スポンサーサイト


☆ペタペタ☆

tagu

   以前紹介した☆HANFELTER☆ハンコで違うアレンジをキラリラ

            pettan 

        今回は、レースペーパーにハンコをポッチン絵文字名を入力してください

        そして、マスキングテープやレースをペタペタ

    petapeta

     いつもよりかなり大人なマステ使いが出来ましたほっこり♪stereo

     写真が暗すぎてわかりにくいですよね汗お許しを~

         そして。今回も素敵な贈り物をご紹介
           mikesan

         続きをのぞいてみてくださいx



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

こちらからどうぞほっこり♪stereoダブルハート

クラフト作品がとーーーーっても素敵なみけさん

以前も。。。こんなすっごい手作り作品を頂きました☆

hinamaturi

そんなみけさんから、今回もすっごく興奮した贈り物が届きましたよ↑

mikesan 私の好きな色黄緑いろダブルハート
開ける前から興奮状態☆ 中を開けると。。。

mikesan すごい!一つ一つラッピングがしてあるx

どれから開けるか悩んだあげく。。ここはやっぱり大きいものから笑

中にはこんないちごグッズが沢山 今回のテーマは【berry】だそうです星

mikesan

今回一番驚いたのがポンジュースのコロンのメモ帳
mikesan

手作りなんですよーーーーーー

どれもこれも、丁寧に作ってはって、私ももっと丁寧に、
気持ちをもっとこめて作らないとなって思いました。

あ!!皆さんにお届け物する時は、気持ちめっちゃこもってますからね~ほっこり♪stereo

みけさん。素敵なプレゼントありがとうございましたnico

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

おはようございます。

うぁ~素敵なプレゼントいいですねぇ~
とっても心が温かくなり私まで嬉しくなりました。

私のほうもmiさんの温かい言葉でだいぶ良くなりました。
本当にありがとう☆

私もイニシャルハンコ作ったから
miさんのアレンジはとっても参考になります。

no subject

きゃー(*>∀<*)!!!!

こんなにかわいいメモ帳 もったいなくてつ・つ・使えなーい(*^◇^*)!!!!!
 
みけさん!すごーい!!!!!
感動した!!!!!

お菓子の空箱にこんな利用価値があったなんて!!!!
今まで 中身にしか興味がなかった!!

これからは空き箱捨てられないわー(^∀^)!!!

って、自分じゃ作れんし(^д^;)ゞ

てへへ(^ε^)

それにしても本当 ☆miさん マステ使いまでグレードアップしてるしー!!!!

☆miさんの精進っぷりは 天井しらずね(*^皿^*)!!!
  • 2009/05/19(火) 10:08 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

no subject

この頂き物、文房具とか、雑貨になってる??もしかして。
すごい!!これこそecoの真髄。

あらら、miさんは何を作っているのかしら??
どうやら、おしゃれチックなものが見えているぞ・・・・フムフム。
  • 2009/05/19(火) 13:18 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

no subject

こんばんは☆
素敵に紹介してくれてありがとう♪
やっぱり、大きいのから開けたのね~
大きいのが一番いいものだったよね~

ところで私もmiちゃん何作っているのか気になる~??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/19(火) 21:10 |
  • |
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ayumiさん
体調戻ってよかったーーーー
コメント読んで安心しました♪
イニシャルハンコいろんなアレンジ
できそうですね~

私もayumiさんのアレンジ
楽しみにしてますね(≧∇≦)ノ

e-316まーるゆきさん
うんうん。
ほんまにーーー
こんなにかわいいもの沢山。。
もったいなくて!!!
でもでも、このメモ帳かわいいですよね!
是非まーるゆきさんもやってみては??
せっかく頂いたので、
何かに活用できればって思います♪

e-316なないろさん
ほんまecoの真髄ですよねーーー
見習うべき点はすごく沢山ありましたよ♪
ほんとこうやっていろんな人の作品みたりするのって
いいですね~

私が作ってるもの。。。それは。。。
明日の記事でUPされます(≧∇≦)ノ ハーイ♪
なないろさんの予想と的中するかな???

e-316みけさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
本当に素敵な贈り物ありがとうございました
そそそ!!

大きいのから開けましたよー
ほんとにちょっとずつ開けるのが
楽しくて。。最後の1個の時
これで最後の開封か~って思うとちょっぴり寂しくなりました。
本当に素敵な作品ありがとうございました♪
  • 2009/05/20(水) 03:16 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

no subject

わー?手作りなんですか?

びっくりしました!
可愛いですね~≧▽≦
改めて、物づくりって奥が深いわと感じますね~☆

ロゴはんこのアレンジ、とっても素敵です~!
マスキングテープのアレンジも、全貌が見たいぃぃと
ちょっと首を傾けたりしてみてました(笑)
  • 2009/05/20(水) 08:15 |
  • シナモン |
  • シナモン
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


