スポンサーサイト


☆ハンコでコラージュ☆

ハンコノートにハンコを押すだけではなく、ちょっと遊んでみることに。。。
note マステを立体にしたり。。

note ふちどったり。。。

そして、配置をあっちへこっちへと移動させて。。。

note

ついに完成キラリラ

note

間違い探しみたいやなぁ~笑2

最初のページから。。頑張りすぎた汗
まさか。。。このページ以降は続かずなんてことがないように、
マイペースで作っていきたいと思いますほっこり♪stereo

おそらく、1冊完成したら、本がパンパンに膨れ上がってるんやろな笑


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

おはようございまぁす♪

わぁ~!可愛い~ヾ(=^▽^=)ノ

マステを立体化させるなんて凄い♪移動させたり…
本当感性豊かだわ~mi→☆さん♪

私なんかはんこ帳、はんこの記録みたいにただ押してあるだけです(笑)mi→☆さん見習わなきゃ!てか見習っても私には出来ないか(笑)

こちらのはんこノートは無印のですか~?大きさはどのくらいのを使ってるのかしら?mi→☆さん、良かったら教えてくださぁ~い(^-^)
  • 2009/05/26(火) 09:14 |
  • vanilla |
  • vanilla
  • [編集]

no subject

おお スクラップブッキングみたい!
沢山のはんこたちが楽しくかわいくレイアウトされていくんだろうな~
一冊出来上がるのが楽しみです♪
  • 2009/05/26(火) 09:33 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

お久しぶりです(^O^)

マスキングテープを立体にするのは
思い付きませんでした。
どんな風に作ってるんだろう???

可愛いノートですね!
ノートごと飾っておきたいくらい可愛いです!
売りものなら絶対買っちゃいますよ(≧∇≦)
  • 2009/05/26(火) 19:31 |
  • めぐみにー |
  • めぐみにー
  • [編集]

こんばんは

ほんとにかわいい~
かわいすぎてにんまりです^^

縁取りきいてます。
マステは本当に大活躍しますよね。

ハンコノート、パンパンにしてください、笑
とっても素敵な宝物になりますね。
  • 2009/05/26(火) 21:34 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

no subject

こんばんは~。

miちゃん色々考え出すね~♪
立体のマステなんて思いも付かなかったよ☆
はんこの記録も楽しみながらしてゆく。
なんでも楽しく進めた方が良いもんね!!

ゆっくりじっくり素敵なノートになぁれ~。
  • 2009/05/26(火) 22:53 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

no subject

かわいぃ~♪
私いっつもmi→さんにはんこやマステの使い方教えていただいてます~☆
ありがとうございます♪
このハンコノート mi→さんv-258に見に行きたいです(≧∇≦)
あ!それに神戸ツアーもしてほしぃな☆なんて(^^;)ゞ
  • 2009/05/27(水) 01:01 |
  • miya |
  • miya
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-68 ☆Vanillaさん
こんにちわーーー☆
うれしい言葉ありがとうございます☆☆
はんこノート。。。他のもこうやってやれるのか自信が微妙ですがww
素敵なものづくりを目指して頑張りたいと思います♪
Vanillaさんにもできますよーーー☆☆どんなのができるんだろ~

ハンコノート記事に書いておきましたので☆参考にしてみてくださいね♪

e-68mayuさん
沢山のハンコたちが。。。これからどんなふうに押されていくか。。。
私も楽しみです♪
1冊出来上がったら、達成感あるんだろうなぁ~

e-68めぐみにーさん
お久しぶりです☆☆
マスキングテープの立体方法。。記事にのせてみたので、
是非参考に作ってみてくださいね~☆☆

ノートも1冊出来上がると愛着わくんだろうなぁ~
絶対買っちゃうというおほめの言葉!!!すっごく嬉しいです♪
愛情たっぷりノートwwどんどん作っていけたらって思います♪

e-68ayumiさん
こんにちわ☆
にんまりwww私も見てはにんまりしてます(笑)
マステって、ほんといろんな使い方があって楽しい☆☆
ハンコノートこれからどんどんパンパンになるだろうなぁ~
出来上がり。。。きっと見てはにやける毎日なんだろうなwww

e-68ひなっちのママ
こんにちわ~☆☆
いろいろ考えては作ってますよーーーww
だって、せっかく作ったハンコだから☆☆
かわいく収納したい気分にww
楽しく進めるとくにならないですもんね☆
ひなっちママのおまじないどおりwww素敵なノートが出来上がりますように~

e-68miyaさん
ありがとーーーーー☆
私もmiyaさんのハンコに癒されてますよーーー☆
是非!!完成したら、遊びにきてーーーーwww
うれしそうにこの本を目印に掲げて待ってます(笑)
是非!!神戸ツアーも企画するのでーーーー☆☆
どんなとこいこうかなぁ~www



  • 2009/05/27(水) 12:01 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

no subject

なるほど、上の記事の立体マステは、これに使っていたのかぁ、
すごいなぁ、自分のものにまで、きちんと手を抜かない、miさん、かっこいい!!
こういうところに、性格が出るんだろうなぁ、見習わないと!!pochi
  • 2009/05/27(水) 13:41 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


