

☆心温まる☆

ookini

キラリラクーマン画伯登場キラリラ


クーマン・・・そこは文字を書くんやなくて、絵を描くものやで!!!

なになに???とっても嬉しいものが届いたって?

紹介は続きから?

ということでnico  とっても
素敵なものが到着したのでご紹介します。


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

こちらからどうぞほっこり♪stereoダブルハート

mametomasan

豆トマロン:手縫いで作るシュシュや袋がかわいいブログ

いつもブログで見てて気になってた布で、シュシュをオーダーしましたキラリラ
それが到着↑
か・・・かわいいheart heart heart

mametomasan         mametomasan 

            mametomasan

こんなところにも、かわいい手作りハンコシールがxダブルハート

さっそく髪の毛をくくって鏡の前で大満足↑ 
これから髪の毛くくるのが楽しみになるよほっこり♪stereo

              ありがとうheart豆トマさん。




テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/17(日) 22:08 |
  • |
  • [編集]

no subject

わぁ~♪
すごいかわいい柄のシュシュですね♪
私もオーダーしたくなりました。。。
  • 2009/05/18(月) 00:07 |
  • ペッタン |
  • ペッタン
  • [編集]

no subject

可愛いですね!!

色合いや柄が良い感じだ~♪
miちゃん髪結ぶのが楽しくなるね~☆
  • 2009/05/18(月) 01:01 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

no subject

おお かわいー!
そしてとっても似合いそう!

ご無沙汰していたらたくさん記事がUPされていて
まとめて読ませていただきました♪
あのキラキラのもち手にキラキラのはんこ。
すっごくぴったりでかわいい!
  • 2009/05/18(月) 05:05 |
  • mayu(HappySeed) |
  • mayu(HappySeed)
  • [編集]

no subject

クーマンがはくといい、豆さんのシュシュといい、本当にかわいい!!
豆さんって、これ手縫いなところがすごい!!
私には出来ん・・・爆発する笑

  • 2009/05/18(月) 13:46 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

no subject

手作りのシュシュとは!!!!
しかも かんわいい(*^^*)

愛があるわねぇv-345

クーマンも豆トマさんに感謝してるのが伝わってクルクル(^∀^)

☆miさん!羨ましいゾウ(^皿^)v-352!!!!
  • 2009/05/18(月) 15:57 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

no subject

わー!
かなり偶然にも、私もまったく同じ構図のコミチくんはんこ、制作中です。
トレースまでして、彫られ待ち中なんです。
なんだかドキドキしちゃいました≧▽≦

シュシュ、可愛いですね♪
私もシュシュ大好きなのですが、髪の毛を切っちゃったので
出番がなくなってさみしいです><
  • 2009/05/18(月) 16:43 |
  • シナモン |
  • シナモン
  • [編集]

no subject

うわ~~
豆トマさんって ステキ~~

って オイオイ!!(爆)

かわいく宣伝してくれて アリガト♪
今度クーマンと うーたんにも
シュシュ送るよ~~(^◇^)
  • 2009/05/18(月) 20:30 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

no subject

クーマン画伯もメチャ可愛いし、
シュシュも可愛い~!!
こんなのが手縫いで作れるなんて~
心がこもった作品ですね!
どの柄もとっても可愛いくて 毎日髪を結ぶのが楽しくなるでしょうね~♪
  • 2009/05/18(月) 23:59 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

no subject

可愛い~~
髪を しばるだけでも うきうきですね
画伯も可愛い♪
いつも色とりどりで ていねいなはんこ。
スモックに いっぱい絵の具つけて 何かいたのかなぁ
  • 2009/05/19(火) 00:43 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ペッタンさん
うんうん。
すっごくかわいい布でしょーーーー
ブログで見たときもそうだったけど。
実際手に取ると選んで間違いなかったーって
さらにうれしくなりました♪

e-316ひなっちのママ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
うんうん。髪の毛結ぶのが楽しいし、
どれをつけていくか、今日の朝も散々迷って
黒い小花のシュシュをつけて行きましたよ♪

e-316mayuさん
o(*^▽^*)o~♪アリガトー!!
まとめて読んでくださったんですね!!
ありがとうございます♪
朝市お疲れ様でした。でも確実に
mayuさんファン増えてるだろうなーーーww

e-316なないろさん
クーマン画伯いいでしょーーー
たまには、食べ物よりもこういう知的なほうが
(≧m≦)ぷっ!
ただ。。。本の文章わかってないやろうしな~
クーマンは。。。。(>▽<;
ほんと豆トマさんって素敵なものを作り出しますよね~
手縫いがさらにすごい!!!

e-316まーるゆきさん
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
もーーーーお久しぶりじゃないですか!!!!
手作りシュシュかわいいでしょー♪
メロメロでした☆

クーマンもお礼を描いてるけど。。。。
ありがとうの気持ちが伝わったのなら
よかったーーーー♪

e-316シナモンさん
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
同じ構図のコミチくん!!!!
気になる気になる!!!!

髪の毛切ってしまったんですね!
私も切りたい衝動にいつもかられてるけど。。。
鏡を前にするとばっさり切るオーダーは
できなくなるんですよねY(>_<、)Y ヒェェ!

e-316豆トマさん
素敵でしょーーー豆トマさんって!!!
カレーが大好きなんだよーーー
っていつもの逆やってみた♪
ほんと素敵なシュシュありがとうね!!!大切に
します(≧∇≦)ノ ハ

e-316pipiさん
クーマン画伯の汚れぐあいいいでしょーーー
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
シュシュが手縫いで作れるなんて
私も知らなかったんですよ~
裁縫って奥が深いですね☆

e-316アズキさん
うんうん。
選ぶ時点でもすっごく楽しくて
ウキウキしてます☆
いいですねーーーww
こういう朝の楽しみ方♪


e-316
  • 2009/05/20(水) 03:07 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


