スポンサーサイト


☆マトリョーシカ?☆

u-tan

     星マトリョーシカ風うーたん星


今日はうーたんのみの登場です。
マトリョーシカ風うーたんがあるということは。。。。

クーマトリョーシカも?x

それはまたのお楽しみに絵文字名を入力してくださいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

       今日初めて。。家でパンを焼きました★12face

         
    heart

    私は。。発酵終わったふっくらしたパン生地に。。。
       たまご塗るのが大好きというか。。。

         たまごぬりフェチですxダブルハート

     heart


     今回はかりが壊れてたらしく。。バターの分量が多すぎ。。。

     こねてる最中でかなりべたつき
     もう無理かなと諦めモードで小麦粉足してこねるという荒業。。

     まだまだ修行せねばなぁ~汗

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
   はんこだけやなく、他にも頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

パンうまそ~~
今 相も変わらず 飲んで帰ってきて
お腹パツパツ~~って感じだったけど
お腹 鳴ってますけど・・・・・。

夏 そっち行ったときは(って行くのか?)
一緒に コネコネ 彫り彫り チクチク
しようね~~~(^◇^)
  • 2009/06/06(土) 20:12 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

no subject

こんばんは☆
コメントご無沙汰しちゃったけど、毎日ぽちしていますよ♪
うーたんリョーシカ可愛いe-266
クーマリョーシカも楽しみです♪
パンすごく美味しそうe-266
上はなにがのっているの?
食べた~い!!

no subject

クーマトリョーシカかわいすぎるー!!
パンおいしそう♪
おしゃれなパンやに売ってそうなパンですね。。

プレ企画遠慮されずにぜひ参加してみてくださーい♪
当たるかは抽選なんで分かりませんが。。
  • 2009/06/06(土) 21:23 |
  • ペッタン |
  • ペッタン
  • [編集]

no subject

こんばんは!

タマゴ塗りフェチ。
うんうん♪分かるよ~!

私、最近焼いていないんだな~。
明日辺り焼いてみますか☆

キャンドルの灯り 落ち着いた気持ちになれる~。
  • 2009/06/06(土) 22:13 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

no subject

ウータンリョーシカ可愛い(σ≧∀≦)σYO♪
クーマトリョーシカも見たい!見たい!!

お店で売ってそう♪ハートの形になってて食べるのもったいない!!
うまそ~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
応援ポチリ凸
  • 2009/06/06(土) 23:03 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

no subject

おおおいしそ★今すぐ食べたくなった。
荒わざもセンスのうち~~
発酵生地って赤ちゃんの肌みたいね。
フェチなのわかるかも^^

うーたんが今日はそろ活動なのね!超かわゆい!
  • 2009/06/06(土) 23:27 |
  • hankodori |
  • hankodori
  • [編集]

no subject

ウータンのマトリョーシカ、すっごくかわゆい!!!
クーマンももしや( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
楽しみにしてるね♪

パン美味しそう(*人∪ω∪)
ここまでパンの焼ける匂いが漂ってきそうだわ!!
荒業でも大丈夫!!
美味しければいいのよぉ(笑)
  • 2009/06/07(日) 00:04 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

no subject

うーマトかわいい。
いいなこれ、いろんなサイズで作っていただきたいものです。
もちろん、クーマンモ。
やきもちやいてませんか??その辺で??

パン、めちゃくちゃおいしそうだけど・・・お店みたい!!pochi
  • 2009/06/07(日) 05:02 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

no subject

うーたん!なんてかわいいんだ!
ころんとした姿が最強だね~!
クーマトにも期待。:+((*′艸`))+:。

パンおいしそう~~~~。食べたい!
いますぐ食べたい!(オチツケ)
mi→☆さんはなんでもできちゃうからすごいなぁ~。
私なんて何年主婦してても料理苦手・・・・
  • 2009/06/07(日) 06:05 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

うーたんのマトちゃん、メチャメチャ可愛い~~(o^∀^o)♪♪こんな可愛いマトちゃんあんま見た事ない位可愛い~♪って事は、くーまんマトちゃんもこれまた可愛いんだろうな~!楽しみ♪

パン美味しそう~♪♪画像見てたらお腹空いてきたわ!ジュル(笑)
  • 2009/06/07(日) 11:41 |
  • vanilla |
  • vanilla
  • [編集]

こんばんは

うーたんマトリョーシカめっちゃかわいい☆
こんなうさぎのマトちゃんあったら絶対買う!!
miさん作って、笑

そしてパン、ハート型とってもかわいい☆
もったいなくて食べられない・・・
でも食べたーい^^
miさんのパンは手が込んでるから
次も見てみたいなぁー
  • 2009/06/07(日) 22:14 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

うーたんマトチャン可愛いすぎるぅ~↑(≧▽≦)
マトチャン好きの私としては、かなり気に入りました♪
クーマトチャンも早く見たいなぁ~↑(´▽`)
それから パンも美味しそうですね!食べてみたいなぁ~☆
  • 2009/06/07(日) 23:23 |
  • ミウ☆ |
  • ミウ☆
  • [編集]

no subject

マトリョーシカにアレンジ大成功だねぇ(*^^*)!!
ギガントかわゆすー(*^∀^*)!!!
このマトシリーズを 羊毛フェルトで!!!!!!
いいんでないかい!?!?

ではアイデア料として 焼きたてパンをくーまん便で頼むよ(*^ε^*)
  • 2009/06/08(月) 06:15 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

☆Thanls comments☆

e-68豆トマさん
パン。。すったもんだのわりには。。おいしかったよーー♪
さすが私???(笑)
また飲んだのねーーーwww私飲めないけどww
あの輪の中に入りたい☆☆(*^∀^*)

関西の夏は。。すごいよ。。。私夏バテすごく
暑いのが大の苦手。。ほとんど出歩かない(笑)
私の生息地は。。クーラーのきいてるとこのみですww
涼しくなった秋なら、、、いっぱい案内する場所も増えるし!!
是非!秋に☆HANFELTERツアー☆に参加してね♪
もちろん。このツアーの中には、コネコネ・ホリホリ・チクチク・ゴクゴク
盛りだくさん♪ ほんと楽しみだよーーー

e-68みけさん
こんばんわーーー☆いつもポッチンありがとうね☆☆
クーマトリョーシカ気に入ってもらえるといいな♪
今いろんな作りたいものがわんさかあって。。なかなか実行にできない状態
だけど。。。
ちょっとずつでも作っていけたらって思います♪

パンの上は、チョコチップ・アーモンド・グラニュー糖&粉糖がのってるよ☆
結構お菓子に近いかな~☆
作りたかったら、是非言ってくださいね♪レシピお伝えしますのでーーー♪

e-68ペッタンさん
プレ企画。。遠慮なくww参加させてもらいましたーーー
今日発表かなーーー☆☆ワクワクしながら待ってます♪

パンおいしかったですよー☆ 売ってそうだなんて。嬉しいです♪
うーたんマトちゃん。かわいいでしょーー☆
私もこのシリーズなんかかわいくて。ハンコだけでは勿体ないかなと。。
とあるものを作ろうと考え中♪

e-68ひなっちのママ
わかるーーー!!!よかったーーー!!
あのぷっくらした生地に卵をぬって。。ツルツルになったあの姿。
ほんとたまらないよねーーー
きっとひなっちママさんのお宅では。。。
パンのいいにおいが広がってる頃かなーー
  • 2009/06/08(月) 11:21 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks Comments☆

e-68Fafaさん
クーマトリョーシカも是非!!気に入ってもらえるといいな☆

パンハートの形になってるの割って食べるには。勇気がいるけど
おいしかったよー♪
頑張ってこねたかいがあったよー一時はどうなるかと、あせったけど。

e-68hankodoriさん
荒業も。終わりよければすべてよしですよねーーーエヘヘ
そうなんですよね~発酵生地ってほんと赤ちゃんの肌みたいで
ほんま好き♪
それに卵ぬるとツルツルピカピカ☆たまんないよーーーww
たまには、うーたんのソロ活動させてあげないとね。
クーマンがやきもちやくけど。

e-68りょんりょんさん
クーマンも。。。そのもしやですよーーー☆
気に入ってもらえるといいなぁ~

パン焼き立てってやっぱりおいしいですよね~
焼き立てすぐ1つ食べました☆やっぱうまい☆☆
そうですよねーーーおいしければALL OKですよね~♪

e-68なないろさん
うーマトかわいいって言ってもらえてよかったよーーー
これいろんなサイズで!!了解致しました。。。
それが完成するのいつになるかわかんないけど。。お待ちくださいな☆
クーマン・・やきもちやいてたので・・
作りましたよ~☆☆

わがまま王子には世話がやけます。

e-68mayuさん
うーたん。。転んでもこの形なら、すぐ起き上がってくるよー♪
クーマトも。。お楽しみに☆

パン美味しかったよーやっぱり焼き立てがいいにおいしてたし。
料理かぁ~難しいですよね!私パスタ好きだけど、家でつくると
なかなか麺とソースがうまく絡まずで。。。(泣)
まだまだ私も修行中♪レシピ見ないでつくれるようになりたいなぁ~
  • 2009/06/08(月) 11:22 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comments☆

e-68vanillaさん
(o^∀^o)♪♪ありがとーーーー
そんなに褒めてもらえると。。照れて木に登っちゃうよーーww
クーマトも気に入ってもらえるといいな♪

パンほんといろんなものを家で作れたらって思います☆
これからもどんどん画像でUPできるようなパンを焼くぞ~~☆☆

e-68ayumiさん
うーたんマトリョーシカ!あったら買うだなんてーーー嬉しいよ♪
了解しました!!!作りますよーーーayumiさんの為ならー♪
おまかせあれーーーー 

次のパンはあとベーコンを買うだけなんで・・・
近々チャレンジしますよ♪お楽しみに☆☆
ほんとこうやってオーブンが使えるようになって。。
幸せーーーー

e-68ミウ☆さん
コメントありがとーございます(o^∀^o)ノ
マトちゃん好きなんですね~☆☆
かわいいですよね!クーマトも是非!楽しみにしててくださいね♪

パン美味しかったですよ~自我自賛ですけどwww
ほんと週末パンを焼くのが楽しみになりそうです♪

e-68まーるゆきさん
ヌハハハハ・・・・
マトシリーズを羊毛フェルトで!!!
もちろん。。私考えてましたよーーーおっと。。。いけないいけない。。
口がすべったーーーwwwエヘヘ(o^∀^o)エヘヘ

アイデア料として。。焼き立てパンをクーマンに!
でも。。クーマンが配達すると。。。
まーるゆきさんのところへ到着するころには。。。
クーマンのお腹の中に。。。
  • 2009/06/08(月) 11:24 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


