

北欧ライン

欲しい柄のお皿があったのですが、売り切れで購入できなかった為。。。
ないのなら・・・作ってしまえ・・という勢いで作った1枚ほっこり♪stereo

line

なかなかうまくできたと自画自賛キラリラ
ちなみに。。。デザインはオリジナルですぐー

line

今度このラインハンコをホリホリするのもいいかもな。

★10face 先日のくーまん風船お皿のご報告 ★10face

fu-sen
このハンコから生まれたお皿。週末焼いてみました・・・

色が変わるかと期待したのですが・・・・

osara
まーーーったく。。。色変わらずでした汗

でも、まぁ。。。。かわいいからいいか笑2

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
        はんこ意外も頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

んんっ!?
このライン微妙にイロんな色が使われてる!?!?
もっと拡大してみせてぇ(*>△<*)!!!
見たい見たーい(*´ε`*)♪♪
嗚呼!なんてオシャレ可愛いのよ!
ナイスよ!!☆miっさん(*^∀^*)♪
  • 2009/06/11(木) 09:32 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

ほ~♪
フツーに売り物のようです!!
すっごい素敵~!!
このラインハンコは彫るべしっ!!!

クーマンのおさらは黄色のドットだけ色が変わった??
それ用の染料を使ってるんですよね。
お皿に絵を描くイメージがガラッとかわりました!!
  • 2009/06/11(木) 13:05 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

no subject

作ったとはどういうことでしょうか??
手書きで作ったのかな??すっごくかわいいです。
miさんの発想とか、作るものとか、本当にいつもステキ。
色々と勉強になります、親びん。pochi
  • 2009/06/11(木) 13:21 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

no subject

ミーちゃん
食器まで作っちゃうなんて すごい!!
私も 今度 陶芸に挑戦しようと思ってるよ(^◇^)

私の分の マグカップも作っておいてね♪
  • 2009/06/11(木) 19:40 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

no subject

おお すっごいかわいいお皿!
いいな~いいな~ ぜひはんこも作ってくださいな♪

くーまんたちのお皿もとってもキュート
焼いてもかわらないのですね~。

にゃーたんときどきでもいいからゲスト登場に期待♪
だってとってもかわいいんだもん♪
  • 2009/06/11(木) 20:40 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/11(木) 20:50 |
  • |
  • [編集]

no subject

こんばんは
北欧ライン、とっっっても素敵☆
お店で見かけたら買っちゃう!
ほんとmi→☆さんはキュートなものから大人チックなものまで、幅広いですね~♪

はんこバージョンも楽しみにしていまぁす(^o^)
  • 2009/06/11(木) 20:51 |
  • tomocats |
  • tomocats
  • [編集]

こんばんは

うぁー手作り!! お皿買ったのかと思いました。
北欧ライン私好みです。
すごいよ、始めたばかりでこんなに作れるなんて・・・
オリジナルでお皿つくれるなんて羨ましい~
もっともっと素敵なお皿作ってくださーい。楽しみにしてます☆
  • 2009/06/11(木) 22:06 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

no subject

北欧ライン、めちゃめちゃオサレです!
引き出し ひろいな~
うっとり☆

クーマンのお皿は 色変わってるように見えるよ!
今度帰ってきたら 一緒に絵付け体験に行きたいなぁ~
ふふふ。デートのお誘いばっかりしてすみません 笑
  • 2009/06/12(金) 00:00 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

おはよぅです♪

北欧ラインお皿に凄くマッチしてていい感じですね~!
欲しいお皿がないから作っちゃうなんて凄過ぎだわmi→☆さん♪♪陶芸教室とか行ってらっしゃるのかな?
風船持ってるくーまんのお皿も素敵~売ってたら絶対買っちゃうな(o^∀^o)

パン焼いたりお皿作っちゃったり多才なmi→☆さんにポチ★
  • 2009/06/12(金) 07:28 |
  • vanilla |
  • vanilla
  • [編集]

no subject

お久デス☆

二度見しちゃったよ!!
miちゃんが描いたの~~~。

かっ・・・・カワイイー。
このラインで是非☆素敵なはんこを♪
  • 2009/06/13(土) 00:27 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316まーるゆきさん
ううん。これはブラウン一色で描いたよ♪
おそらく角度で反射して違う色に見えたのかな。
もっと拡大ですかーーー
おはずかしーーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
またナイスって褒めてもらえるよう頑張るぞーーー♪

e-316サンビョンさん
v(≧∇≦)v 嬉しいお言葉ありがとうございますーーー
このラインハンコ。。じつはお花周りのドットが
かなり難関で、途中でプッツンきて
全部切り落としちゃいました(>▽<;;
まだまだ職人の道は険しい。。。

e-316なないろさん
買ったお皿に絵付けをしただけなんですよーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私もいつもなないろさんのほっこり作品をみて
勉強させてもらってます♪
親びんとしてもっとクーマンを引き立たせてあげなくては
(≧m≦)ぷっ!

e-316豆トマさん
陶芸!!!私も何度かやったことあるんですが
すっごく楽しいですよねーーー(≧∇≦)ノ
うちで作ることはできないけど、
是非!!!絵付けもやろうよーーー♪
それとも。。オーブンで焼ける土買ってきて
作ってみようかーーー(≧∇≦)ノwww
することいっぱいだwww

e-316mayuさん
o(*^▽^*)o~♪アリガトー!!
クーマンたちのお皿。。。よく考えたら実用性が。。。
もっと今度は実用性のあるものを作りたいって
思ってます(ノ∇≦*)

にゃーたん。。了解いたしました☆☆
いつかまたひょっこりあらわれるので楽しみに
しててくださいね(≧∇≦)ノ
  • 2009/06/15(月) 03:18 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316tomocatsさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お店で見かけたら買っちゃうなんてーー
嬉しい言葉に舞い上がってしまうよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いつもあーーーこんなの欲しいなって
思って作ってて。。定まらないけどwww
ハンコバージョンも気に入ってもらえるといいな♪

e-316ayumiさん
お皿は自分で買いましたよーーー
そこまでは作れない(T-T )( T-T)ウルウル
でもでも。。。うまくできてよかったよ~
北欧ライン好みって言ってもらえてすっごく
嬉しい☆ありがとーーー
もっと素敵なお皿が作れるよう頑張ります♪

e-316アズキさん
オサレって言ってもらえると嬉しさ倍増♪
引き出しごちゃごちゃしてるけど。。
いろんなものが出せたらいいな~(≧m≦)ぷっ!

うんうん。今度帰った時は是非!!絵付け体験
しようよーーー
デートするのめっちゃ楽しみだよーー(≧∇≦)ノ

e-316vanillaさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
陶芸教室は行ってみたいけど。。。行ってないんですよ~
なので。。ずっと気になってた絵付けだけでもと
思いはじめてみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
風船持ってるくーまん。気に入ってもらえてよかった~
買っちゃうっていうお言葉。。
うれしすぎるーーー(T-T )( T-T)ウルウル

e-316ひなっちのママ
二度見してくれたのーーーY(>_<、)Y ヒェェ!
嬉しいよーーー
そうそう!!私が描いたの~ww
また素敵なお皿が描けるといいな♪
ハンコもホリホリ頑張りますよ~
  • 2009/06/15(月) 03:26 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


