スポンサーサイト


☆赤ずきんちゃん☆

akazukin

そのおいしそうなパンくれへんかったら、
ここ通さへんでーーーー絵文字名を入力してください

先日会社の友達とパン作りに行ってきましたほっこり♪stereo

友達を連れて行くとお互いただで作れるんですキラリラ

タダっていいですよね(≧∇≦)ノ

ブルーベリーチズブレッドheart


      bread

外はかりっとして、中はブルーベリーとクリームチーズxでしっとり

焼き立てを友達と食べたけど。。。。
そのおいしさに。。


友達入会しました笑

パン仲間が増えて嬉しいです。
これで身近にハンコ仲間も増えたらなぁ~↑

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

うーたん赤ずきんとクーマンおおかみ、学芸会(古い?!)みたいですね♪
クーマンがおおかみならこわくないかも(*^_^*)

それにしてもおいしそうなパン!!
やっぱりmiさんのパンはプロ並みですね~(憧)

no subject

クーマン、もっと怖そうな狼やらないと!!
全然怖くないじゃん、むしろ、かわいすぎ笑

それにしても、なんておいしそうなパン。
食べさせてくれぇ、私にもたべさせるんだぁ!!!!

miさんって、趣味がたくさん、すごく輝いてるんだろうなぁ。
私も見習わなきゃ。pochi
  • 2009/05/22(金) 13:57 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

お遊戯会♪ちっともコワくないね~クーマン(笑)
ウータンが優しい顔してるもん。しょうがないわねぇ~って半分くれたらお礼しそうなクーマンだよね♪
でもおおかみの被り物・・すごいな~!!牙もちゃんとある♪
パン教室は全国にある?あそこですか・・?
す~んごく美味しそうなパンですね!!
中も美味しそうです!!
素敵な奥さんになりますね~きゃ~^m^
  • 2009/05/22(金) 15:42 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

no subject

くーまん、狼になっても可愛すぎて
怖くないよー
むぎゅーって抱っこしたいぞ。
このちいさなスペースに お花やらラインやら
いったい何個のはんこがおされてるんでしょう?
マステの雲もかわいいです。
  • 2009/05/22(金) 17:13 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

こんにちは

おおかみくーまんかわいい!!
そうとう食べたいんだねぇ~笑

そしてパン、おいしそう☆
ブルーベリーとクリームチーズどっちも大好き!!
タダなんだぁ~いいなぁ~
miさんと一緒に教室いきたーいよぉ~

おいしそうヽ(´▽`)/

ブルーベリーとチーズなんて、とても素敵な組み合わせですね~ヽ(´▽`)/おいしそうです(*^_^*)


はんこ仲間も出来るとすごくうれしいですよね(@゜▽゜@)
お近くだったら、ご一緒したいのですが…(*^_^*)

☆Thanks comment☆

e-316ハルさん
学芸会みたいでしょーーーヾ(>▽<)o
そうなんですよ^^クーマン全く怖くない。。。
でも本人はかなり。。。かなり怖いんやでーーーって
脅してきますが。。。全くです(≧m≦)
パンもっとうまくなりたいなぁ~
近々オーブンレンジが到着する予定なのでww
おうちでパンを作るのが楽しみです♪

e-316なないろさん
クーマンなりに。。こわく見せようとがんばってるみたいですが
うーたんにもそれは全く伝わってません(ノ∇≦*)
このパンすっごくおいしかったですよーーー
ブルーベリーの実も入ってましたし♪
おいしかったーーー☆☆
近かったらおすそ分けにいくのにー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

e-316サンビョンさん
ちっともかーーークーマンがっかりしてます(≧m≦)
そうそう!!もらえたらありがとーって嬉しそうな顔
しそうですもんwww
そうそう!!パン教室は全国にあるアルファベットの
ところですよーーー
最近ケーキも気になっててwww
やりたいことだらけです(* ̄∇ ̄*)

e-316アズキさん
むぎゅーって抱っこされたら、クーマン照れちゃって
くたーーーーっとなるかもwwww
いまさっと数えてみたら。。17個ぐらいのハンコを
使って押してるーーーwww
ラインのハンコは去年のクリスマスぐらいに作ったものです♪
いろいろ活用できるのっていいですよねーーー

e-316ayumiさん
お腹減ってるクーマンは是が非でも欲しいみたいですww
ちょーーだいって普通にいえないのかーーwww
ブルーベリーとクリームチーズとっても
おいしかったですよーーー
近かったら一緒に教室通うのにーーーー
パンってすごく楽しいですよ♪

e-316白くまのぷーさん
すっごいおいしい組み合わせですよねw
ブルーベリーとクリームチーズって!!!
ほんとおいしかったです☆

ハンコ仲間も近くにいてたらいろいろ楽しめるんだろうな~
って思います。
ほんと一緒にしたいですよねーー
白くまぷーさんのアイデアも教えてもらいたいですもん☆
  • 2009/05/23(土) 11:15 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


