

☆写真とハンコ☆

hana

以前撮った写真と。。以前作ったハンコをあーでもない。。

こーでもないと。。。組み合わせ中。。。。


hana

ハンコノートへいままで彫ったものを整理中なのですが。。。
いま彫ってるものまでかなり時間がかかりそう。。。。

いつ完成するのやら汗

hana


でも、また前回とは違うアレンジができたりすることを
考えるだけで。。楽しいですほっこり♪stereo



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

まあまあ☆☆☆
さすがだわ!!!
☆miさん(*^^*)!!!!
パンやハンコノートや写真コラボやら素敵よ!!!!
相変わらずの精進スピリッツ!!!
なのにこのほんわか感♪♪
私もガンバローっと(*^∀^*)!!
てへへっ(*^ε^*)
  • 2009/05/25(月) 09:45 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

no subject

miさんのハンコノートは、こんなにおしゃれにしているのかぁ、すごいなぁ。
私なんて、ただぺんぺんと、はんこを押しているだけで、ちっともかわいげガありません。

ウータンのタンポポ、すごくかわいい!!pochi
  • 2009/05/25(月) 13:16 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

no subject

はんこノート、いろいろアレンジされていてすごいです!
私のただ貼るだけ具合といったら・・・(笑)
早く見てみたいです~≧▽≦
ちらっと見えるだけでも
かなりおしゃれな予感ですー♪
  • 2009/05/25(月) 13:57 |
  • シナモン |
  • シナモン
  • [編集]

no subject

色々工夫されてて、すご~い!
新しいハンコの完成までがんばってくださいね。
またブログで見るの楽しみにしています。
  • 2009/05/25(月) 16:57 |
  • ペッタン |
  • ペッタン
  • [編集]

いや~!!ハンコノートってこんなに可愛くするの~♪
すごいね~!!
今までハンコノートって記録用にひとつのハンコを捺してるだけだと思ってた!!!
これはぜひまた1ページずつみたい!!
出来上がったら見せてくだせぇ♪♪
  • 2009/05/25(月) 21:08 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

こんばんは

このタンポポの写真大好き。
うーたんとタンポポのはんこの下にあるもの・・・
なんだかとっても素敵な予感!!

イエローは元気な色でとっても明るくなります。
素敵なハンコノート楽しみに待ってます。

no subject

ハンコノートの枠を超えて
コラージュブックの香りすらします。
カラフルだなあ。春めいているなあ。
黄色ってワクワクする色の一つです。
  • 2009/05/25(月) 22:58 |
  • 未来 |
  • 未来
  • [編集]

no subject

mi→さんって 本当に写真とか コラージュが上手!
これって まねしても センスがないと出来ませんよ~
未来さんの言うように コラージュブックですね。
実物が 見てみたいなぁ☆の、ポチ。
  • 2009/05/26(火) 00:39 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

no subject

mi→さんのハンコノートステキ~♪
もう「作品集」ですね(^^)
はんこの組み合わせも 色の組み合わせもきれいで☆
出来上がりがすっごく楽しみですね♪

こちらこそ 随分とたってしまいましたが
プレゼントの際には大きな勘違いをしていてゴメンなさい。。
すっごくハズカシー。
  • 2009/05/26(火) 02:36 |
  • miya |
  • miya
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316まーるゆきさん
(〃∇〃) てれっ☆ありがとーーーー
いろいろやりたいことがあるのですが。。。
少しずつ実現していってますwww
このハンコ整理に関してはかなり時間を要しそうww
でもでも、せっかく作ったハンコやし。綺麗に飾って
あげるち、自分もあとで見るのも楽しいかなとww
まーるゆきさんのハンコもみたいなーーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

e-316なないろさん
なないろさんのノート。。。
ハンコペタペタかわいいんだろうなぁ~
すみれちゃんとか。。。あーーー
想像しただけで。やばいwww

e-316シナモンさん
いえいえ。シナモンさんのノートだって
私毎回どうやってるか画像見るの楽しみです♪

いろいろ考えた挙句1ページ目完了しました♪
楽しみにしてくれてるんですね。
その気持ちに応えられるといいんだけどなぁ~(>▽<;;

e-316ペッタンさん
新しいハンコの完成まで。。。
いったいつになるやらーーーーー(>▽<;
でも。無理せずマイペースでハンコ共々作っていきたいですww
3日坊主にだけはならないようにしなくてはーーー

e-316サンビョンさん
ハンコノートってたしかに、記録用にと思って
押すだけにしようと思ってたのに。。。
表紙を作ってからやけにやる気が。。。(>▽<;;
これが最後まで持続するのかは未定だけどwww
出来上がったら是非是非みてくださいね☆

e-316ayumiさん
写真大好きって言ってもらえるとすっごく嬉しいよ~
o(*^▽^*)o~♪
イエローもすっごく元気なビタミンカラーですよね☆
色によってほんと気持ちが変わったりするから
不思議ですよねーーーww
ハンコノート期待に添えれるといいな♪

e-316未来さん
コラージュブックとハンコノート。。。
あわせてハンコラージュwww
春を集めた1ページ目☆
黄色って、なんだか元気になる色ですよねー
気持ちが前に前になるような。。(* ̄∇ ̄*)


e-316アズキさん
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
そういってもらえると嬉しいです♪
完成する日がやってきたら。。
是非松山でwwwハンコトークをしましょーーー☆
その時フレンチぶるのハンコも見て見たいなーーーww
  • 2009/05/26(火) 02:45 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316miyaさん
いえいえ。。。
あれは私の書き方が悪かったと思うーーーー
期待させてしまってほんとごめんねーーー
Y(>_<、)Y ヒェェ!
こうやってノートを改めて作ると
以前作ったハンコたちのレベルが。。。www
初期に作った頃のハンコなんてすごいすごいwww
成長日記みたいなものですね☆☆
  • 2009/05/26(火) 02:48 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


