スポンサーサイト


☆FORYOU ハンコ☆

foryou

何かおすそ分けや・プレゼントを入れる袋をと思って
作ってみましたキラリラ

100均で買った白い袋にハンコをペッタン。。。
マステでペタペタ。。。。

マステを無造作にちぎったこのかんじ。好きですほっこり♪stereo


久しぶりに、マスキングテープをもっとペタペタ。。。

box

空き箱をまたまたリメイク。
box
前回は正方形でしたが、今回は長方形の箱で。。。

box

やっぱり、レースなどで、ちょっと立体にさせるとかわいいなぁほっこり♪stereoダブルハート

箱のリメイク。今度は紙なども使ってやってみたいな絵文字名を入力してください


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
   はんこだけやなく、他にも頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

すてきにリメイクしてますねー。
さすがmiさん! 
私も見習いたいです(*^_^*)
↓のウエディンクはんこも、幸せそうなお二人が
とっても素敵です♪

no subject

クーマン
何をおすそわけしてくれるのかな~ワクワク。

こういうこと始めると
箱さえ捨てれなくなるよね!
  • 2009/06/04(木) 10:02 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

no subject

可愛い~
この四角い箱は私のところにあの子達が来た箱では!!
すごく素敵でした。
ずっとmiさんがくれたものを入れてありますよ。
for youって便利ですよね。個人的にはもっとも良く使うかも!


  • 2009/06/04(木) 11:21 |
  • hankodori |
  • hankodori
  • [編集]

no subject

リメイクってにがてぇ。絶対へんてこになるんですもの・・・。
miさん、伝授して!!

クーマンちゃん、相変わらず、かわいさ満点だの~。
何々??何をくれるんだい??笑
  • 2009/06/04(木) 13:13 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/04(木) 17:07 |
  • |
  • [編集]

no subject

箱のリメイク、とっても素敵ですね!
マステでリメイク、いいかも~♪
私も、やってみたいです≧▽≦

↓のウェディングはんこもすごいです♪
オーダーはんこなど、頑張られていて
とっても刺激になりますー!
  • 2009/06/04(木) 17:37 |
  • シナモン |
  • シナモン
  • [編集]

no subject

なんでこんなの作れちゃうの~~!?
私の一番苦手分野です!
はんこノート、mi→☆さんのところに
送りつけて 表紙飾ってもらいたい・・・
もしくは、技の伝授を!!
  • 2009/06/04(木) 18:27 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/04(木) 22:16 |
  • |
  • [編集]

no subject

リメイク。
miちゃんecoしてるね~♪
私も箱見つけて・・・って思うけどmiちゃんのようなセンス無いし(笑)
レース使ったり細かいよな。尊敬します!!
  • 2009/06/05(金) 00:21 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-68ハルさん
こんにちわ~≧▽≦ノ
リメイクしだすと。。。家の中で眠ってた箱が気になりだしましたww
こうやっていろんなものをリメイクさせると、
新しい使い方がいろいろできていいですよね~
似顔絵ハンコ。ほんまうまくできるか緊張しましたが、
作り終わって、ほっとしてます♪♪

e-68豆トマさん
エヘヘ この中には何が入るかって???ww
カレーのにおいがするはちみつだよーってクーマンが言ってる。

はちみつ味のカレーってどんなんだろう。。。うーん。。
絶対おいしくないだろうな。。。

そうそう。なんかこれ使えそうと思ったら取っておくから、
部屋がえらいことにーー
少しずつ整理しておかないとなーーー

e-68hankodoriさん
そそそ!!前回作った正方形の箱は。。。
あの子たちがhankodoriさんのとこ行くから、恥ずかしくないように
かわいくして♪ってかわいく言ってくるものだから~www
気に入ってもらえて、さらに使ってもらえて、よかったですよ☆
foryouハンコ。ほんと使えますよね~☆
これからバージョンふやしていこうかな♪

e-68なないろさん
ええええーーーなないろさんのあの印刷したコラージュ素敵でしたよ♪
こうやってマステだけやなくて、印刷した紙とかを貼ったり、
レースつけたりするとすごくかわいくなりそう♪
今度紙とか布を使ってやってみようかなって考え中です☆☆

クーマンに、なないろさんに何あげるの?って聞いたら。。。
なないろさんには、クーマン牧場のはちみつ
りょうちゃんには、はちみつの巣で作ったトラックでした。
しかし。。。トラックを見ると。。。どうみても。。。四角くかじられた巣。。。(笑)

e-68シナモンさん
うんうん。シナモンさんもぜひやってみてーーー
きっとかわいいのが出来上がるんだろうな☆

オーダーハンコかなりドキドキしましたが、今考えると出来て
ほっとしてます♪
これからも、素敵なハンコが作れるよう修行して頑張りますよ~♪

e-68アズキさん
ありがとーございます♪
ペタペタやってたら、箱が出来上がりました。
今回はマステとペーパー&レースで作ったけど、
今度違う素材使ってやってみようかなとも考え中です。

ノート送ってもらえたら、ハンコノートの表紙作りますよーーー☆
気に入ってもらえるのが出来上がるよう、力の限り頑張りますよ~

e-68ひなっちのママ
うんうん。是非ひなっちママもやってみてーーー
箱に色紙つけて、ひなっち画伯に絵を描いてもらうのもいいかも。

かわいい箱出来上がりそうですよ~♪
箱って意外に家の中にあったりしますもんね。
こうやってリメイクするとまた使えるし少しはecoになってるかな♪
  • 2009/06/05(金) 11:48 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


