スポンサーサイト


☆nameハンコ☆

name


会社の上司から。。。

【娘の名前入れたハンコを作ってくれへん?

と頼まれ作らせてもらいました絵文字名を入力してください

今回は、ネコと名前を入れて欲しいということで。。。
お花とたわむれるネコちゃんをほっこり♪stereo

     name

         持ち手も今回初エンボス加工

          エンボスってたのし↑
 粉が熱で溶けてく瞬間。。。たまりませんxハート

bread

     お店で見つけたおいしそうなパンほっこり♪stereo

     こういうパンが作れるようになりたいなぁ~
     まだまだ。。遠い先の話になりそうだけど。。
     目標は高く持たないとね笑



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
        はん頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

ちっちゃ!& かんわいい!!
この文字の大きさは・・・・
何だかものすごく小さく見えるんですけど!?!?

名前ハンコなのに ストーリーまで浮かんできそうな 動きを感じられるわー(*^∀^*)!!!!

さすが!目からウロコが滝のように!!!

この持ち手に マスキング巻くアイデアもいいわー♪♪
時々 マネして巻いてもいいかしらん???

って、まーるゆき 図々しい(^ε^;)????
  • 2009/06/09(火) 09:42 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

no subject

やっぱり、クーマンもマトちゃんになっていた!!かわいいかったです♪

オーダーですか!!かわいいはんこだなぁ。
それに、エンボスの持ち手ってところが魅力的。
私もエンボスやってみたいです。

pochi
  • 2009/06/09(火) 13:51 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

no subject

mi→☆さんのねこちゃん、新鮮です~!
そして可愛いです≧▽≦

持ち手もピンクでエンボス加工で・・・と
女の子には嬉しい可愛さですね。

とっても綺麗~と思って見ていたら
パンですか?パンなのですね!
目標は高く~♪私も、常にそうありたいです☆
  • 2009/06/09(火) 17:32 |
  • シナモン |
  • シナモン
  • [編集]

no subject

こんばんは~☆
ねこちゃんのおなまえはんこ、とってもキュートですね!
ひなたちゃんきっと大喜びですね♪

エンボス楽しいですよね
おっ お~っ!と変化する瞬間がスキです

パン、かわいい~☆
どんな味なんだろう?
興味津々!

  • 2009/06/09(火) 19:59 |
  • tomocats |
  • tomocats
  • [編集]

こんばんは

そっかぁーエンボスは木にもOKなんだね。
ねこちゃんとってもかわいい☆
マステのポイントがmiさんらしいよ。

こんなパンはじめてみた。
どんな味なんだろう??
miさんならおいしそうなパン沢山つくれますよ♪
  • 2009/06/09(火) 22:06 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

no subject

わわ!
クーマンでも ウータンでもなくって猫!!
可愛い~~
これで アズキって作って欲しい・・・
文字、めっちゃ小さくないですか??
エンボスは まだ未経験です。いつかエンボスに似合うはんこが彫れるようになったら やってみたいです!
  • 2009/06/09(火) 23:20 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

no subject

かわいいはんこ~ヾ(@^▽^@)ノ
mi→☆サンのはんこをもらったら、
幸せになれるだろうなぁ!
きっと上司の方も、喜ばれたでしょ~(>艸<* )

それに、パン!
はじめ、お花かと思いました♪
アートスティックなパン、素晴らしい(*^□^*♪)
お味はどうだったのかしら?
  • 2009/06/10(水) 12:55 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

no subject

ナナ!?
とは似ても似つかないかわいいねこちゃん!
いい!ねこちゃんもかわいー!
くーまんうーたんに続きねこーたんも登場して欲しいもの!

パンかわいー!はじめなんだかわかりませんでした。:+((*′艸`))+:。
洋菓子かな?って思ったらパンなのね。
どんなお味だったんだろう?
  • 2009/06/10(水) 21:13 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

no subject

めちゃかわいい!!
ネームハンコいいですね。私もいつか欲しいです^^

バック到着少し遅くなってしまってごめんなさいね。
でも無事ついて一安心♪
ありがとうございました
  • 2009/06/10(水) 22:12 |
  • ペッタン |
  • ペッタン
  • [編集]

☆Thankscomments☆

e-68まーるゆきさん。
もちろん!!マステテク使ってください♪
まーるゆきさんなら喜んでーOKOK☆

もっと名前とか大きくしたほうがよかったかなぁ~って
後から思ったよ~
どうなんだろ~
やっぱり名前入りだから、大きいほうがいいのかな???
いろんな名前ハンコ彫ってるまーるゆきさん教えてーーー

e-68なないろさん
クーマトちゃん。かわいかったでしょーー☆☆エヘヘ
親ばかです(笑)

是非なないろさんもエンボスやってみてーー
とっても綺麗なのが出来上がるんだろうな♪

e-68シナモンさん
ねこちゃん。新鮮でしょーーー
また新たなキャラとして登場させようかなーーー
どうしようか悩み中www

いつもなら。。。ネイビーとかブラウンで押してしまいがちですが。。
よく考えると。。女の子だし。。。子供。。
うーん。やっぱカラフルな色のほうが喜ぶかなと路線変更しました☆

そうそう!!パンなのです!!パンなんですよーーーww
とってもおいしかったですよ☆

e-68tomocatsさん
ひなたちゃん。とっても喜んでくれたみたいで。
宝物箱入れてあるみたいやでーと上司から聞きました♪
よかったーーーー☆☆

そそそ!エンボスのおおおーーー溶けてくーーーって瞬間が
いいですよね☆しばらくはまりそうです♪
パンはね、パン生地はクロワッサンみたいなかんじで、
上のお花部分は、ベリー系の乾燥してるけど、口の中にいれると
ふわっとクリーム状になるもので。。。
とってもおいしかったですよ♪
  • 2009/06/11(木) 11:45 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆サンキューコメントーー☆

e-68ayumiさん
マステのポイントまで見てくれてうれしーーー♪
こうやって彫るのもなんだかすごく楽しかったです☆
いつもと違うかんじで。
エンボス木に押すとすごく面白いですよ~☆
是非!ayumiさんも試してみてくださいね♪

パンはほんとおいしかったよ~
口でも楽しめ、目でも楽しめ。こういうパンっていいですよね☆
パンの味は、、、tomocatsさんのコメント返しで書いてるので、
もしよかったら、読んでくださいね♪

e-68アズキさん
こんばんわーーー☆☆
アズキさん。てっきりエンボスしてるのかと思ってた~
パグちゃんとかも、すっごくかわいいだろうなって思う思う!!!
是非!チャレンジしてみてくださいね☆☆

アズキさんさえよければーーハンコ彫りましょうか☆
前回言ってたノートもあるし♪いつでも声掛けてくださいね♪

e-68りょんりょんさん
うちのハンコをもらえたら幸せに。。。
めっちゃ嬉しくなるお言葉ありがとーございます☆☆
なんかテンションあがってきたwww

パンおいしかったですよー
見ためすごいから、味はそんなに期待してなかったのですが、
お花部分がすごくおいしくて。。。
また今度お店行ったら買いたいって思いました♪(>艸<* )

e-68mayuさん
クーマンやうーたんの仲間として、猫ちゃんもお友達に
しようかどうか考え中なんですよーーー
ナナさんのように眼光はするどくないけどwww
のんびりにゃーたんでもいいかもな♪

パンおいしかったですよーーー。お花部分のベリー系クリームが
最初は乾燥してるんだけど、口の中で溶けてクリーム状になるので
すっごくおいしかたです♪

e-68ペッタンさん。
ネームハンコ。私も自分の作ってみようかな♪
ペッタンさんのネームハンコどんなのかな~
なんだかいろいろ想像してしまいました♪

バックの到着!遅くなっても楽しみが1日伸びたのでなんだか
すごくワクワクしっぱなしで、楽しみでしたよー
さっそく見て使ってます☆☆これから大活躍させますよーーー☆☆

本当にありがとうございました。(∇≦* ) ノ
  • 2009/06/11(木) 11:46 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


