きですね!
mi→サンのお家からだと京都は近いのですか?
私ももっと近ければ通いつめるんですけどね!
今年は行けるか分からないのですがmi→サンのお話を聞いていたら行きたくなっちゃいましたね!
  • 2009/05/15(金) 14:00 |
  • ミウ☆ |
  • ミウ☆
  • [編集]

no subject

ミュージカルって一度私も行ってみたいです♪
都路里のパフェいいなぁ。
関西に住んでたときは、京都に行くたびに食べてたので懐かしいです。。。
  • 2009/05/15(金) 20:53 |
  • ペッタン |
  • ペッタン
  • [編集]

じゅるん♪

私もみなさんと同じで、未経験者です。あーんど行ってみたい派です!
いいなぁ~♪見てみたいなぁ♪

食い意地の方がはっているので、
このプルプル白玉に目が釘付けです。。。
た・・・食べたい!!
芸術よりお腹優先タイプのようです(笑)

カキ氷は、ミルクのかかっているものが好きです。
ミルク金時とか、いちごミルクとか。
甘いものには目がありません。
  • 2009/05/15(金) 23:04 |
  • にゃい♪ |
  • にゃい♪
  • [編集]

no subject

ミュージカルですかー。
先日子どもの小学校に来てくれた劇団は一応ミュージカルだったみたいですが・・・(笑)。
大きな劇場で見たのはもう何年も前、「ミスサイゴン」でした。

白玉、ものすごーくおいしそう♪
近所に天然氷のカキ氷を出しているお店があって、とってもおいしいです。
好きなのは宇治金時かなー。冷えひえになるけど真夏には食べたくなります。

no subject

ミュージカルって1回は見てみたいんだよね~。
すっごい迫力で 興奮しそうだなぁ・・・・。

ハンコ 雰囲気あってる♪

かき氷 って あんまりお店で食べたことないなぁ。
甘くない さっぱりが好み。
でも 食べた後 寒がって 暖かいもの欲しくなるんだよね(^_^;)
ガリガリ君で 十分な私です。

全然違うけど 豆かん 食べたい(笑)
  • 2009/05/17(日) 09:47 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

no subject

ミュージカルいいですね~!
小学生の時に、合唱団でミュージカルっぽいものを体験して以来、
ミュージカル、気になっています♪
私もいつか行ってみたいです☆

甘味もの・・とってもおいしそうです~!
かき氷は、舌の色が変わってもわからないという理由でいちごを食べることが多いです(笑)
でも、レモンが一番かなぁ~
  • 2009/05/17(日) 12:23 |
  • シナモン |
  • シナモン
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/17(日) 14:16 |
  • |
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ayumiさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ミュージカル未体験なんですね!!!!
是非是非行って見てください☆はまりますよーー

ミルクかかってるのが好きなんですね~
小さい頃よくチューブごと舐めてた
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
大人になってからは、抹茶にはまってしまい。。。
やっぱ味覚ってどんどん変わってくるんですね~

e-316アズキさん
セーラームーンのミュージカルかぁ~
なんか後ろのほうで、カメラ小僧がいっぱいいそうww
それは、遊園地か(ノ∇≦*)失礼しました。
野獣見事にフレームにおさまりましたよ~
ただ。。。野獣の横顔って言わないとわからないような
(>▽<;; アセアセ

e-316ひなっちのママ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ディズニー映画私観に行きましたよ~
すっごく好きで2回も(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
プルプル白玉は、氷の上におくと硬くなるからって
別皿でやってくるのですが・・・
ほんとぷるんぷるんでおいしいーーー☆

e-316miyaさん
(^-^*)/こんばんわ。
ミュージカルの話をしだしたらほんととまらなくなるので
要注意です(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
キラキラ持ち手にあうハンコが出来上がって
満足してます☆☆
これから活躍しますように~
お餅大好きなんですね~私もお餅大好きです♪
きなこ餅とかさいこーーーーーー(≧∇≦)

e-316みけさん
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
お芝居やミュージカル好きなんですね~☆
いいですよね~♪ライオンキングもキャッツもいいいい!!!
じつは、値段最近下がったんですよー
これって会員だけなのかな??

ブルーハワイってなんか特別な気がするーーーw
なんか独特の色でサイダーっぽい味のようなかんじが
見た目しますよね♪
もちろん!!!
届いてますよーー
イニシャルハンコのところのコメントで
届いたよーーーってコメント残してますよ☆

素敵なプレゼントありがとうございました(≧∇≦)ノ
  • 2009/05/17(日) 20:45 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316hankodoriさん
ミュージカル是非、機会があれば見てみてくださいね☆
生で観るとやっぱり感動もしますし。
役者さん達の息づかいとか臨場感などがすごく
でてて、楽しめますよ♪
才才-!!w(゚o゚*)wブルーハワイ2票はいりましたーー
ブルーハワイの色ってなんだかすごく
涼しげですよね~☆☆

e-316なないろさん
メロン味!!!!おばあちゃんがよく作ってくれました♪
メロン味もおいしいですよね~
アニーはまだ観たことないんですよ~
気になってるものの。。。
機会があれば是非なないろさんがなりたかったアニーみてきます♪

エンボス加工はしてないのーーー
でも、したら絶対いいよねーーーー!!!!
やってみよーーーー(≧∇≦)ノ

e-316ミウ☆さん
***ヾ(≧∇≦)ノ"***都路里を知ってるんですね~
この画像を見ただけでわかるとは!!!さすが京都好き♪
甘味巡りいいですね~
私も参加したいヾ(>▽<)o
ほうじ茶パフェはまだ食べたことないなぁ~
つぶあんがちょっと苦手なので、いつもカステラパフェを
選んでしまいます(>▽<;;

うちは、京都からは距離あるかなぁ~
でも全然行ける距離です♪何度か遊びに行ってますしね♪
いいところですよね~
是非!今年これるチャンスあるといいですね~
おいしいほうじ茶パフェが待ってますよーーー☆

e-316ペッタンさん
私も京都へ行くたび並んで食べてるような気がします
おいしいですもんね^^
ただ・・・行列がすごすぎると諦めますが。。。
是非!ミュージカル機会があれば行ってみてくださいね♪
楽しいですよ(≧∇≦)ノ

e-316にゃい♪さん
うんうん。是非行ってみてーーーー
とっても楽しめると思うから~(≧∇≦)ノ

このぷるぷる白玉ほんまおいしーよーーーー
食べにおいでーーーーヾ(>▽<)o
私もお腹優先(≧m≦)ぷっ!

甘いものが好きなんですね~
小さい頃はよく練乳かけて食べてたなぁ~
いちごミルク(≧¬≦)疲れた時に食べたいな~

  • 2009/05/17(日) 20:57 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ハルさん
ミスサイゴン!まだ観たことないのですが
どうでしたか???
なんだかんだミュージカル好きといっても
まだまだ観てないのがおおいんですよね。
(>▽<;; アセアセ

天然氷のカキ氷。。。めっちゃおいしそうですね~
食べてみたい!!!!!
頭がキーーーンとなってもまた食べたくなるおいしさ。
夏はやみつきです

e-316豆トマさん
なに????1回は観てみたい????
今度東京行った時一緒にどう????(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
思いっきり私の趣味のミュージカルになるけどww

ハンコ雰囲気合ってるって言ってもらえてよかった~
甘くないさっぱりってカキ氷にあるかなぁ~
昔、シロップがなかったら、砂糖かけてまでして
食べてたよー(≧m≦)ぷっ!

豆かん食べれた?????ww

e-316シナモンさん
合唱団でミュージカルをやったんですかーーー
すごいすごい!!!
是非観に行ってみてーーーー生演奏があるミュージカルだと
さらに感動するから~

甘味もの。めっちゃおいしいですよ~
舌の色かわるかわる!!!
小さい頃、よく弟と見せ合いして遊んでた~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
レモンかぁ~考えてるとカキ氷食べたくなってきたー
  • 2009/05/17(日) 21:05 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


