

☆宛名ハンコ☆

? クーマンの被り物 ? 

ku-man

? うーたんの被り物 ? 

u-tan

正解は。。。。。

atena

宛名ハンコの数字が入る為、被り物風になってるんですほっこり♪stereoダブルハート

宛名ハンコっていくつあってもいいなぁ~と思う今日この頃。。。。。
いろいろ皆さんかわいい宛名ハンコを作ってるので、
ポストから出して封筒見るのがすっごく楽しみですnico


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

かわいい宛名はんこですね(*人∪ω∪)
クーマンとウータンにやられちゃう(o^艸^o)
mi→☆サンのお便りもいつも
かわいくて、郵便受け開けてから、
興奮してしまいます(笑)
クーマンにやられっぱなし(笑)
いつか、私のところへも来てくれないかなぁ!
  • 2009/05/28(木) 16:07 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

no subject

かぶりものかと思っちゃった~笑
ナイスアイディア!
さすが!です。
いつかうちにも 来てくれるかなぁ☆
  • 2009/05/28(木) 19:22 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

no subject

おお これはー!
かわいいなぁ~これうーたんとくーまんが
それぞれ逆にかぶってたらたまらないかも!

宛名はんこ、私もつくろうつくろうと思っているのだけど
思っているだけになっているアイテムだなぁ~
  • 2009/05/28(木) 21:35 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

no subject

こんばんは!

またまた可愛らしい宛名♪
最近はメールでのやり取りが多いから
こんなにステキな宛名でお手紙や葉書が届いたら嬉しいだろうな~。
  • 2009/05/28(木) 21:36 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

こんばんは

きゃ~被り物かわいい☆
この中に顔描いたらもっとかわいいじゃない。

さらに郵便番号の枠になるなんて
受け取ったときに嬉しいさ倍増!!

miさんならではのとってもいいアイディア~
  • 2009/05/28(木) 22:00 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

キャア~~(≧ω≦)可愛い~!!
凄いわ~郵便番号の枠にくーまんとウータンの被り物風にしちゃうなんて♪♪
こんな可愛い宛名のお便り貰ったらニンマリ嬉しいでしょうネッ(●^ー^●)
  • 2009/05/28(木) 23:57 |
  • vanilla |
  • vanilla
  • [編集]

no subject

ナイスだねぇ(*^^*)
超かわゆし!!!!!

ん!?!?
こっれって ものすごく 細かい!!!!

宛名の丸が に・に・二重丸じゃないですか!!!!

さすがは ☆miっさん(*^∀^*)!!!
  • 2009/05/29(金) 03:45 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316りょんりょんさん
o(*^▽^*)o~♪ありがとーーー
私もりょんりょんさんからお届けものが届いた時、
興奮してました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いつもクーマンばかりですが、
今度は新しい仲間うーたんもいるのでwww
何か交換企画あればw是非参加させてくださいねー

e-316アズキさん
かぶりものに見えるでしょーーーwww
いつか!アズキさんのところにも行きますよーーww
お楽しみに(≧∇≦)ノ ☆☆
アズキさんも是非!パグちゃんのかぶりものをーー

e-316mayuさん
うーたんとクーマンが逆にかぶってるの。。。
うーんww想像しただけで面白そう!!!
作れるかなぁ~(*/∇\*)

宛名ハンコ是非mayuさんも作ってみてくださいねー
きっと素敵な宛名ハンコができあがるんだろうなぁ~

e-316ひなっちのママ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そうですよねー最近って携帯のメールなどの
やり取りが多いから、
手紙が届いたりするとなんだか気持ちがすごく
こもってるなって思えますよね♪

e-316ayumiさん
(*/∇\*)キャありがとーーーーー
今度顔挑戦してみるよーーーww
いつになるかわからないけど(≧m≦)

受け取ったときに嬉しいなって思ってもらえると
なんだかこっちまで嬉しくなってきちゃいます♪

e-316vanillaさん
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
宛名いろいろ考えてたのですが。。。
普通の□よりは、なにかないかなーーーって
落書きしてたら、何故か被り物風になっちゃいました♪
これはこれでwwなかなかいいかなって思ってます☆☆
気に入ってもらえてよかったよ☆

e-316まーるゆきさん
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ありがとーーーーー

宛名の丸!!そうなんです!!!
に。に。。◎にしてるんですよーーーー
といっても、正確な◎やないけど(>▽<;;
  • 2009/05/31(日) 22:03 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


