スポンサーサイト


☆お手紙ハンコ☆

白い紙にハンコをペタペタ・・・・
letter

文字が斜めにならないように。。。
大好きな色鉛筆で線をスススーーーーー

letter

☆HANFELTER☆お手紙用紙の完成ですほっこり♪stereo

まだまだ春っぽいけど。。。まだ夏きてないしね。いいか笑

春夏秋冬バージョンあってもかわいいなぁx←いつもの自画自賛笑

昨日。。。会社帰りに。。。
candle
こんなイベントに参加しましたキラリラ

1000000人のキャンドルナイト

candle

いろんなキャンドルが灯されててすごく綺麗でした。

candle

キャンドルの光って癒されますねキラリラ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
   はんこだけやなく、他にも頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

とってもカラフルで綺麗な便箋だなあ。
「HANFELTER」の専用便箋!って感じ。
名前が書いてなくても
1発でmi→さんからって分かっちゃいます。

1000000人のキャンドルナイトなんて
イベントがあるんですね。
幻想的だったんだろうな。
蝋燭のゆらりゆらりとした炎って気持ちが落ち着きますよね。
  • 2009/06/05(金) 10:45 |
  • 未来 |
  • 未来
  • [編集]

かわいいです!!

こんにちは!
レターセットかわいいです!!
いつか作りたいと思って100均でかってありますが、そこまで到達することがなく・・・・v-75

クーマンコップもいいなぁ。
毎日一緒に過ごせたら楽しそうです♪

no subject

可愛いなぁ~~♪
色鉛筆って4色入りの?それとも途中で色変えたのかな(*^ー^*)ちょっとしたことにもこだわるmiさんがやっぱり可愛い♪
クーマンのキャンドルホルダーも置いてくるの勿体無いね。
後で回収するのかな?
キャンドルナイト癒されますね。
  • 2009/06/05(金) 17:34 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

no subject

クーマンのキャンドルフォルダー
かわいいわ~。
クーマン 輝いてる♪
ホント ろうそくの明かりって 癒されるよね~。
私も たまには つけてみようかな・・・・。
  • 2009/06/05(金) 21:19 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

こんばんは

手作りのお手紙かわいい☆
お花とくーまん&うーたんはどんな季節でもあいますよ♪
でも季節によってかえるのも楽しいねぇ~

そしてとっても素敵なイベント。
キャンドルの光って幻想的ですね。
くーまんがとっても輝いててやっぱりかわいい☆
  • 2009/06/05(金) 21:58 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

no subject

便箋ナイスやーん!!!!
やっぱ センスあるわー(*^^*)!

クーマンすっかり ハンフェルの顔になってるねー!!
クーマンだけで ☆miっさんの作品ってわかるわかる!!!

キャンドルにもクーマン書いとるしー(*^∀^*)

そのロウソクを ハンフェルターのファンが見つけたら かなり嬉しいはず(*´△`*)
  • 2009/06/06(土) 01:30 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

no subject

わぁ、なんてきれいなキャンドル!!
くーまんにうっとり。

便箋もかわいい。
いやいや、これは、四季に関係なく、使うでしょう
だって、かわいいものはいつだっていいのです。
カラフル色鉛筆との相性もばっちり。
  • 2009/06/06(土) 04:26 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

☆Thanks comments☆

e-68未来さん
HANFELTERの看板になるよう。
このうーたんくーまん育ってくれたよーーほんと嬉しい♪

1000000人のキャンドルナイト☆ほんといろんなキャンドルあって
楽しかったですよ~
私的には、切り絵キャンドルがすっごく素敵でした♪
ろうそくの光ってほんと気持ちが落ち着きますよね☆☆

e-68白くまのぷーさん
こんにちわーー♪
レターセット。まだ便箋は作ってないのですが。。
ゆくゆくは作れたらいいなって思います☆
レターセットもう購入されてるんですね。
どんなのが出来上がるのか今から楽しみにしてます☆☆

クーマンコップ♪いろんなものが作れたらいいなって思ってますよー
これからも楽しみにしててくださいね☆

e-68サンビョンさん
そそそ!!!4色入りのだよーーー
くるくる色鉛筆をまわしながら線を描いてました♪
キャンドルホルダー持ち帰り不可だったんですよーーー
おいてけぼりのクーマンうーたんフォルダーは今いずこ???ww
キャンドルナイトほんと素敵でした♪

街のど真ん中で、ビルの協力あり暗い中で行われたキャンドルナイト。
また次回も参加したいです。

e-68豆トマさん
クーマンめらめらと輝いてるでしょーーーwww
このメラメラさが面白くてww熱そうでもあるけど。。。
たまにつけると、すごく明りに癒されますよね~
私も、スタンドの電球切れたから、キャンドルつけてみようかな♪

e-68ayumiさん
こんにちわーーー☆
季節にあった便箋もなんだかかわいいかもーーって思ってるけど。
完成はまだまだ先かも。(笑)いつも先延ばしですね(泣)

キャンドルがいろんな形になってたり、飾られてたりで。
すごく楽しむことができましたよ。
ただ。。人が少なければもっと気持ちよくキャンドルの灯りを楽しめるのかなって
思いました。
また次回も参加してみたいなーーー♪

e-68まーるゆきさん
便箋ナイスって言ってもらえてうれしいよーーー☆
クーマン・うーたん。すっかり看板娘・息子になってくれてて。
生みの親としても。。よかったなって思ってます☆☆(*^∀^*) v

このキャンドルハンフェルターファンが見つけてくれたらいいんだけど。。。
きっと気づかれずに終わったんだろうなー(笑)

e-68なないろさん
キャンドルすごく綺麗でしょーー
ほんと心がいやされましたよ~
人さえ少なければ。。きっと日ごろの疲れも吹っ飛んだんだろうな~

便箋かわいいーって言ってもらえてよかった♪
四季に関係なく使ってもらえるなら。。大量生産しなくてはー♪エヘヘ
カラフル色鉛筆ほんともう1本買おうか悩み中です☆
  • 2009/06/08(月) 11:20 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


