スポンサーサイト


☆ハンコノート☆

petapeta昨日ちらっとお見せしてたもの。。。。

その正体はキラリラ

box

チョコレートの空箱をリメイクほっこり♪stereo

なんでもとっておくものですねぐーハート

そして。以前から作りたかったハンコを整理するノート

book
作ってはみたものの。。。。
なんだか私のハンコとイメージがだいぶかけ離れてるえーん

この本。。。おそらくハンコではなく、写真を貼るようになるのかなぁ~

みなさんは、いままで彫ったハンコって記録ノートに押してるのかな?

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

うゎ~素敵な箱と はんこノート♪
こんな風にリメイクすると使うのも楽しくなるね~(*^▽^*)

私は いままでのはんこは全部タグやカードにして
A4のファイルに入れてあります♪
私ももう少し可愛くリメイクしなくちゃ~○(^^ ) o
  • 2009/05/20(水) 11:16 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

no subject

わぉ!!すごいゴージャスですね。
うんうん、いつものmiさんとは違う感じ。
でも、キラキラ持ち手もこんな感じだし、かわいいものと、きれいなものと兼ね備えてるんだぁって思った。

私は、なかなかコラージュがうまく出来なくて・・・・勉強したいもんです。pochi
  • 2009/05/20(水) 12:46 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

no subject

すごく素敵ですよ~クーマンが大人になったらつかう?
わたしは初めのころ小さいスケッチブックに押してました。
でもどんどん増えるし、あとで整理できないのがイヤで
100円ショップのカードに押し、無印の名刺入れに入れてます。
ぜんぜん可愛くない事務的なもの。。。
けどあとで差し替えできるからいいですよ~
  • 2009/05/20(水) 13:36 |
  • hankodori |
  • hankodori
  • [編集]

no subject

はんこの記録、とってないなぁ
こんな可愛いノートなら
頑張って 記録残すかも。
おされで かっきいです☆
  • 2009/05/20(水) 16:24 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

素敵~♪箱のリメイクもしたいもののひとつなんですがなかなかできませ~ん。そのまま使用中。。。
はんこノートもかわいいですね~。
ワタシはメモ帳に捺してましたけど最近は試し押しも落書きもいっしょくたです^^;
人には見せられない・・。

  • 2009/05/20(水) 16:35 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

no subject

私も100均の名刺カードに押してる(*^^*)

もし押し損なっても やりなおしが利くから便利だよーん(*^∀^*)

んで、ずっとかわいい名刺ファイルに出会える日を待ってるんだけど なかなか「ビビッ!!」と来る商品にめぐりあえてないんだよねぇ(^^;)

だから 今はただの輪ゴムで束ねてあるだけなんだよ(*^皿^*)

しかし 手作りのノートに残すのも 「マイ☆ハンコブック」ってな感じでいいなぁ☆☆☆

☆miはんこで埋め尽くされるであろうそのノート!!
み・み・見たーい!!!!!!!!!
んで、欲しーーーーーい(*´∀`*)
  • 2009/05/20(水) 17:40 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

no subject

カワイイ ゴージャス!!
使うのもったいないくらいだなぁ~

私は 最初は ノートに押してたけど
最近は全然やってないなぁ。
シュシュも 最初は写真とって 
プリントアウトしてたけど 今はブログに ちょこっとのせるだけ・・・。

ミーちゃんの ハンコノート 見たいなぁ~(^◇^)
(ところで キラちゃん元気かな~・・・・)
  • 2009/05/20(水) 19:53 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

こんばんは

チョコの箱ってとってもかわいいの多いよね。
それをこんなに素敵にしちゃうのはさすがmiさんです。

いやいやはんこノートにしちゃって全然いいと思うよ。
ギャップがいいと思います。

ちなみに私はまだノートつくるまで達していません、笑

no subject

わ~素敵ですね☆確かにちょっといつもとイメージが違うかな?とも思いますが、やっぱりmi→☆さんテイストも入っていて大人可愛い感じですね♪
この中にmi→☆さんの可愛いはんこちゃん達がいっぱい押される…と思うとお宝みたいなノートですね~素敵(≧▽≦)
私はハンコ数少ないので記録ノートは無いです~いつか作れるほどハンコが増えると良いな。
  • 2009/05/21(木) 08:22 |
  • NaokoTB |
  • NaokoTB
  • [編集]

no subject

チョコの箱をそのままはんこ入れにしちゃっている私。
素敵にリメイクしているmiさんを見習いたいです!
はんこノートもとってもゴージャスな感じで良いなー♪
はんこの記録は捺したタグとかカードとかをはがきファイルに入れてます。ただそれだけです(恥)

はんこノート、コラージュとっても素敵ですね~ヾ(=^▽^=)ノmi→☆さんにしたらなんか落ち着いてる感じ

くーまんとかペタペタしちゃうのかと思いました(^-^)
真ん中の「SINCE…」 と言うのも彫ったはんこですか?

私はスケッチブックの小さいサイズをはんこ帳にしています!今2冊目に突入しました~ヾ(=^▽^=)ノ
  • 2009/05/21(木) 23:01 |
  • vanilla |
  • vanilla
  • [編集]

no subject

このリメイク箱はどんな風に使われてゆくのか
今から楽しみです。

色々な方のブログを見ると
皆さん結構しっかりとはんこを記録されていますよね。
ズボラな私は気が向いた時にしかつけません…。
几帳面ってすごい。

  • 2009/05/21(木) 23:56 |
  • 未来 |
  • 未来
  • [編集]

no subject

おおーー!かわいい!
くーまんに王冠つけてうーたんにはティアラで一ページ目を飾って欲しい!
なんて思ってみました(⊃∀`* )

マステ使いがとっても上手でいつもすごいなぁ~と見ています。
私はただ「ぺたり」しか出来ないんだよね~。
コラージュも気になって本まで買ったのに・・・
今日も勉強させていただきました!
  • 2009/05/22(金) 06:18 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316pipiさん
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます♪
箱にもこうやってリメイクすると素敵に変身
するもんなんですねーーー☆

いままでのハンコはタグやカードにしてファイル保存
してるんですねーーー☆☆
きっといろいろなお宝物がいっぱいありそ^^

e-316なないろさん
ゴージャスなのが出来上がりましたよ~
こうやって、マステも大活躍でき、しまわれてた
レースも使えたのでよかったです♪

コラージュなないろさんの見ましたが。。。
とても素敵でしたよーーー
同じくコラージュ勉強しなくては!!!

e-316hankodoriさん
クーマン大人になるのかなぁ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
私も小さいスケッチブックに押してるのですが。。。
結構かさばるなとおもい。。
ちょっと大き目のを買ってみました。

カードに押して名刺入れ☆いいかも♪
差し替えできるのがいいですよね~

e-316アズキさん
記録とってないんですねー
私もとってたり、とらなかったりしてたのですが。。。
これを機にやってみようかと。。
気の遠くなる作業かもしれない(>▽<;;
アズキさんのパグちゃんシリーズ。
作ってみたらすごくかわいいだろうなぁ~

e-316サンビョンさん
きっとサンビョンさんなら、素敵にコラージュするんだろうな~
どんなふうになるのか想像中(〃∇〃) 。oO(想像中)
私も試し押しは。。下書きを書くノートに押したり
しながら、手直ししてるーーーー
そのノート。。。同じくみせられない(≧m≦)
  • 2009/05/23(土) 10:51 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316まーるゆきさん
名刺カードに押してるんですねーーー☆☆
そうやんなぁ~押しそこなってもやりなおしが利く。
それっていいかも♪
やる前にみんなに相談すればよかったーーー
時すでに遅し。。。。

でもせっかく買ったので作ってみます♪
もちろん。。ハンコで埋め尽くしますよーーーーーー
ほしーーだなんてーーー嬉しい♪もちろん。
まーるゆきさんに頂いたハンコも押しますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

e-316豆トマさん
ゴージャスでしょーーー
結構素敵な出来上がりに大満足☆☆
ハンコノート。。是非今度遊ぶ時に持ってけるよう
いろいろおしとくーーーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
キラさん。最近ブログの更新がないけど。。
元々はこういうペースなのーって言ってたような。。。
私もしばらく遊びに行ってないので、
ブログ覗いてみます(≧∇≦)ノ ☆☆

e-316ayumiさん
(^-^*)/こんにちわ。
チョコの箱ってかわいいの多いですよね~
マステのおかげでいろんなアレンジが
楽しめそうです☆☆

ayumiさんのハンコノートも楽しみにしてますよーーー
どんなのが出来上がるのかなぁ~
やっぱり布とかを使ったノートが出来上がるのかなぁ~
などと。。。いろいろ考えてみてしまいましたwww

e-316NaokoTBさん
でしょーーーいつもと違うイメージwww
でも気に入ってもらえてよかったーー(* ̄∇ ̄*)
お宝みたいなノートだなんてーー
でもこれからいろんなものをポンポン押していけたらなって思います♪
またノートに押したかんじなどのせていけたらなって
思ってます♪

e-316ハルさん
チョコの箱をハンコいれにしてるんですねww
是非!!ハル色にリメイクしてみてください☆☆
どんなのが出来上がるんだろ~

ファイルに入れてると見やすいですし、
いいですね~☆☆

e-316Vanillaさん
うんうん、なんかいつもと違った雰囲気にできあがって
しまって。。。(>▽<;; 大人テイストです。。
でも負けじとクーマンを押しますよ(≧m≦)ぷっ!

真ん中の文字は。。。彫ってないですよーーーー
あーゆーふーに出来たらいいのですが(>▽<;;
そこはまだ未定なんです。いつかチャレンジします☆

e-316未来さん
このリメイク箱は。。じつはもう使ってしまったんです☆
ラッピングとして(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でも、まだ箱がいっぱい残ってるので☆
まだまだ作る予定です☆
几帳面だったらきっと最初からつけてるけど。。
なんせいつもやったあと後悔する私。。。
今更ながらあせってやってコツコツがんばりますwww
  • 2009/05/23(土) 11:04 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


