スポンサーサイト


☆クーマトリョーシカ☆

ku-man

        星 クーマトリョーシカ 星

ちょっと柄の部分がわかりづらいけど。。。。
クーマトリョーシカの完成ですキラリラ

ku-man

やっぱり、くーまんとうーたん一緒に並ぶとかわいいなほっこり♪stereo

このマトリョーシカ風でとあるものを製作中ですが。。。
出来上がりはいつになることやら。。汗
気長にUP待ってて下さいね絵文字名を入力してくださいキラキラ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

    rose

バラのとげって。。。もっとでかいと思ってたのですが。。。
こんなに小さなトゲが沢山バラ

rose

沢山のバラに囲まれた公園へ行ってきました。
といっても、だいぶ開いてたり、散ってましたが。。。

やっぱりお花って癒されるなぁ↑


エネルギーをいっぱい充電したから、今週も仕事乗り切るぞふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
   はんこだけやなく、他にも頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

クーマトちゃんもうーマトちゃんもかわいいなー。
製作中のとあるものってなんだろう??
きっとすてきなものなんだろうな♪
楽しみに待ってます(*^_^*)

no subject

タマゴちゃんみたいなクーマトちゃんうーマトちゃん^m^
とってもお洒落さんですね♪
なにができるんだろ♪
  • 2009/06/08(月) 15:15 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

no subject

マトちゃん風、すごく可愛らしいです♪
色鮮やかなのも、素敵ですねー☆
何ができるのかなぁ≧▽≦
楽しみにしてまーす!

バラのお写真も素敵です!
私も、バラがたくさん咲いているところへ見に行きたいんですよ~!
  • 2009/06/08(月) 16:41 |
  • シナモン |
  • シナモン
  • [編集]

no subject

可愛い~~

やっぱりクーマンとウータンは ビジュアル系ですね☆

マトちゃんズで、何を作るのかな~~
ふふふ。わくわくします♪
  • 2009/06/08(月) 17:36 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

こんばんは

くーまんマトリョーシカかわいい、かわいい☆
うーたんマトリョーシカと並んで何が出来上がるかとっても楽しみ!!
気長に待ちますとも^^

オーブン直ったんだぁ~
次のパンも楽しみだな☆
  • 2009/06/08(月) 22:20 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

no subject

キター.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.
クーマトもやっぱりかわいい。
コロンコロンと二人並んで、いいなぁ♪
これが何になるのかまた楽しみ♪
  • 2009/06/09(火) 06:21 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

no subject

くーまんかわゆすー(*^∀^*)!!!!
ふたつを 並べるとやっぱりええのう!!!!
では楽しみにしてますよ(*^ε^*)♪
クーマトリョーシカ達の・・・
おっと!口がスベルとこだったぜ(*^^*)
にししし(*^皿^*)
  • 2009/06/09(火) 08:10 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

可愛い~♪♪

クーマトちゃん、待ってましたぁ~~ヾ(=^▽^=)ノ
うんうん♪期待通りのかわゆさ(*´∇`)
二人並べるとメチャメチャきゅーとだわ~♪

わぁ~何が出来るんだろ~?楽しみにしてまぁす(^O^)
薔薇のお写真も素敵!お花って癒されるネッ♪私もブライスと一緒に良くお花写してます(笑)
  • 2009/06/09(火) 08:29 |
  • vanilla |
  • vanilla
  • [編集]

☆Thanks comments☆

e-68ハルさん
ありがとーーー☆☆
クーマト&うーマトから誕生するもの。。
まだしばらく先になりそうですがww
楽しみに待っててくださいね♪(=^▽^=)ノ

e-68サンビョンさん
クーマト&うーマト☆たまごみたいでなんだかコロコロしそうですよね☆
きっと耳で転がり続けることはないだろうけど。。。
何が出来上がるかは。。。想像しててまっててくださいね☆

e-68シナモンさん
シナモンさんは、バラ好きなんですね~
今回の写真のところは、バラ園というところだったのですが、
いろんな種類のバラが咲いてて。こんなに種類多いんだーって
改めて思いましたよ☆
とっても、癒されました♪

薔薇って高貴なイメージあるけど、
小さいのはすごくかわいかったです♪

e-68アズキさん
ビジュアル系といわれて。。
二人ともすっごく照れてますよ^^
ちょっと勘違いして。。。クーマン化粧をはじめた。。
それって。。パンク系ビジュアル。。。
マトちゃんズで何ができるか、気長に待っててくださいね☆

e-68ayumiさん
何が出来上がるかww気長に待っててくださいね☆
そして。。。オーブンで次つくるパン。
これまた楽しみです☆☆
どんなパンが焼きあがるか!楽しみにしててくださいね☆
くーまんとうーたんとコネコネ頑張りますから~♪

e-68mayuさん
二人並ぶとやっぱりかわいいですよねー
このこたち。ほんまセットにしないと、くーまんはやきもちやくし。。
うーたんは寂しがるし。。。
いろいろ世話がかかるこたちですwww


e-68まーるゆきさん
うんうん。ふたりが並ぶとやっぱりかわいさがUPしますね~☆
私もこうやって並べて満足満足♪

そそそそそ!!!口がすべりそうな私たちwww
気を付けなければあきませんなーーーww
これにまーるゆきさんからもらったmi→☆ハンコも並べると
さらにかわいさUPやねーーー♪

e-68vanillaさん
待っててくれてありがとーーー(=^▽^=)ノうれしーーーよ!!
ほめてもらえて。。。
くーまん嬉しがってコロコロ転がってます♪

お花って癒されますよねーーー
家でお花ってないけど。外行くといたるところにあるので
いろいろ撮ってみたくなります!
ブライスの桜の写真すっごくかわいかったよ~
もちろんチェックしてますよ♪エヘヘ
  • 2009/06/09(火) 11:45 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


