スポンサーサイト


☆HANFELTERはんこ☆

hanfelter
         星 クーマン王子とうーたん姫 星


ハンコノートいち枚目は。。。

book

やっぱり、ブログタイトルでもある、☆HANFELTER☆をと考えてたんです。

☆HANFELTER☆といえば。。。クーマン・うーたん絵文字名を入力してくださいキラキラ

どんなデザインにしようかなぁ~と考えてたところ。
ハンコお友達のmayuさんから、王冠をかぶったクーマンとティアラのうーたんが
1ページ目を飾って欲しいと嬉しいコメントを頂いてたので。。。。
作ってみましたほっこり♪stereo

hanfelter

なかなかいいのが出来上がったなぁ↑
自画自賛笑

さて。これからいままで彫ったハンコをどんどん整理してかなくてはheart1

また前とは違ったアレンジができそうで・・・
なんだかワクワクしてきました↑
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

王冠とティアラいいですねー≧▽≦
1ページめにふさわしい~!

私も、ただ貼るだけ作品ファイルの1ページ目は、何か特別なのにしたいな~と思って
開けています。。。でも埋まる気配なしです~(笑)

あっ、画家コミチくんアップしました★
mi→☆さんのリンク貼らせて頂きました*^m^*
  • 2009/05/23(土) 11:18 |
  • シナモン |
  • シナモン
  • [編集]

no subject

この額すごい!!
クーマントウータンガとってもゴージャスだし。
いろんなアイディアが満載で、見ていて楽しいです♪うふふ。
  • 2009/05/23(土) 12:49 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

no subject

あわわわわ
言った事が本当になってるーー!!
うれしいうれしい♪想像(妄想?)を上回るかわいさ~!
くーまんとうーたんも周りを飾る枠もすっごくゴージャスでかわいい!
mi→☆さんはいっぱい引き出しがあってすごいなぁ~。
  • 2009/05/23(土) 15:51 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

no subject

こんなの サラっと彫っちゃうなんて
さっすが 私のミーちゃん(久々♪)

すでに たくさんハンコあるから
あっという間に 2冊目になっちゃいそうじゃん。

↓読んだよ。
早く このノート持って 遊びに来てな~(^◇^)
  • 2009/05/23(土) 20:54 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

こんばんは

とっても1ページ目にふさわしいよぉ~!!
王冠とティアラがまぶしい☆

これから楽しい物語がはじまる予感?!
まるで絵本みたーい。
ワクワクドキドキで次のページ楽しみにしてますね。

no subject

こんばんは~。

miちゃんステキな物をたくさん作っているね!!
くーまんとうーたんmayuさんからのリクエストだったのね~♪
2人ともそして額もすんごくゴージャス☆

今まで彫ってきたはんこの整理
ワクワク楽しくなりそうだね♪
  • 2009/05/23(土) 22:11 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

no subject

ほんと素敵~♪
クーマンとうーたんが『ようこそHANFELTERへ♪いらっしゃ~い♪』って言ってくれてるみたいです(*^ー^*)
枠もイニシャルもゴージャスだしこれからも楽しみです♪
  • 2009/05/23(土) 22:13 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

no subject

素敵な仕上がりになりそう^^
マスキングテープ使いもセンスを感じます!
いつか実際に見てみたいな^^w

miさんの実物のはんこって 画像で見てる印象よりはるかに小さいのに驚きました。
そう思うとこのうーたんのティアラも周りの柄もののはんこもエンブレムもすごいわ~~

  • 2009/05/25(月) 10:48 |
  • hankodori |
  • hankodori
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316シナモンさん
1ページ目にふさわしいって言ってもらえて
一安心(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
シナモンさんの1ページ目はどんなふうになるんだろ~
埋まる気配なしかーーーwww
でもその日を待ちわびてますね(≧∇≦)ノ
私もリンク貼らせてもらいますね☆☆

e-316なないろさん
この額ゴージャスに見えるでしょーー(*⌒∇⌒*)テヘ♪
1つのハンコを四隅に押してみたらwww
こんなにゴージャスに☆☆
ハンコってほんといろんなアレンジができて楽しい~

e-316mayuさん
本当にアイデアありがとうございましたーーー
(≧∇≦)ノ 1ページ目にふさわしいハンコが
出来上がりましたよ~☆☆
最近アイデアを書きとめるノートに描いてないから
引き出しそろそろなくなりそうだわーーー(>▽<;

e-316豆トマさん
きたーーーー私のみーちゃんww
めっちゃ久しぶりやぁ~(/(エ)\)キャー

たしかに。。いままで彫ったものが沢山あるから
2冊目突入するかも。。。
でも、このペースで作ってたらいつになるやらwww
是非遊びに行く時もってくーーーチェックしてね☆

e-316ayumiさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
王冠とティアラがまぶしいでしょーーーww
でもうーたんはやっぱりかわいらしさを残したかったので
お花のティアラにしてみました♪
絵本のようにお話が続いたらいいんだけど(>▽<;
いつかチャレンジしてみたい夢です☆

e-316ひなっちのママ
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
リクエストしてくださって。。
こうやってアイデアをいただけると
いろいろ描いてる段階ですっごく楽しかった~♪
いままで彫ったハンコの整理。。
すっごく時間かかりそーーーww
でも、久しぶりにみたら。。。^^;すごいのもあったww

e-316サンビョンさん
o(*^▽^*)o~♪アリガトー!!
ようこそ☆HANFELTER☆へいらっしゃーい!
いいなぁ~
新婚さんいらっしゃい風に今度は彫ってみようかな☆
枠はかなり集中して彫ったなぁ~ww
なんだかこうやって改めて使うと、それを作った時の
苦労とかがよみがえってきました♪

e-316hankodoriさん
会う機会があれば。。是非持ってくのでみてやってください(≧∇≦)ノ ☆☆
目印はこれをもってるとか???
怪しげに(≧m≦)ぷっ!

結構画像で紹介する時はアップで撮ってるので
今回参加賞を送った方からも、
同じように言われましたwww
これからも、さらに丁寧にかわいく彫れるようがんばります(≧∇≦)ノ

  • 2009/05/26(火) 02:33 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


