

☆マステを立体に☆

note マステを立体にする方法


tape

用意するもの

星 好きなマスキングテープ

星 ティッシュ

星 ハサミ


tape

ティッシュを適当な大きさにハサミで切って、
円柱になるように丸めます。

そのティッシュをマスキングテープの上において。。。

巻き寿司のようにクルクルクルと巻くと。。。。


tape

  立体マステの出来上がり↑

  とーーーーっても簡単なので、是非機会があれば作ってみてくださいほっこり♪stereo

book ☆HANFELTER☆BOOK

無印ダブルリング記録帳 
本文210mm×210mm ブラウン20枚
を使ってますキラリラ

なんだかこの正方形の形にやられて買ってしまいましたぐーheart1


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

すごいね~!!
立体マステ使いなんて初めて見た~~♪(>▽<)
かわいいね~。
下の1ページがホント可愛くてどうなるんだろ^m^
残りの18枚♪
楽しみ~~~♪
  • 2009/05/27(水) 15:57 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

なーるへそ(*^△^*)
考えましたなぁv-22

スクラップブッキングのハンコ版だ!!!
また消しハンの世界に 新しい風が吹くかもね!!!!

ほほー(*^皿^*)!!!
こりゃあ 夢もノートもドンドン膨らみますなーv-485
のほほほ(*^ε^*)
  • 2009/05/27(水) 17:13 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

こんばんは

ティッシュかぁー、すごい!!よく思いついたね。
ぜひぜひ参考にさせて頂きます^^
正方形のノート絶対私も惹かれるー
アルバムみたいで特別な感じするよね☆
  • 2009/05/27(水) 22:09 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

no subject

はーい☆
さっそくやってみます~
いつもいつも、オリジナルのアイディアを
ただで提供してくれちゃって ありがとうございます♪
  • 2009/05/28(木) 00:26 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

no subject

なるほど~こうやって作っていたのね♪
どんどんアイデアがあふれ出てくるね~^^
いつもとっても参考になります♪
私も立体マステに挑戦してみま~す!!


  • 2009/05/28(木) 01:05 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

no subject

miさ~~ん、巻き寿司のように。。。を読んだら作らずにいられないわ~~~~
作ってから何に使うか考えます。

あと、てんとう虫くんはんこの次回作の時には”彼ら”の出番です。
やっと出演交渉成立にこぎつけた・・・ってその前にBKへ。。。
  • 2009/05/28(木) 14:46 |
  • hankodori |
  • hankodori
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316サンビョンさん
o(*^▽^*)o~♪アリガトー!!
是非!サンビョンさんの素敵なコラージュ作品にも!
是非使ってみてくださいね(≧∇≦)ノ

残り18ページどんなふうになるのかww
お楽しみに~☆☆

e-316まーるゆきさん
考えましたよーーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
スクラップブッキングのハンコ版www
うまくできるといいなーーー☆☆

夢もノートもどんどん。。。膨らむww
私のお腹もwwwおやつでどんどん(≧m≦)ぷっ!

e-316ayumiさん
ティッシュなら安いしwwwすぐあるものだしね!
きっと形作れるものなら、どんなものでも
使えるんやないかなーって思います☆☆
正方形いいですよねーーー
見た瞬間買ってしまいました(ノ∇≦*)

e-316アズキさん
是非!!アズキさんもやってみてくださいね♪
パグちゃんと立体マステのコラボww
想像してるとうーーーーん!!!!楽しみ♪
タダで提供www(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お腹ににて。。w太っ腹???ww


e-316pipiさん
こうやって作ってたんですよーーー
是非、pipiさんのかわいいハンコたちと
この立体マステコラボさせてみてくださいねーーー
きっと、pipiさんなら、かわいく作ること間違いない!!
楽しみにしてます(≧∇≦)ノ

e-316hankodoriさん
巻き寿司のようにーーーwww
あーーーーーーーーー私もまき寿司食べたくなってきた。。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
作って何に使うかww楽しみに待ってますねーーー

おお!!!ついにてんとう虫くんのお話の時に。。
彼らの出番ですね!!!!
これまたどんな形で彼らがでてくるのか楽しみ^^
BKはいつでもいいですからねーーー(≧∇≦)ノ
  • 2009/05/29(金) 07:16 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


